【宝塚】静乃めぐみのプロフィールは?本名や年齢は?【入学前の通っていたスクールは名古屋!?】

静乃めぐみ 宝塚 プロフィール 本名 年齢 宝塚
広告

宝塚の107期生・静乃めぐみさん(しずのめぐみ)をご存知でしょうか?

107期生の初舞台は6月25日です!

そんな静乃めぐみさんのプロフィールとは?

静乃めぐみさんの本名は?

年齢は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が静乃めぐみさんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】静乃めぐみの気になるプロフィールは?

宝塚の107期生の、

  • 静乃めぐみさん(しずのめぐみ)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

107期生は2020年はコロナの影響ですみれ基金などのイベントも中止になり、なかなかファンの前に出る機会がありませんでした。

 

今までにはない苦境の中で、音楽学校生活をしてきた107期生。

ニャン吉
ニャン吉

大変だったにゃ。

 

ですのでファンも待ちに待った107期生の初舞台ですね~( *´艸`)

 

そんな静乃めぐみさん率いる107期生は2021年6月25日~8月2日・宙組の、

  • 「Délicieux!」

でついに初舞台を踏みます。

 

107期生達がどんな舞台を見せてくれるのか楽しみですね( *´艸`)

 

静乃めぐみさんの気になるプロフィールについても調べてみました!

 

関連記事:【宝塚】107期生のプロフィール・成績一覧を大公開!【未来のスター候補が勢揃い!?】

静乃めぐみのプロフィール!

引用:https://www.instagram.com/p/CNJ_hv9FBYV/

静乃めぐみさんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:未

誕生日:8月5日

出身:愛知県名古屋市

出身学校:聖霊高校

身長:162cm

初舞台:2021年6月「Délicieux!」

演じてみたい役:色々な役を演じてみたいです

趣味:料理、お笑いを見る事

集めている物:調味料、化粧品

好きな花:朝顔

好きな色:ピンク、薄紫

好きな食べ物:ごま塩、チョコレート

特技:フィギュアスケー

芸名の由来:尊敬している方からお名前をいただき、自分で考えました。

愛称:さっちー、お静

 

静乃めぐみさんのプロフィールについて見てみました♪

 

静乃めぐみさんの趣味は、

  • 料理
  • お笑いを見ること

です。

お料理が趣味ってとても素敵ですね。

 

静乃めぐみさんが料理を作っているところを想像するだけで癒されます。

 

そしてお笑い番組を見ることないですねお好きなんですね。

きっと静乃めぐみさんは楽しいことが好きな方だと思うので今後お茶会なので楽しいトークを楽しみにしたいですね。

 

そして集めているものは、

  • 調味料

です。

さすがお料理が趣味なだけありますね。

 

ご自宅にはもしかするとたくさんの調味料が店に並んでいるのかもしれません(笑)

 

そして静乃めぐみさんの好きな食べ物は、

  • ごま塩

です。

ごま塩って渋くないですか(笑)

 

ぱっと頭に浮かんだのはごま塩のおにぎりが好きなのかなぁと思うととても親近感が沸きました(笑)

 

そして静乃めぐみさんの特技が、

  • フィギアスケート

なんですね。

すごいですね。

 

歌やダンスだけではなくフィギアスケートまでできる静乃めぐみさん。

 

運動神経抜群なんですね。

静乃めぐみさんが華麗にリンクを舞う姿を見てみたいです。

 

静乃めぐみさんの素敵なプロフィールを見てみました~。

静乃めぐみのプロフィール!音楽学校の思い出。

静乃めぐみさんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校時代の思い出をご紹介致します。

 

その音楽学校時代の思い出とは、

同期とたわいもない会話で笑い合った事。また互いに切磋琢磨できたこと。

です。

 

音楽学校の入学は厳しいので、入学出来たことが本当に素晴らしいですよね。

 

 

そんな静乃めぐみさんの好きな言葉は、

  • 日進月歩

です。

静乃めぐみの本名は?

静乃めぐみさんの本名も気になったので調べてみました( *´艸`)

 

静乃めぐみさんの本名は、

  • 奥村幸加

というお名前でした。

 

静乃めぐみさんの愛称は、

  • さっちー
  • お静

です。

 

「さっちー」は本名からきているということが分かりますね♪

 

静乃めぐみさんの本名はについてみてみました~!

静乃めぐみが宝塚入学前に通っていたスクールは名古屋!

静乃めぐみさんの出身は、

  • 愛知県名古屋市

の出身です。

 

そんな静乃めぐみさんが通っていたスクールは名古屋にある、

  • プティパ

というスクールです。

 

このスクールは宝塚音楽学校を目指す専門スクールなんだそうです。

 

しかも107期生は、このスクールから3人のタカラジェンヌさんを輩出しているんです!

ワンさん
ワンさん

凄いな~。

 

そしてその3人がコチラです。

引用:https://www.facebook.com/SeireiHighSchool/posts/2667758513239485/

 

真ん中が静乃めぐみさんです( *´艸`)

既に美しいですよね♡

 

そしてこの3人に対してスクールの先生は、

「三人ともレッスンの虫。一度も休まなかった」

というから努力の塊ということが分かりますね。

 

レッスンは1日4時間もしていたというので、そのレッスンを日々こなしていたというのが凄いですね(; ・`д・´)

 

しかも静乃めぐみさんは宝塚音楽学校の受験がラストチャンスだったんです。

 

静乃めぐみさん大学進学を選ばず、試験にすべてを懸けていたそうです。

引用:https://www.sankei.com/west/photos/190328/wst1903280014-p1.html

合格した時の静乃めぐみさんです。

とっても美しい涙ですね。

 

合格したことに対しては、

「支えてくれた家族に恩返しできた」

と語っていました。

 

スクールの先生もちろん家族も、静乃めぐみさんがラストチャンスで合格したのには大感動したでしょうね(/_;)

静乃めぐみの年齢は20代前半!?

引用:https://www.instagram.com/p/CNJ_GYclsnj/

静乃めぐみさんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

え?なら年齢分かんないでしょ?と思うと思いますが。

実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を計算することが出来るんです!

 

宝塚の音楽学校には、受験のチャンスが中3から高3まで合計4回あります。

 

静乃めぐみさんの出身校は、

  • 聖霊高等学校

です。

 

しかも静乃めぐみさんは高校3年生のラストチャンスで受験しています。

 

ですので18歳の高3の時に受験しているので、

  • 音楽学校入学年 19歳(2019年)
  • 宝塚歌劇入団年 21歳(2021年)

となります。

 

つまり、計算してみると2021年は、

  • 21歳

ということが分かります。

 

20代前半ですので、これからの活躍が楽しみですね~♡

静乃めぐみについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

静乃めぐみさんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

本名は、「奥村幸加」であることや、年齢は「21歳」ということが分かりました( *´艸`)

 

静乃めぐみさんの初舞台が楽しみですね~♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました