【宝塚】 瑞季せれなのプロフィールは?本名や年齢は?【バレエ姿が美しすぎる!?】

瑞季せれな 宝塚 プロフィール 本名 年齢  宝塚
広告

宝塚の107期生・瑞季せれなさん(みずきせれな)をご存知でしょうか?

そんな瑞季せれなさんのプロフィールとは?

瑞季せれなさんの本名は?

宝塚入団前のバレエ姿が美しすぎる?

年齢は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が瑞季せれなさんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】瑞季せれなの気になるプロフィールは?

宝塚の107期生の、

  • 瑞季せれなさん(みずきせれな)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

107期生は2020年はコロナの影響ですみれ基金などのイベントも中止になり、なかなかファンの前に出る機会がありませんでした。

 

今までにはない苦境の中で、音楽学校生活をしてきた107期生。

ニャン吉
ニャン吉

大変だったにゃ。

 

ですのでファンも待ちに待った107期生の初舞台ですね~( *´艸`)

 

そんな瑞季せれなさん率いる107期生は2021年6月25日~8月2日・宙組の、

  • 「Délicieux!」

でついに初舞台を踏みます。

 

107期生達がどんな舞台を見せてくれるのか楽しみですね( *´艸`)

 

瑞季せれなさんの気になるプロフィールについても調べてみました!

 

関連記事:【宝塚】107期生のプロフィール・成績一覧を大公開!【未来のスター候補が勢揃い!?】

瑞季せれなの美しいプロフィール!

引用:https://origin.daily.co.jp/gossip/2021/03/03/0014121459.shtml?ph=3

瑞季せれなさんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:未

誕生日:10月1日

出身:宮城県仙台市

出身学校:仙台白百合学園高校

身長:164cm

初舞台:2021年6月「Délicieux!」

演じてみたい役:色々な役に挑戦してみたいです

趣味:芸術鑑賞、バレエ

集めている物:御朱印

好きな花:芍薬

好きな色:スミレ色

好きな食べ物:ファラフェル、デーツ、ナッツ

特技:英語

芸名の由来:「SERENA」というスペイン語から、爽やかな風が吹くイメージで付けました。

愛称:あず、セレーナ

 

瑞季せれなさんのプロフィールについて見てみました

 

瑞季せれなさんの趣味は、

  • 舞台鑑賞
  • バレエ

です。

きっと舞台鑑賞で舞台や美しさを勉強しているのかもしれませんね。

 

そして趣味もバレエなんですね~。

また後でご紹介しますが瑞季せれなさんのバレリーナ姿もとても美しかったです。

 

そして集めているものが、

  • 御朱印

です。

瑞季せれなさんはお休みの日は神社等にて厳かな雰囲気の中癒されているのかもしれません。

 

そして瑞季せれなさんの好きな食べ物が、

  • ファラフェル
  • デーツ

とあります。

引用:https://daidokolog.pal-system.co.jp/recipe/8509

ファラフェルって何か分からなかったので調べてみると、

潰したひよこ豆やそら豆に香辛料混ぜ合わせて丸めて食用油で揚げた中東の料理。

なんだそうです。

 

そしてもう一つがデーツです。

 

デーツとはナツメヤシの実のことで日本でも今人気が高まっていてスーパーやドラッグストアなのでドライフルーツどうしても手に入るそうです。

引用:https://arima.co.jp/nutslabo-blog/column/dates/2020/05/08/2034/

こちらも主に中東で生産されています。

 

瑞季せれなさんの好きな食べ物を見ても中東が好きなのかなぁと言う感じですね。

 

そして瑞季せれなさんの特技が、

  • 英語

です。

歌やダンスもできてさらに英語もしゃべれるなんてかっこよすぎませんか(笑)

 

プロフィールをみても分かる通り、美しさと知性を兼ね備えたタカラジェンヌ瑞季せれなさんです

瑞季せれなのプロフィール!音楽学校の思い出。

引用:https://www.instagram.com/p/CMHNvcXncLj/

瑞季せれなさんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校時代の思い出をご紹介致します。

 

その音楽学校時代の思い出とは、

合唱練習や発表を経て、同期と深い絆を築き上げた毎日が思い出です。

です。

 

コロナで苦境に立たされながらも一緒に乗り越えた同期との絆は強いでしょうね!

 

瑞季せれなさんの入団時の成績が、

  • 4番

という好成績です。

 

 

卒業式後のインタビューも4番までですので、そこで瑞季せれなさんのファンが出来たかもしれないですね( *´艸`)

 

その卒業式後のインタビューで、

「観ていて下さるお客様の心が温まるような、情熱と愛のある舞台人になれるよう、これからも精進して参ります」

と語っています。

 

これからが楽しみな瑞季せれなさんですね~♡

 

そんな瑞季せれなさんの好きな言葉は、

  • Encore

です。

 

「Encore」の意味はフランス語で、

もう一度!、アンコール!

という意味だそうです。

 

瑞季せれなさんは宝塚の舞台でアンコールを聞くのも近いですね~( *´艸`)

瑞季せれなの本名は?

瑞季せれなさんの本名も気になったので調べてみました( *´艸`)

 

瑞季せれなさんの本名は、

  • 遠藤杏紗

というお名前でした。

 

瑞季せれなさんの愛称は、

  • あず
  • セレーナ

ですので「あず」は本名からきているということが分かりますね。

 

セレーナって海外ドラマの名前みたいでかわいいですよね(*´ω`*)

 

瑞季せれなさんの本名はについてみてみました~!

 

瑞季せれなの宝塚前のバレエ姿が美しすぎる!

瑞季せれなさんの宝塚に、入る前についても気になったので調べてみました( *´艸`)

 

調べた結果2017年9月30日に ロンドンジャパン祭りトラファルガースクというイベントでバレエを披露していました。

 

それは、

  • 永遠の速球~沢村栄治の生涯~

という作品です。

 

出演者の中に、瑞季せれなさん(遠藤杏紗さん)のお名前を見つけました~。

引用:http://jumi-blog.ballet-uk.com/?eid=1061236

4年前でも変わらずの美しさですね~♪

 

そして、その動画も発見しました。

 

 

バレエダンサーの出演者の中にも「遠藤杏紗」というお名前があったので間違いないと思います。

 

ただどのバレエダンサーが瑞季せれなさんなのか?

 

顔がちょっと分かりづらいので、悩みますが…(>_<)

 

多分黒のドレスを着たダンサーが、瑞季せれなさん(遠藤杏紗さん)ではないかな?

と思います…。

 

引用:https://www.youtube.com/watch?v=YLupJ8HyJ_Q

 

瑞季せれなさんの宝塚音楽学校・入学前のバレエ姿も美しすぎましたね!?

瑞季せれなの年齢は?

瑞季せれなさんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

え?なら年齢分かんないでしょ?と思うと思いますが。

実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を計算することが出来るんです!

 

宝塚の音楽学校には、受験のチャンスが中3から高3まで合計4回あります。

 

瑞季せれなさんの出身校は、

  • 仙台白百合学園高等学校

なので、高校生の時に受験したということが分かります。

 

16歳の高1の時に受験したとして

  • 音楽学校入学年 17歳(2019年)
  • 宝塚歌劇入団年 19歳(2021年)

となります。

 

つまり、計算してみると2021年は、

  • 19~21歳

ということが分かります。

 

まだまだ初々しい瑞季せれなさん!

これからどんどん綺麗になっていきますね~♪

瑞季せれなについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

瑞季せれなさんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

本名は、「遠藤杏紗」であることや、年齢は「19~21歳」ということが分かりました( *´艸`)

そして宝塚音楽学校入学前のバレエ姿も美しすぎました!?

 

瑞季せれなさんの初舞台も待ちきれません!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました