【イケメン】清水大成投手(履正社)の出身中学はどこ?彼女はいる?

スポーツ
広告

甲子園に出場が決まった履正社の清水大成投手をご存知でしょうか?

投手の腕前は勿論の事ながら、イケメンすぎる!と話題になっています!

そんな清水大成さんのイケメン画像が見たい!

出身中学校はどこ?

やっぱり彼女はいるの?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたのために、私が清水大成さんの事について調べましたので是非最後までご覧になって下さい♪

一緒に甲子園を楽しみましょう( *´艸`)

清水大成投手(履正社)がイケメンすぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

This is an unforgettable summer,thank you #清水大成 #履正社

Ling(@sullikook)がシェアした投稿 –

大阪代表として甲子園出場が決まった履正社のエース清水大成さん。

ストレートの最速は、昨秋の時点で。

  • 145キロ

でした。

甲子園で最速が出る事も期待されますね♪

そんな投手としての活躍も期待大ですが、イケメンすぎるという事でも話題になっています!

そんなイケメンぶりを検証してみました♪

清水大成投手のイケメン画像。

清水大成投手がイケメンだと思う画像を勝手に集めてみました( *´艸`)

 

笑顔が素敵です♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🔥履正社🔥 : : : : : #清水大成#履正社#野球好きな人と繋がりたい

🌟🌼さん(@seika_picture_)がシェアした投稿 –

走る姿もカッコ良いですね~。
            引用:Twitter

投げる姿もイケメンです。

           引用:Twitter

爽やかな笑顔~。

カメラ目線捉えてます( *´艸`)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

履正社・清水大成投手 2019.3.23 #履正社 #清水大成 #センバツ

龍平さん(@ryuheian)がシェアした投稿 –

坊主頭でも完全にイケメンです!

投手のイケメン対決。

星稜の奥川恭伸さんもイケメンと言われています(*´з`)

どちらがあなたのタイプでしょうか?ww

関連記事:奥川恭伸投手の出身中学校・小学校が気になる!凄すぎる父・母・兄についても!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デイリースポーツさんより 履正社初優勝おめでとうございます🎉㊗️ 奥川君推しなので、星稜応援寄りで見ましたが、本当に履正社強かったです。パワプロと背格好のせいか小深田君が根尾君とかぶりました。井上君もすごかった。 星稜バッテリーの最期の涙も、、、、 しかしマスコミさん。優勝インタビューもびっくりな内容で、去年の反省を報道でいかしてくれるのか不安です。まずは優勝校を1番に讃えてください。地元テレビ局は地元寄りでいいですけど。本当にお願いします。 夕方の関西テレビのニュースは冒頭に履正社一色の報道でよかったです。去年は関西でもなぜかちがったので涙 #履正社#星稜#奥川恭伸 #清水大成 #夏の甲子園

Akiko(@naka_kyo_0808)がシェアした投稿 –

以上。清水大成さんがイケメンだと思う画像を集めてみました。

やっぱりイケメンという事がよく分かりました( *´艸`)w

清水大成投手がネットでも話題に。

清水大成さんが投手の中でもイケメンだと話題になっています♪

 

イケメンだとバズっているらしい。w

誰もが認めるイケメンですね~。

普通にイケメン。w

顔もイケメンだし投げる球も素晴らしい!

https://twitter.com/kshunya4/status/1059463488806899712

カッコイイ&かわいいという意見も( *´艸`)

清水大成さんのイケメンぶりは、ネットでもバズるくらい人気のようです!

ワンさん
ワンさん

バズってる。

そんな、清水大成さんですが甲子園が始まると女性ファンが一気に増えそうですね!(^^)

清水大成の中学時代について。

清水大成さんの中学時代について調べてみました!(^^)

清水大成の出身は丹波市立氷上中学校で無名だった。

清水大成さんの出身中学は、

  • 丹波市立氷上中学校

でした。

中学時代には、ヤングリーグの。

  • 篠山ベースボールネットワーク

に所属していましたが、U15日本代表や全国大会の出場経験はありませんでした。

そのため中学時代は無名だったという事になりますね。

ですが、そこから全国のトップクラスの投手にまで登りつめたというのはかなり凄いですね~( *´艸`)

ライくん
ライくん

やるな~。

甲子園での活躍に期待しかないですね♪

清水大成は中学2年まで一塁手を兼任。

清水大成さんは、ベースボールネットワークに所属していた中学2年までは、

  • 投手
  • 一塁手

を兼任していました。

本格的に投手として練習を始めたのが中学3年生だというから驚きですね!

そこから投手としての実力を伸ばし全国区まで成長しました。

ワンさん
ワンさん

伸びしろが凄い。

そのため投手としては、中学時代は無名に等しかった清水大成さんですが、履正社では高1の夏からベンチ入りしているためその実力もかなり期待されていたと思われます!(^^)

清水大成は彼女いる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自己満pic 美しい。 #清水大成#履正社#野球好きな人と繋がりたい

🌟🌼さん(@seika_picture_)がシェアした投稿 –

清水大成さんはイケメンなのでモテるおと思うのですが彼女はいるのでしょうか( *´艸`)

調べてみたところ現在彼女はいるかどうかは、

  • 不明

でした。

ですが、甲子園に行くくらいなのでモテている事は間違いないですし、学校にファンクラブも絶対あるでしょう~。

ワンさん
ワンさん

あるはず!

ですが、現在は野球で忙しいのでデートをする暇もないのかもしれないですね。w

 

そして、清水大成さんはインスタもTwitterもやっているようですが、

  • 現在非公開

になっています。

そこで身内仲間内でしか知らないであろう、彼女情報があるのかもしれないですね!

気になるところです( *´艸`)

まとめ

履正社の清水大成投手の事について調べました♪

その結果は、

  • 清水大成投手はイケメンすぎる。ネットでも人気。
  • 出身中学は丹波市立氷上中学校だった。
  • 彼女情報は不明。

という事でした。

 

8月から始まる甲子園、清水大成さんの活躍が楽しみですね( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました