【画像】尾上七海の整形部位は顔全面!ビフォーアフターを比較してみた!

エンタメ
広告

フジテレビ、ノンフィクション「シンデレラになりたくて・・・2019」に出演される整形アイドルの尾上七海さんを知っていますか?

以前、有村架純さんの姉・有村藍里さんが整形を公表した事でも話題になった番組です。

尾上七海さんは「第4回シンデレラオーディション」でグランプリを取りました!

そんな、尾上七海さんの整形部位はなんと全面?!

そして、整形したビフォーアフターも見たいですよね!

そんな気になるあなたに私が、尾上七海さんの整形や画像について調べましたので是非ご覧になって下さい!

尾上七海の整形部位は顔全面だった!              

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

整形する前は、誰かと写真撮りたいとか、思わなかったのに、今は写真撮って沢山思い出作りたいと思えるようになったそうです🤩💓 * ステージでも、笑ったら鼻がひろがるとか、気にしなくていいから自分のエネルギーをそのままファンの方に届けることができるようになったとのことです✨ * 整形する前は2時間~3時間かかっていたメイクも今は30分~45分くらいで終わるようになり、 アイドル活動での変化が大きく、先輩やファンの方との関わりがより一層深くなり初見のファンの方からも応援のお言葉を頂くことが増えて、本当に今のアイドル活動がより一層楽しくなったそうです💗 * 先輩方や同期の方、後輩の方達にご飯のお誘いも自分から積極的にできるようになったそうです😍 * 本当に整形シンデレラオーディション受けて良かったと思っています❣️ とお話してくれました😊 #整形シンデレラ #美容整形 #整形 #整形手術 #キレイになりたい #かわいくなりたい #変わりたい #整形シンデレラオーディション #湘南美容クリニック #SBC

整形シンデレラ公式さん(@seikeicinderella)がシェアした投稿 –

整形シンデレラオーディション”の第4回で見事グランプリの尾上七海さん。

 

大阪・梅田を拠点に活動するアイドルグループ「大阪メルヘン」のメンバーの1人、柚木七海として活動しています。

 

高校卒業してアイドル活動を始めますが、コンプレックスだった鼻と口が大きい事を指摘され「笑わないほうが良いよ。」と言われて、整形がしたいとより思うようになったらしいです。

 

アイドルをしていると余計に容姿の事が気になるでしょうね。

むしろそれを武器にして戦っているので( ;∀;)

 

 

 

そんな、尾上七海さんは湘南美容クリニックが夢を叶えたい女性を応援する「シンデレラプロジェクト」に参加し、なんと顔をほぼ全面整形しています( ゚Д゚)

 

ではどこを一体整形しているのでしょうか?

 

気になったので調べてみました!

尾上七海が整形した部位はどこ?

手術の時の画像・・・。痛そうです( ゚Д゚)

 

尾上七海さんの整形部位がどこか調べてみると。

施術箇所は

  • 輪郭

の4か所で顔全面でした( ;∀;)

 

手術は2回に分けて行われていて、

1回目の手術内容

  • 目頭切開
  • 両目瞼プラスたるみ取り併用全切開
  • 鼻中隔延長 鼻中隔軟骨
  • 鼻尖部軟骨移植
  • 鼻尖形成
  • 小鼻縮小
  • 二重切開

2回目の手術内容

  • リッチフェイス法(額、こめかみ、顎)
  • 脂肪吸引(頬、顎下)
  • バッカルファット切除

となっていました。

 

そして整形したいという本人の強い意志があったんでしょうね。

整形は湘南美容クリニック秋葉原院でされました。

 

普通に整形だとかなりの予算がかかるとは思いますが、このシンデレラオーディションはセミファイナルまで残ったメンバーは無料で整形が受けられます。

 

なので、無料!

それも凄いですね!

 

尾上七海さんの整形にかけた費用は噂では500万くらいだとか・・・。( ゚Д゚)

尾上七海の整形のビフォーアフターを画像で比較してみた!

尾上七海さんの整形のビフォーアフターを画像で比較してみたいと思います。

 

整形手術は2回に分けて行われていました。

 

「第4回シンデレラオーディショ」に参加したファイナリスト、山田麻莉亜さんについても記事にしてますので良かったらご覧ください♪

山田麻莉亜【整形シンデレラ】はひき逃げの傷跡を整形!?部位やビフォーアフター画像を比較してみた!
ザ・ノンフィクションに出演する「第4回整形シンデレラオーディション」に参加した山田麻莉亜さん! ひき逃げ事故にあい顔・足に傷を負ってしまいます! 息子のために整形を決意した山田麻莉亜さん! 山田麻莉亜さんが整形した部位はどこなのか? 整形画...

尾上七海の整形術後のビフォーアフター画像。

こちらは1回目の手術後の画像です。

 

鼻のギブスをしています。

 

まだまだ痛いたしいですね(*_*)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【beforeafter公開✨】 * 尾上さんは、傷口に水が当たらないようにシャワーをお母さんに手伝って貰ったり、免疫力が下がらないように栄養がある物を食べたりしてDTを過ごしていたそうです🐣💓 * まだまだ腫れていますが、目がぱっちりしました👁✨ * 2回目の手術についても後日掲載します😁 #整形シンデレラ #整形 #美容整形 #整形手術 #整形シンデレラオーディション #ビフォーアフター #キレイになりたい #かわいくなりたい #変わりたい #湘南美容クリニック #SBC

整形シンデレラ公式さん(@seikeicinderella)がシェアした投稿 –

こちらは2回目の手術後画像です。

顔の印象が全く違いますね。

2回の手術を終えて鼻筋が凄く通ったのと輪郭もシャープになっています。

目も二重でかなり印象が変わってますね(^^)

https://twitter.com/nanaminoheya/status/1071016375848587264

術後も全く口が開かないなど、ダウンタイムは大変そうですよね( ;∀;)

 

でも、それさえも自分のなりたい顔になってると思いことが出来るなら苦痛とは思わないんですね~。

尾上七海の整形前後のビフォーアフター画像で比較。

では、整形前後の画像で比較してみましょう。

 

整形前の尾上七海さん。自信がない感じが伝わってきます。

 

普通にしてるのに「睨んでるの?」と言われて辛かったそうです。

                                               引用:youtube

こうやって比較してみるとビフォーアフタ―での違いがよく分かりますね!

             引用:youtube

メイクで更に可愛くなっていますがすっぴんでも可愛いです。


                                                 引用:youtube

二重になってパッチリお目目で凄く可愛いです。

               引用:yotube

輪郭もとてもシャープになりました。
             引用:youtube         

歯の矯正で口元の印象がかなり違います。

やはり口元は大事ですね・・・。

             引用:youtube

シンデレラになって笑顔がはじけてますよね!(^^)

可愛くなった事で、自信がついたというのがよく分かります。

             引用:youtube

「大阪メルヘン」のプロフィール画像も以前のものと比べると差が歴然でした!

整形前。
            
             引用:引用:https://www.osaka-merhen.jp

整形後。  
             引用:引用:https://www.osaka-merhen.jp

同じ服を着ていても別人くらい違うように見えますね!

 

整形のビフォーアフターを画像で比較すると本当に変わったという事がよく分かりますね(^^)

https://twitter.com/sbc_akihabara/status/1129990670385475588

整形に関しては様々、賛否両論があると思います。

 

尾上七海さん自身も「自分の顔がこうだから。」と思って暗く生きるよりは、整形してでも、周りの目を気にせず堂々と出来るようになるのであれば決断に自信をもってもらいたいと話していました。

 

私も、整形に関しては、自分のコンプレックスを持って卑屈に生きていくよりも手術して明るく生きられるのであれば手術する事に賛成です(^^)

 

ただ終わりなく整形し続けるのは怖いかなと思いますが・・・。

 

尾上七海さんはシンデレラオーディションに参加して、アイドルとしてCDも出せたり、なりたかった理想の顔になれたので本当に人生が変わったんだろうなと思いました。

https://twitter.com/nanaminoheya/status/1088616585760129025

自分の人生を変えるには大きな決断が必要ですね。

まとめ

尾上七海さんの整形のビフォーアフター画像を比較してみました。

 

整形手術は2回行われ、目・鼻・歯・輪郭のほぼ全面でした。

整形前後もかなり顔が変わっており、本当に可愛くなったと思います。

 

学生時代やアイドル時代に顔にコンプレックスを持ち「笑わないほうがいい」と言われた彼女でしたが見事整形で新しい人生を手に入れました。

整形をするという大きな決断が尾上七海さんの人生を変えるきっかけになりましたね。

 

今も地下アイドルとして活動されているので、今後も笑顔で自信を持って頑張って貰いたいです(^^)

 

同じく整形された椿朋美さんについての記事も書いてますので良かったらご覧ください♪

【衝撃】椿明美の整形費用は3000万円で歯が高額!ビフォーアフターを画像で比較してみた!
現在、整形ターミネーターとして注目されている椿朋美さん! そんな彼女ですがなんと、整形費用の総額はなんと3000万円だそうです! 衝撃の金額ですよね! 歯が高いみたいですっ。 その整形費用の内訳とは? そして、整形のビフォーアフターも気にな...

コメント

タイトルとURLをコピーしました