吉柳咲良の父がいないという噂や母・弟について!出身小学校や中学校も気になる!

エンタメ
広告

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリをとった吉柳咲良さんんはご存知でしょうか?

2019年7月19日公開「天気の子」でも声優に初挑戦し今注目を浴びている若手女優さんです!

そんな吉柳咲良さんに気になる噂が!

吉柳咲良さんの父親がいない?母子家庭

それは、本当なのでしょうか・・・?

吉柳咲良さんの母や弟は?

通っていた小学校や中学校はどこ?

色々気になってきましたよね!

そんな気になるあなたのために、私が吉柳咲良さんの情報について調べましたので是非チェックしてみて下さい♪

吉柳咲良の父がいないって本当?

https://twitter.com/kiryusakura422/status/978939727691706369

吉柳咲良さんの事を調べると、「父親がいない」「母子家庭」というのが出てきます。

それは何故なのでしょうか?

調べてみると、ピーターパンのインタビューの際の回答にありました。

Q:遊園地に行ったら、ジェットコースター乗りまくるタイプ?
A:「お母さんも弟も強いので、家族で絶叫系に乗ります。友だちと行くと無理させるのはかわいそうだなと思うので、『メリーゴーランドに乗ってくる』と言われたら、私は1人で何回もジェットコースターに乗ったりしています。だから遊園地は、お化け屋敷以外は楽しいですね。お化けや暗いところは苦手です。ピーターパンも強気ですけど、弱い部分もあるので、そこは似ているかなと思ったりします(笑)」
引用元:https://deview.co.jp/Interviewam_interview_id=520&am_ko=twit

このインタビューを見て、母親・弟の事しか出てきていないため

  • 「父親はいない」

という噂が出てきてしまったようです。

 

それだけで「父親がいない」とするのは、少し大げさかな(^_^;)という気もしますね・・・。

ですが、調べてみても父親情報は全く出ず、現在公表されていないようなので本当のところは分かりませんね。

吉柳咲良の母は良き理解者。

https://twitter.com/kiryusakura422/status/1122029754876432384

吉柳咲良さんの母親の画像は見られませんでしたが、この画像は15歳のバースデーパーティーの時に母親がお祝いしてくれた時のようです。

母娘の仲はとても良さそうですね(^^)

 

吉柳咲良さんは、幼い時からテレビを見る事が好きで、

  • 「いつか自分もこんな風にテレビに出られたら。」

と思っていたそうです。そして夢を母親に話した時に、オーディションの事を聞き、ホリプロスカウトキャラバンを受けてデビューになりました。

デビュー出来たのは母親の後押しがあったからでしょうね(^^)

 

吉柳咲良さんの特技は、小さい頃から習っているヒップホップダンスである事など習い事もきっと母親が送り迎えなど様々、サポートしてくれているんだと思います。

 

インタビューでも家族の事を語っています(^^)

ーー学校の勉強と稽古の両立は忙しいのではないですか?

両立するのは大変ですが、頑張らなければいけないと思っています。それプラス自分の夢も叶えたいから、うまく両立できるように、家族も協力してくれています。やはり、家族の支えや友達の支えがあって頑張っていけるかな。 引用:https://spice.eplus.jp

勉強と稽古の両立をやっていけるのも、家族・母親の助けがあるからでしょうね。

稽古は毎日5時間くらいやっていたそうで、それで学業と両立していたので偉いですよね(^^)

吉柳咲良の弟はイケメンでピーターパン。

吉柳咲良さんの弟の画像がありました(^^)

あまり顔がハッキリ見えませんがイケメンっぽい感じがします。w

喧嘩はするとありますが、姉弟で仲が良さそうですよね。

こちらの画像も加工しているのでハッキリ顔は分かりませんが、イケメンっぽい顔をしてます(^^)

 

201年の5月に受けたインタビューで、

はい。弟も中学1年生になって、ちょっと大人びたのかなと思ったら、全然変わっていないんです(笑)。未だに木登りするし、ゲームのことを熱く語るし、本当にピーターみたいなんです。この間「ずっと大人にはなりたくない」と言っていて、その言葉を聞いた時に「ピーターがいる!」と思って(笑)。身近にそういう人がいるのは刺激を受けるし、役作りの参考になります。  引用:https://spice.eplus.jp/articles

この記事を見ると、弟は木登りをしたりかなり活発な男の子のようですね。w

「ずっと大人にはなりたくない」とも言ってますし、まさにピーターパンのような男の子なんですね(^^)

このインタビューの時に中学1年生との事なので、2019年6月現在は中学2年生ということになりますね♪

https://twitter.com/kiryusakura422/status/1020622493701234691

出演していたミュージカル・ピーターパンは男の子役だったので、もしかしたら弟さんはこういう感じなのかもしれないですね♪

吉柳咲良の小学校は栃木県。

https://twitter.com/kiryusakura422/status/844512860759732225

吉柳咲良さんの出身は、栃木県。

出身小学校は、

  • 真岡市立久下田小学校

という事が分かりました。

これが、吉柳咲良さんの通っていた真岡市立久下田小学校の画像です。

           引用:http://www.moka-tcg.ed.jp/kugejsc/index.php?page_id=79

こうやって見てみると、自然に囲まれた学校ですね(^^)

吉柳咲良さんは、たくさん自然の中でのびのび過ごしていたんでしょうね♪

 

これは赤ちゃんの頃の吉柳咲良さんの画像です。

可愛いですね♡

https://twitter.com/kiryusakura422/status/1029973575631962112

吉柳咲良の中学校は都内か?

https://twitter.com/kiryusakura422/status/978939727691706369

吉柳咲良さんは、栃木県にいましたが。

中学については確かな情報はありませんでしたが、吉柳咲良さんはホリプロ所属でありそれに伴って上京をしてきています。

 

ネットの噂では、都内だと芸能活動をする有名人が通うことで有名な。

  • 「日出中学校(現在は目黒日本大学中学校)」

ではないか?という意見が見られます。

             引用:https://www.nikkansports.com

日出中学校(現在は目黒日本大学中学校)は、ホリプロと同じ目黒区にあり芸能人が多く通う学校です。

吉柳咲良さんは上京したばかりでまだ中学生ですし、事務所側も責任を持っていると思うので日出中学校である可能性が高いのではないかなと思います。

 

中学生ながら、大人に混じって仕事をしているわけで先輩には敬語で話すように気を付けているらしく。

それがクセになってしまい、中学の友達にも敬語で話し驚かれるそうです。w

まとめ

吉柳咲良さんの父・母・弟や小学校・中学校について調べてみました。

その結果。

  • 父親がいないかどうかの情報は不明で今のところは情報なし。
  • 母親は吉柳咲良さんの仕事の良き理解者でありサポートをしてくれる存在。
  • 弟とはよくケンカをするが仲が良いらしい。イケメンでピーターパン風だと思われれる。
  • 出身小学校は真岡市立久下田小学校だった。
  • 中学は日出中学校(現在は目黒日本大学中学校)の可能性が高い。

という事が分かりました。

 

吉柳咲良さんは、舞台や映画の仕事だけではなく2019年7月公開「天気の子」でも天野凪役として声優に挑戦しています。

 

来年からは高校になり、更に活躍期待できると思うので今後の活動に期待が膨らみますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました