【画像】山田美諭の父親は男塾?w空手選手だったの?【かわいいけど彼氏や結婚ってしてるの?】

山田美諭 かわいい 父親 男塾 彼氏 結婚 テコンドー
広告

2021年開催予定の東京オリンピックテコンドー種目で日本代表として出場予定の、山田美輸さん!

山田美輸さんの父親が男塾という情報がありますがそれって本当?

そして山田美輸さんは元空手選手だった?

かわいいと話題の山田美輸さんの彼氏は?

山田美輸さんの結婚などのプライベートについても!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為にスポーツ大好きな私が山田美輸さんの情報について特集してみたいと思います!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

山田美諭の父親は男塾?

引用:https://number.bunshun.jp

2021年開催予定の東京オリンピックテコンドー種目で日本代表として出場予定の、山田美輸さん!

 

テコンドーの実力はもちろんのことながら、

  • かわいい!

とルックスも話題も山田美輸さんです。

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

 

まずは、山田美輸さんのプロフィールからみていきましょう♪

引用:https://www.youtube.com/watch?v=XIXcVG4TMSU

名前:山田 美輸(やまだ みゆ)

生年月日:1993年12月13日

年齢:27歳(2021年5月時点)

出身地:愛知県瀬戸市

 

27歳ということで、テコンドー選手としては良い年齢って感じですよね(^^)

 

山田美輸さんの家族について調べてみると、とても気になるワードを見つけました。

 

それは、山田美輸さんの、

  • 父親が男塾!?

というもの。

 

気になったのでその真相を調べてみました(; ・`д・´)

 

他の東京オリンピックのテコンドーの選手の記事も良かったらご覧ください。

関連記事:鈴木セルヒオの身長・プロフィール・弟も凄い!出身大学や高校は韓国!【イケメンすぎるけど彼女はいる?】

関連記事:鈴木リカルド【兄弟】がイケメンすぎ!身長も高い!?【出身大学や高校はどこ?】

山田美輸の父親が「男塾」という真相は?

引用:https://www.instagram.com/p/CAzIBQ5hRHt/

男塾と聞くと個人的に漫画を思い浮かべてしまったり、芸人の超新塾なども一瞬頭を過ってしまい。

 

え・・・山田美輸さんの父親は芸人!?って勝手に勘違いしてしまいました。w

 

勿論全く違いますからね!w

 

山田美輸さんの父親が男塾という情報の真相ですが、事実でした!

・・・・っていうか、男塾って何?ですよねw

 

引用:http://www.k-otokojuku.com/

まず山田美輸さんの父親は地元の愛知県瀬戸市で、

  • 空手の道場

を運営しています。

 

 

男塾というのは、山田美輸さんの父親が塾長を務めている武道のグループのことでした。

 

引用:http://www.k-otokojuku.com/

男塾の意義としてHPにこのように書かれています。

“心身の鍛錬を目的とし、空手道を通じ強靭な肉体と精神力を養い、人の痛みを体験することにより、武の人格を向上させ、明るい地域社会作りと空手道の普及に貢献せん事を趣旨とします。”

 

山田美輸さんの父親は、

  • 松井 啓悟(本名・山田啓悟)さん

といってHPにも男塾の代表者として写真とコメントが掲載されています。

 

男塾ってかなりインパクトのある名前ですので、すぐに覚えてしまいますよね。ww

山田美諭は元空手選手だった!

引用:https://oyakitabeyo.com

テコンドー選手としてアジア大会・世界選手権などでベスト8や16の入賞という華々しい経歴の持ち主である山田美輸さんです。

 

ですが、実は元々、

  • 空手の選手

だったそうです!

 

父親が男塾の塾長として空手の師範なのですし、それを考えると驚くことではありませんね。

 

では、なぜ空手をしていたのに、

  • テコンドー選手

へと道を変えたのでしょうか?

 

山田美輸さんは3歳から父親が経営している空手の道場で空手を習ってきました。

 

幼いころに始めた空手はとても面白く、山田美輸さんは熱中していたのですが小学校高学年になると周りや彼女自身に体格に個人差が出始めます。

 

その事で、山田美輸さんは思うように戦うことができなくなったのです。

 

そのことに山田美輸さんはとても悩んでいたのですが、彼女のがテコンドーを習い始めました。

 

兄によると、テコンドーは小柄でも不利にならなかったり体重別に階級が分かれていると知って、父親の勧めもありテコンドーを習い始めたのです。

 

しかも空手一筋だった父親もテコンドーに興味を持ち始め、空手道場の他に、

  • テコンドーの道場

も開いたというから驚きますねw

ライくん
ライくん

まじっ。

 

空手からテコンドーへ転身した事について、彼女自身が記事でこのように発言しています。

“ 最初は趣味のような感覚だったので,週に1回程度の練習でしたが,続けていくうちに,もっと強くなって試合に勝ちたいと思うようになり,毎日練習するようになりました。

 

中学3年生のときには全日本ジュニア選手権で初優勝し,「オリンピックに行ってみたい」という気持ちが湧いてきました。!”

 

この夢は2020年2月の東京2020オリンピック日本代表選考会で優勝し叶えました。

 

空手からテコンドーに転身したのが、山田美輸さんの人生の転機になったんですね( *´艸`)

【画像】山田美諭がかわいいと話題に!

皆さん、山田美輸さんの写真を見て感じていると思いますが彼女はそのルックスから、

  • “テコンドー界のニューヒロイン” “
  • テコンドー界の女神”

と呼ばれています。

 

いや~分かりますよ。その気持ち!

だって、山田美輸さんってかわいいですもん( *´艸`)

 

山田美輸さんのかわいい画像を集めてみました♡

山田美輸のかわいい画像。

かわいいというより、清楚で品のあるとても美しい女性ですよね。

 

笑顔が素敵すぎます~♡

引用:https://ashitane.edutown.jp/job/workers/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E7%BE%8E%E8%AB%AD/

美しいファイターって感じですね!?

引用:https://www.ajta.or.jp/national/gyeorugi/yamada-miyu/

にっこり笑顔が癒されます♪

引用:https://www.instagram.com/p/CN_uffqhl1e/

山田美輸さんはど~こだ。w

引用:https://www.instagram.com/p/BwG2MJHBdOX/

大会でのオフショットですね( *´艸`)

引用:https://www.instagram.com/p/Byh-p-5hQzR/

引用:https://www.instagram.com/p/Byh-p-5hQzR/

 

山田美輸さんのかわいい笑顔が癒されますね~。

山田美輸のかわいいプライベートショット。

山田美輸さんのプライベートの画像を探してみました♪

 

綺麗なお姉さんって感じです♡

ポーズもかわいいです。w

引用:https://www.instagram.com/p/BKIn6UihLJZ/

楽しそうですね(*´з`)

引用:https://www.instagram.com/p/BZAoGH2Hwyv/

スパイダーマンでキックです。

選手感出てます。w

グリコのポーズもしちゃってます。w

引用:https://www.instagram.com/p/BZAoGH2Hwyv/

山田美輸さんのかわいいプライベートショットをみてみました~♡

山田美輸がかわいいとネットでも!?

引用:https://earning-twoway.com

まだ世間的に名の知られたトップアスリートではありませんが、ネットではすでに山田美輸さんがかわいいと話題になっていました!

 

“ちょ・・テコンドーの山田美輸ちゃん。むっちゃ可愛くない??あんな美人でテコンドー選手とか、そのギャップやばい。”

 

“オリンピックに出場する山田美輸ちゃんってかわいすぎじゃない?”

 

確かに、これだけの容姿の持ち主がテコンドー選手って知らなかったら絶対に分かりません。

 

それでテコンドーでかっこよく技を決めてくれるのですから、ギャップはやばいですね♡♡

 

かわいい!美人!

というより、彼女に最も似合うのは“かっこよすぎる”という言葉なのかもしれませんねw

山田美諭は彼氏はいるのか?

引用:https://www.instagram.com/p/B0Tb3WAhVL5/

これだけの美人である山田美輸さんは2021年5月現在27歳です。

 

気になってくるのは、山田美輸さんに、

  • 彼氏

がいるのかどうかです!

 

しかしこれについて、ネットなどでも何の情報も見つかっていません。

 

山田美輸さんは2015年のリオデジャネイロオリンピック出場の選考会で試合中に大怪我をしてしまい、1年間のリハビリに励みました。

 

その結果リオデジャネイロオリンピック出場は叶いませんでしたが、きっとその悔しさを東京オリンピック出場に向けてきたはずです。

 

なので彼氏や恋は後にして、テコンドー一筋で走ってきた可能性も大いにあり得ます。

 

もし、山田美輸さんに彼氏がいるというような情報があれば追記していきたいと思います!

山田美諭に結婚の噂はある?

引用:https://twitter.com

彼氏の存在について確かな情報などがない山田美輸さん。

 

結婚してるの?など、噂がネット上で一人走りしていますがもちろん2021年5月現在彼女は、

  • 結婚

していませんしそのような噂もありません。

 

さきほど私は、彼女自身がテコンドー一筋で恋や彼氏などは後回しにいている可能性もあると書きましたが。

 

テコンドーに集中できるほど彼女をサポートしてくれている素敵な男性がいてくれる可能性もあります。

 

もしそうなら東京オリンピックのあとに彼女自身から素敵な報告がある可能性もありますね!

山田美輸についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回はテコンドー界の女神をと呼ばれるほどかわいいと話題の、山田美輸さんについて特集しました!

 

彼氏や結婚についても気になるところですが!?

 

空手やテコンドーの道場を経営されている父親や家族の期待に是非こたえてくれるような結果を東京オリンピックで残してくれることを期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました