原藤由衣【カラオケバトル】の高校が気になる!かわいいけど彼氏はいる?

カラオケバトル
広告

カラオケバトルで優勝した経験もある原藤由衣さんをご存知でしょうか?

透き通るような素敵な歌声をしているのですが、更にかわいい!

とも話題になっています!

そんな原藤由衣さんの現在通っている高校はどこ?

かわいいけど彼氏はいるの?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、カラオケバトル大好き人間の私が原藤由衣さんの情報や画像について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

原藤由衣【カラオケバトル】の高校はどこ?

   引用:Twitter

カラオケバトルの、「リケジョ」として現れた原藤由衣さん!

 

かわいい見た目はもちろんの事ながら、透き通るような歌声に心を掴まれた人も多いのではないでしょうか( *´艸`)

 

原藤由衣さんは恥かしがり屋な一面も凄くかわらしいな~という感じですよね♪

  • 新人王

として優勝し、歌の実力もある彼女です。

         引用:Twitter

そんな原藤由衣さんの現在通っている高校について調べてみました~。

         引用:Twitter

原藤由衣は旭川高専に在学中。

  引用:Twitter

原藤由衣さんの現在、在学中の高校について調べてみると、

  • 旭川工業高等専門学校

という事が分かりました~。

 

地元では、「旭川高専」と呼ばれているそうです。

 

そして、偏差値が62でしかも赤点のラインが、

  • 60点

だそうです。

これは、なかなか頑張らないといけないレベルですね~。

 

クラスは原藤由衣さん以外男子なので、1回目のカラオケバトルに出演した際に次の日クラスの友達が誰も声を掛けてくれなかったと原藤由衣さんは嘆いていました。

 

ですがきっとクラスの男の子達にとっては、高値の花すぎて声を掛けられなかったんじゃないかと思います( *´艸`)w

 

歌も上手くてかわいいのでクラスにも隠れファンがいると思います。w

原藤由衣がかわいい件について。【画像】

                        引用:Twitter

原藤由衣さんは透明感もあってかわいいですよね~。

そんな原藤由衣さんのかわいい画像やネットでの意見をまとめてみました~( *´艸`)

原藤由衣のかわいい画像。

            引用:Twitter

原藤由衣さんの、

  • かわいい

と思う画像を勝手に集めてみました~( *´艸`)

 

透明感が凄いです♡

  引用:Twitter

  引用:Twitter

浴衣姿もめっちゃかわいいです( *´艸`)

   引用:Twitter

お弁当食べてるところまでかわいい。w

     引用:Twitter

ドレス姿も大人っぽくて素敵です♪

      引用:Twitter

以上。原藤由衣さんのかわいいと思う画像を勝手に集めてみました~♪

原藤由衣がかわいいとネットでも話題に。

        引用:Twitter

原藤由衣さんがネットでも、

  • かわいい

と話題になっていたので集めてみました(*´ω`)

 

かわいいうえに歌のうまいって最強ですよね~。

引用:https://twitter.com/taiyeon0828/status/1168135033275572224

癒されるという意見も( *´艸`)

引用:https://twitter.com/sMr0OZAfiiMCK0r/status/1126131202971148288

確かにクラスに1人の女の子がこんなにかわいいなんて漫画ですね。w

以上。ネットのでも原藤由衣さんがかわいいと大人気でした!(^^)

原藤由衣は彼氏いる?

  引用:Twitter

原藤由衣さんはかわいいですが、彼氏はいるのでしょうか?

気になりますよね~♪

調べてみました( *´艸`)

原藤由衣は高校に彼氏いる?

  引用:Twitter

原藤由衣さんの通う、

  • 旭川工業高等専門学校

は男子の割合が高いので学校の男子と付き合いそうですが。

 

VTRを見てみると、奥手っぽい女子慣れしていないクラスメイトが多そうだったので学校で彼氏を作るという可能性は低いんじゃないかなと思います。w

 

後、同じ学校で付き合うと別れたりした時に面倒くさそうですよね(;’∀’)

原藤由衣の彼氏は西岡龍生?(カラオケバトル)

  引用:Twitter

原藤由衣さんは9月21日に初めての、

  • ワンマンライブ

を開催しました!(^^)

 

そこで、ゲストに出たのがカラオケバトルでお馴染みの、

  • 西岡龍生さん

です。

 

西岡龍生さんは現在、音楽の専門学校に通っています。

2人が一緒に写っている画像がなんだかお似合いでまるでカップルみたいでした~。

 

西岡龍生さんはマイペースな性格なので、おっとりしてそうな原藤由衣さんと合いそうな気がします。w

まとめ

以上。原藤由衣さんの画像や情報について調べてみました~。

 

かわいい顔と透き通るような歌声を聞かせてくれるのを又、カラオケバトルで見られるのが楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました