田牧そらの中学校はどこ?父・母の職業や弟・妹が子役だった件について。

エンタメ
広告

現在、有吉のお金発見突撃!にMCとして出演している子役の田牧そらさん!

今まで数々のCMやドラマなどで子役として活躍しています!

そんな田牧そらさんも中学生になりました!

まだ中学生の彼女なんですが!(^^)!

田牧そらさんの通う中学校とはどこなのでしょうか?

そして、彼女の父親・母親の職業は?

弟・妹子役って本当?

気になりますよね?

そんな気になるあなたのために、私が田牧そらさんの通う中学校と家族の事について調べましたので是非チェックしてみて下さい!

田牧そらの中学校はどこ?

高い演技力で子役として活動している田牧そらさん。

とにかく小さい頃からかわいいと人気ですよね♪

 

ヤマザキフジッコのCMなど見たことある方もたくさんいると思います(^^)

 

そんな人気子役の田牧そらさんですが、2019年4月から中学生になっています。

 

田牧そらさんは実は出身地も非公開になっていてどこの小学校に通っているのかも非公開でした。

 

小学校で既に芸能活動をされていたので都内の小学校ではないか?という噂もありましたが本当のところは分かりませんでした。

 

まだ小学生として活動していたわけで、ご両親の配慮で非公開になっていたのかもしれませんね。

 

そのため中学校に関する情報も全くと言ってよいほど見当たらなかったので、現在のところは不明です( ;∀;)

 

現在、芸能活動もされているので都内であるとすれば。

  • 公立中学(芸能活動は特に禁止されていない。)
  • 日出学園(芸能コースで有名らしい)

可能性があると思いますが現在は不明です・・・。

 

こちらは、小学校卒の卒業式の袴姿をスタジオアリスで撮影した時のもののようです♪

似合っていますね♪

田牧そらの父親・母親の職業は?

田牧そらさんの父親・母親の職業も気になったので調べてみました♪

 

両親の職業についての情報は見られませんでした。

 

調べる中で、

  • 父親・母親は京都出身らしい。
  • 「深イイ話」に出演していたらしい。
  • お金持ちらしい。

という情報がありましたが確かな情報であるかは分かりません( ;∀;)

 

そんなかわいい田牧そらさんのご両親なので、絶対美男美女なんでしょうね( *´艸`)

 

そんな中、田牧そらさんのデビュー前の画像を見つけてそこに母親が写っているのを発見致しました。

            引用:youtube

想像した通り、田牧そらさんの母親はやはり凄く綺麗でした!

かなり美人ですよね♪

 

そして4歳頃と思われる田牧そらさんも本当に可愛いですね~。

 

この画像を見てみると一軒家だと思うので持ち家だとするとお金持ちという噂は納得かなと思います。

 

昼間に取材も受けているので、もしかしたら田牧そらさんの母親は専業主婦なのかもしれません。

 

父親の顔も知りたかったですが残念ながら画像は見つけられませんでした( ;∀;)

ネットでは田牧そらさんの父親がせこい?なんて意見もありました。

田牧そらの弟は子役だった。

田牧そらさんの弟。

田牧蒼佑(けいすけ)さん

生年月日 2009年5月12日生まれ。(現在 9歳)

 

田牧そらさんの所属する事務所シュガーアンドスパイスに所属されて芸能活動されていましたが、現在公式ホームぺージから登録が削除されているようなので。

 

現在は引退をしているんだと思います。

田牧そらの妹も子役だった。

田牧そらさんの妹。

 

田牧ゆらりさん。

生年月日 2012年10月30日(現在6歳)

 

田牧ゆらりさんも田牧蒼佑(けいすけ)さんと同じで事務所シュガーアンドスパイスに所属していましたが現在も登録が消え引退されていました。

 

 

田牧そらさんのインスタに妹の田牧ゆらりさんが写っていました。

 

家族で沖縄旅行に行った時のでしょうか♪

 

サングラスしているので顔は分かりませんが良い姉妹写真ですね( *´艸`)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょいワル姉妹@オキナワ😎 #sugarandspicemodel #田牧そら #沖縄わず #沖縄

田牧そらさん(@sora_tamaki_official)がシェアした投稿 –

妹の田牧ゆらりさんについてネットで調べてみると、

https://twitter.com/jinopipyon/status/635496618511339520

ゆらりさんではなく、田牧そらさんを妹にしたいという意見が多くみられました~( *´艸`)

まとめ

田牧そらさんについて調べてみた結果。

  • 田牧そらさんの通う中学校は都内であれば公立中学か日出学園の可能性もあるが確かな情報はなく非公開である。
  • 父親・母親の職業は不明だが、母親はかなりの美人だった。
  • 弟・妹も以前は子役で活動してたが現在は引退している。

という事が分かりました。

 

中学になった子役の田牧そらさんですが、今後も学業とタレント活動を両立して頑張って貰いたいですね♪

 

今後の活躍が更に楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました