【宝塚】愛蘭みこのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかわいい!?】

愛蘭みこ 宝塚 プロフィール 本名 年齢 私服 宝塚(花組)
広告

宝塚の104期生・愛蘭みこさん(あいらみこ)をご存知でしょうか?

かわいくて華があり既に人気がある愛蘭みこさんは花組の娘役さんです!

そんな愛蘭みこさんのプロフィールとは?

愛蘭みこさんの本名とは?

年齢は?

私服もかわいい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が愛蘭 みこさんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】愛蘭みこのプロフィールが気になる!

宝塚の104期生の、

  • 愛蘭みこさん(あいらみこ)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

愛蘭みこさんはかわいくて華もある娘役さんです!

花組でも既にファンから人気があります♡

ワンさん
ワンさん

かわいいよね~。

 

愛蘭みこさん率いる104期生は2018年4月星組公演の、

  • Killer Rouge

にて初舞台を踏んでいます。

 

愛蘭みこさんのプロフィールが気になったのでまとめてみました~!

 

104期生花組の関連記事はコチラです

関連記事:【宝塚】珀斗星来の気になるプロフィールとは?本名・年齢・私服は?【姉は月組・白雪さち花だった!】

関連記事:【宝塚】青騎司のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかっこいい!?】

関連記事:【宝塚】天城れいんのプロフィールは?本名・年齢・私服は?【実家と川崎真世との関係は?】

関連記事:【宝塚】都姫ここのプロフィールは?本名・年齢・私服は?【子役時代からかわいい!】

梓唯央のプロフィール

愛蘭みこさんのプロフィールを見ていきましょう♪

 

組:花組

誕生日:10月7日

出身地:愛知県名古屋市

出身学校:金城学院中学

身長:161

初舞台:2018年4月「Killer Rouge」

好きだった役:「Dream On!」の全て

演じてみたい役:様々な役に挑戦したいです

趣味:爽やかな風にあたる事

集めている物:アクセサリーパーツ、良い香りのする物

好きな花:蘭、桜

好きな色:赤、白

好きな食べ物:母の手料理、桃

特技:寿限無を高速で言う事

芸名の由来:家族、同期と一緒に考えました。

愛称:さやね、たけちゃん、みこちゃん

愛蘭みこのプロフィール!音楽学校の思い出。

愛蘭みこさんのもう一つのプロフィールとして音楽学校の思い出をご紹介します。

 

そんな音楽学校の思い出とは、

たわいもない事で大笑いできる同期と過ごした毎日が最高の思い出です。

です。

 

そんな愛蘭みこさんの好きな言葉は、

  • 全力で楽しむ

です。

愛蘭みこの本名は?

愛蘭みこさんの本名についても気になったので調べてみました♪

 

愛蘭みこさんの本名は、

  • 平竹沙弥音さん

というお名前です。

 

愛蘭みこさんの愛称は、

  • さやね
  • たけちゃん
  • みこちゃん

ですので「さやね」「たけちゃん」は本名からきているということが分かりますね。

 

本名の「沙弥音さん」というお名前も感じに、

が入っているんですね~。

 

きっと愛蘭みこさんのご両親も音楽や宝塚好きなのかもしれませんね( *´艸`)

 

愛蘭みこさんの素敵な本名をみてみました~。

 

104期生花組の関連記事はコチラです

関連記事:【宝塚】美里玲菜のプロフィールは?本名・年齢・私服は?【姉は元星組・トップ娘役だった!】

関連記事:【宝塚】美羽愛のプロフィールが気になる!本名や年齢も知りたい!【私服もかわいい】

関連記事:【宝塚】礼哉りおんのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もイケメン!?】

 

愛蘭みこの年齢は?

愛蘭みこさんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います♪

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

ですが彼女達の出身校を元に、年齢を計算することが出来ます。

 

宝塚の音楽学校の受験のチャンスは中3から高3の合計4回です。

 

愛蘭みこさんの出身校は、

  • 金城学院中学校

ですので、中3の時に受験したということが分かりますね。

 

15歳中3の時に受験しているので、

  • 音楽学校入学年 16歳(2016年)
  • 宝塚歌劇入団年 18歳(2018年)

となります。

 

つまり2021年は、

  • 21歳

になるということが分かります。

 

中学生の時に既にタカラジェンヌさんになる決意をしたというのも凄いですよね(; ・`д・´)

 

愛蘭みこさんは、まだまだ21歳!

これからが楽しみです♪

愛蘭みこがかわいいとネットでも!

愛蘭みこさんはかわいいですよね♡

 

そこで、ネットでの声を集めてみました( *´艸`)

 

引用:https://twitter.com/l_znyq5/status/1326836862057476097

引用:https://twitter.com/urama999_tori/status/1325459442159165440

引用:https://twitter.com/yutchi_chi/status/1293010273096175617

引用:https://twitter.com/o_tofu_mochi/status/1220981737204805633

引用:https://twitter.com/musictherapy365/status/1215213085125791744

引用:https://twitter.com/PiaLovesBuuchin/status/1292064693255696384

 

ネットでも愛蘭みこさんが、

  • かわいい♡

と大人気でした~。

愛蘭みこの私服もかわいい!?

愛蘭みこさんはとってもキュートでかわいいですが、

  • 私服姿

も気になりますよね?( *´艸`)

 

そんなかわいい私服画像を探してみました~♪

 

美しい妖精って感じですね( *´艸`)

白のフリルトップスがかわいいです♡

黒のギンガムチェックも似合ってます~。

Tシャツでカジュアルスタイルも素敵ですね。

ガーリーな雑誌に載ってそうです♪

個性的なスカートがかわいすぎます!

帽子もお嬢様感がありますね~。

黒のワンピースが素敵です( *´艸`)

個性的なワンピースです♪オシャレですね~。

かっこいいジャケットですね~。

赤のマフラーとカラフルなスカートが素敵です!

黒のコーディネートがシックですね♪

ダボっとしたコートもかわいいですね♡

とっても楽しそうなお二人です~。

こちらもかわいいです♡

もこもこであったかそうです( *´艸`)

笑顔もかわいいですね~。

もこもこでこちらもかわいいですね♡

愛蘭みこさんの私服画像をみてみました~!

 

流石。

娘役さんだけあって、おしゃれでかわいいですね♡

 

とっても目の保養になりました♪

愛蘭みこについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

愛蘭みこさんのプロフィールや私服画像をまとめてみました~!

 

本名は「平竹沙弥音さんというお名前で、年齢は2021年に21歳になるということが分かりました。

 

かわいくてキュートな愛蘭みこさん!

今後花組でどんな娘役さんになるのか楽しみすぎます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました