【かわいい】野中生萌の筋肉が最高!?彼氏はいる?愛用しているシューズは?【タトゥーが消えた?】

野中生萌 筋肉 タトゥー かわいい 彼氏 シューズ クライミング
広告

東京オリンピックスポーツクライミング種目に出場予定の野中生萌さん!

アスリートとは思えないかわいいルックスでも話題ですが、他にも野中生萌さんの筋肉が凄すぎると話題です!

そんな野中生萌さんのタトゥーとは?

かわいいけど彼氏はいるの?

野中生萌さんの愛用しているシューズは何?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、スポーツ大好きな私が野中生萌さんについて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

野中生萌の筋肉が凄すぎる!

引用:https://www.instagram.com/p/B4cT8OCluDi/

東京オリンピックスポーツクライミング種目に出場予定の野中生萌さん!

 

現在XFLAGに所属し、

  • フリークライマー

として活躍していて東京オリンピックに出場予定になっています!

 

 

まずは、野中生萌さんのプロフィールです。

 

名前:野中 生萌(のなか みほう)

生年月日:1997年5月21日

出身地:東京都

身長:162㎝

 

野中生萌さんは2014年10月のアジア大会で優勝したのを皮切りに、世界選手権などで2位入賞などの成績を収めているアスリートです。

 

名前の生萌で「みほう」とちょっと珍しい読み方なので、すぐに皆さん覚えるのではないでしょうか。

 

野中生萌さんのルックスについては後程詳しく特集しますが、なんといっても彼女は、

  • 筋肉

が凄いのです。

野中生萌の凄い筋肉の画像。

引用:https://www.instagram.com/p/Bs7oHognVPc/

野中生萌さんの筋肉の画像をみてみましょう( *´艸`)

 

特に背中の広背筋が凄い!!!!!

それがこちら。

 

引用:https://www.gqjapan.jp

これは意識して背中を鍛えたわけではなく、クライミングのトレーニングをしていると自然に身についた筋肉だそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/CL_rH3VlSfd/

なんというか野中生萌さんのこの写真の立ち姿が、芸術的な美しさを醸し出していますね。

私のだらしなすぎる背中の贅肉が恥ずかしすぎます(;’∀’)

 

野中生萌はタトゥ―をどこにいれてる?

引用:https://www.instagram.com/p/B8zvJrplPkh/

野中生萌さんについて検索すると、

  • “タトゥー”

というワードがヒットします。

 

どうやら、野中生萌はタトゥーを入れているようですね!

 

どこの部分にタトゥーを入れているのか気になったので、野中生萌さん全身画像で探してみたいと思います!

野中生萌のタトゥーはどこ?左肩後ろ?

引用:https://trend-movie.com

どうでしょうか?(; ・`д・´)

 

皆さん、野中生萌さんのどこにタトゥーがあるのか分かりますか?

 

私には彼女のどこにタトゥーがあるのか全く見つけることができません。笑

 

前側にタトゥーを見つけられないなら、彼女の後ろは?

引用:https://fujifuji0730.com

ありました!!

野中生萌さんの左肩後ろあたりにタトゥーが見えましたね。

 

どうやらこれは、彼女自身のスポンサーである、

  • 「Red Bull」

のタトゥーだそうです^^!

スポンサーのロゴをタトゥーにして彫るなんて、最高すぎるRed Bullの広告になりますよね。笑

野中生萌のタトゥーはもう消えた?

・・・しかし、、なんと、野中生萌さんのこの左肩のタトゥーなのですが現在は消えているそうです。

 

その理由が、野中生萌さんの左肩に描かれているのは体を彫るタトゥーではなく、

  • “ヘナタトゥー”

という種類でした。

引用:https://www.excite.co.jp

みなさんは、このヘナタトゥーってご存じでしょうか?

 

上の画像がヘナタトゥーで、“ヘナ”という植物の葉をペーストにしてそれを使い描くのがヘナタトゥーと呼ばれているのです。

 

タトゥーとはいいますが、なんでも。

  • ボディーアートの部類

に入り時間が経過すると自然と消えていくという特徴があるので、最近ではアジアなどでも気軽にできるという点で人気を集めています。

 

これ、ペーストしたヘナで描きしばらく乾かした後に水で洗い流すとそこに描かれているというものです。

 

野中生萌さん自身のインスタで彼女がヘナタトゥーをしたことをアップしているので、彼女もヘナタトゥーを楽しんでいるようです^^♡

野中生萌がかわいい!

それではお持たせしました!( *´艸`)

 

美貌のクライマーとしてSNSを中心に話題をさらっている、かわいすぎる野中生萌についてです。

ま、野中生萌さんは本当にかわいい女性だと思います。

 

彼女のルックスを見ただけで誰が日の丸を背負い、世界と戦うトップアスリートだなんて思うでしょうか。

引用:https://hashtag-athleteone.com

引用:https://poor-bloger.com

2枚目の画像なんてどこのシンガーですか??と聞いてみたくなっちゃいます。w

 

かわいいという言葉があっているのか、美人・・・

いや個人的にはクールビューティーでありすごくかっこよくてドキドキ♡w

 

Twitterでは

“クライマーの野中生萌ちゃんかわいい!!!

「なにしてんの、出かけるよ!」と、言われたい。惚れる”

 

“私の好きなクライマーの野中生萌ちゃん!!!!めっちゃギャルなんだけどオシャレでかわいすぎるんだよ~!!だいすき。”

 

“かわいいな~~~~野中生萌”

これらのコメントは異性の男性よりも同性の女性のほうが多いのが、彼女の魅力の一つでしょうね。

 

だって、かわいいですがかっこいいですから♡

野中生萌は彼氏いるの?

引用:https://haluroute.com

これだけかわいいし、かっこよくて美人なのですから野中生萌さんに、

  • 彼氏

っているのか気になりますね!

 

野中生萌さんは2021年4月現在24歳ですし、世間の同世代を考えれば彼氏がいる人も多いでしょう。

 

どうやら、過去に同じクライミングをしている選手と熱愛の噂が流れたことがありましたらがそれは完全なるデマでした。

 

それ以降全く、野中生萌さんの彼氏・・・

熱愛に関する噂や情報は全くなく彼氏はいない可能性が高いと思います。

 

コロナの影響で、本当に開催されるのか分からない状態ですが、

  • 東京オリンピック

まで恋は封印してきた可能性もありますね!

野中生萌の使用しているシューズは?

引用:https://www.instagram.com/p/CNt3iBFlOHi/

野中生萌さんはクライミング界のニューヒロインとして、今後の活躍に期待が一身に注がれています。

 

そんなヒロインがクライミングで愛用している、

  • シューズ

が気になります!

 

てっきり、スポンサー関連でadidasやNikeとかのシューズを愛用しているのだろうな。と思い込んで今したが、違いました!

引用:https://web.goout.jp

 

野中生萌さんが愛用しているシューズは、スペインにあるクライミングシューズメーカーTENAYA(テナヤ)の、

  • “OASI(オアシ)”

というシューズだそうです。

 

スペインにクライミングシューズメーカーがあるなんて、知識がゼロの私は知りませんでした!!

やっぱりその世界には専門のシューズメーカーが存在するんですね^^!

 

クライミングシューズメーカーですし、きっと野中生萌さんが長い間愛用しているメーカーなのでしょう。

野中生萌についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

驚異の筋肉を持っている、かわいすぎると話題のフリークライマー野中生萌さんを特集しました!

 

ヘナタトゥーでオシャレを楽しみ、私生活も楽しんでいると思われる野中生萌さん。

 

オリンピックが開催されるのか、いまだ分かりませんが愛用のシューズで野中生萌さんが活躍する姿をテレビで見てみたいですね!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました