【宝塚】結花のののプロフィールは?本名や年齢は?【入団前のバレリーナ姿が美しすぎる!?】

結花のの 宝塚 プロフィール 本名 年齢 宝塚
広告

宝塚の107期生・結花ののさん(ゆいかのの)をご存知でしょうか?

そんな結花ののさんのプロフィールとは?

結花ののさんの本名は?

年齢は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が結花ののさんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】結花ののの気になるプロフィールは?

宝塚の107期生の、

  • 結花ののさん(ゆいかのの)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

結花ののさんは、綺麗なお顔立ちで素敵な娘役さんです♪

 

107期生は2020年はコロナの影響ですみれ基金などのイベントも中止になり、なかなかファンの前に出る機会がありませんでした。

 

今までにはない苦境の中で、音楽学校生活をしてきた107期生。

ニャン吉
ニャン吉

大変だったにゃ。

 

ですのでファンも待ちに待った107期生の初舞台ですね~( *´艸`)

 

そんな結花ののさん率いる107期生は2021年6月25日~8月2日・宙組の、

  • 「Délicieux!」

でついに初舞台を踏みます。

 

107期生達がどんな舞台を見せてくれるのか楽しみですね( *´艸`)

 

結花ののさんの気になるプロフィールについても調べてみました!

 

関連記事:【宝塚】107期生のプロフィール・成績一覧を大公開!【未来のスター候補が勢揃い!?】

結花のののプロフィール!

結花ののさんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:未

誕生日:9月3日

出身:三重県四日市市

出身学校:津田学園中学

身長:165cm

初舞台:2021年6月「Délicieux!」

演じてみたい役:「ロミオとジュリエット」のジュリエット

趣味:ディズニーのショーやパレードを観る事

集めている物:スワロフスキーのグッズ、クマのグッズ

好きな花:カラー(ホワイト)、かすみ草

好きな色:パステルピンク、ラベンダー色、白

好きな食べ物:母の手料理

芸名の由来:七十二候より二文字いただき、家族で考えました。

愛称:のの

 

結花ののさんのプロフィールについて見てみました。

 

結花ののさんの趣味は、

  • ディズニーのショー
  • パレード

を見ることがあるそうです。

タカラジェンヌさんはディズニーの世界観が好きな方が多いですよね。

 

結花ののさんもお休みの日はディズニーランドに遊びに行ったりしてきっとリフレッシュしていることでしょう。

 

そして集めているものも、

  • くまのグッズ

なんだそうです。

とても可愛いですね。

 

きっと結花ののさんのお部屋にはかわいいグッズがたくさんあるのではないでしょうか(笑)

結花のののプロフィール!音楽学校の思い出。

結花ののさんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校時代の思い出をご紹介致します。

 

その音楽学校時代の思い出とは、

大好きな芸事に、ひたむきに打ち込めた2年間の日々全てが宝物です。

です。

 

 

そんな結花ののさんの好きな言葉は、

  • 無駄な努力はない

です。

結花ののの本名は?

結花ののさんの本名も気になったので調べてみました( *´艸`)

 

結花ののさんの本名は、

  • 落合花音

というお名前でした。

 

結花ののさんの愛称は、

  • のの

です。

 

結花ののさんの本名はについてみてみました~!

結花ののが通っていたスクールは名古屋!?

結花ののさんが宝塚音楽学校入学前に通っていた、

  • スクール

が気になります♪

 

調べてみると結花ののさんが通っていたスクールは名古屋にある、

  • プティパ

というスクールでした。

 

このスクールは宝塚音楽学校を目指す専門スクールなんだそうです。

 

しかも107期生は、このスクールから3人のタカラジェンヌさんを輩出しているんです!

 

その3人がコチラ。

引用:引用:https://www.facebook.com/SeireiHighSchool/posts/2667758513239485/

その中の1人静乃めぐみさんについても記事にしています。

関連記事:【宝塚】静乃めぐみのプロフィールは?本名や年齢は?【入学前の通っていたスクールは名古屋!?】

 

そしてこの3人に対してスクールの先生は、

「三人ともレッスンの虫。一度も休まなかった」

というから努力の塊ということが分かりますね。

 

その努力の結果。

結花ののさんがタカラジェンヌさんになったということが分かりますね♡

結花ののの宝塚前のバレリーナ姿が美しい!

結花ののさんの情報を調べていくうちに。

 

彼女の、

  • 美しいバレリーナ姿

を見つけました♪

 

結花ののさんは三重県四日市市にある、

  • 茉莉奈バレエスクール

というスクールに通っていたそうです。

 

スクールの先生が、中学1年生の時に石川のコンクールで、

  • 1位

を取ったことを報告していました。

引用:https://ameblo.jp/marinaballet/entry-12179409830.html

まだあどけないバレリーナ姿がかわいいですね♡

 

そして5年前の中学生の時に、

  • 第49回埼玉全国舞踊コンクール2016

で3位で入賞していました。

引用:https://kk-video.co.jp/old/concours/saitama/049/ballet_ch_3-2.shtml

いや~美しいバレリーナ姿です♡

 

流石将来のタカラジェンヌさん!

 

結花ののさんの手足の長さとスタイルの良さが完璧ですね( *´艸`)

結花ののの年齢は?

結花ののさんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

え?なら年齢分かんないでしょ?と思うと思いますが。

実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を計算することが出来るんです!

 

宝塚の音楽学校には、受験のチャンスが中3から高3まで合計4回あります。

 

結花ののさんの出身校は、

  • 津田学園中学校

なので、高校生の時に受験したということが分かります。

 

15歳の中学3年生の時に受験したとして

  • 音楽学校入学年 16歳(2019年)
  • 宝塚歌劇入団年 18歳(2021年)

となります。

 

つまり、計算してみると2021年は、

  • 18歳

ということが分かります。

結花ののについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

結花ののさんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

本名は、「落合花音」であることや、年齢は「18歳」ということが分かりました( *´艸`)

 

6月に107期生の舞台が遂に始まります。

結花ののさんの娘役として活躍してくれるのが楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました