【宝塚】都姫ここのプロフィールは?本名・年齢・私服は?【子役時代からかわいい!】

宝塚(花組)
広告

宝塚の104期生・都姫ここさん(みやひめここ)をご存知でしょうか?

花組の期待の娘役として注目を浴びている都姫ここさんです!

そんな都姫ここさんのプロフィールとは?

都姫ここさんの本名は?

年齢は?

私服もかわいい?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が都姫ここさんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

都姫ここのプロフィールが気になる!

宝塚の104期生の娘役、

  • 都姫ここさん(みやひめここ)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

かわいい顔立ちとその存在感で花組の期待の新人である都姫ここさん!

104期生の中で一番最初に新人公演のヒロインとなったことでも、ファンの間で有名になりましたよね(*´з`)

 

そんな都姫ここさん率いる104期生は、

  • Killer Rouge

にて初舞台を踏んでいます。

 

都姫ここさんのプロフィールについても気になったので調べてみました♡

 

104期生花組の関連記事はコチラです

関連記事:【宝塚】珀斗星来の気になるプロフィールとは?本名・年齢・私服は?【姉は月組・白雪さち花だった!】

関連記事:【宝塚】青騎司のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかっこいい!?】

関連記事:【宝塚】天城れいんのプロフィールは?本名・年齢・私服は?【実家と川崎真世との関係は?】

関連記事:【宝塚】愛蘭みこのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかわいい!?】

都姫ここのプロフィール!出身校の表紙に!

都姫ここさんのプロフィールをみていきましょう~。

 

組:花組

誕生日:2月17日

出身地:岡山県岡山市

出身学校:山陽女子高校

身長:161㎝

初舞台:2018年4月「Killer Rouge」

好きな役:今迄させていただいたすべての役です

演じてみたい役:様々な役に挑戦したいです。

趣味:音楽を聴くこと

集めている物:キラキラしているもの

好きな花:ガーベラ、バラ

好きな色:ピンク、薄紫、赤

好きな食べ物:チョコレート、チーズ、生ハム、お肉

特技:まつ毛の上につまようじを載せること、そろばん

芸名の由来:家族と考えました

愛称:ことか、おこつ

 

実は実は都姫ここさんの出身校である、

  • 陽女子高校

のパンフレットの表紙に選ばれていました♡

ライくん
ライくん

なぬっ。

 

それがコチラ

 

かわいい~!!!

いや~既に仕上がってますよね?( *´艸`)

 

聡明な感じで出ており本当に美人さんです。

 

なんだかこれが見れただけでもをしたような気分です♪

都姫ここのプロフィール!音楽学校の思い出。

都姫ここさんは宝塚入団時の成績は、

  • 7番

でした。

 

40人いる中での成績が7番というのは優秀ということが分かりますよね。

 

そんな音楽学校の思い出は。

伝統ある音楽学校で学べたこの2年間は、大切な宝物です。

です。

 

そんな都姫ここさんの好きな言葉は、

  • 自分に勝つ

なんです。

 

このことから都姫ここさんはかなりの負けず嫌いなんじゃないかなと思います( *´艸`)

 

きっと昨日の自分に!今日の自分に勝つ!

と努力をし続けて今があるんでしょうね~。

都姫ここの本名は?

都姫ここさんの本名についても気になったので調べてみました~(*´з`)

 

都姫ここさんの本名は、

  • 影山都花さん(かげやまことか)

というお名前でした。

 

芸名の「都」という字は、本名の「都花さん」からきているということが分かりますね♡

 

都姫ここさんの出身は、岡山県ですが宝塚音楽学校に合格した当時、地元新聞である。

  • 山陽新聞

でも都姫ここさんの合格について大きく取り上げられていたそうです( *´艸`)

岡山の期待の星であるということが分かりますね♪

 

声も素敵という意見も(*´ω`*)

引用:https://twitter.com/jiyuu__chan/status/1172129210376146945

岡山で凄いと!?

引用:https://twitter.com/btk_zukalove/status/1048372965681782784

岡山出身で嬉しいという意見も多いですね~。

同郷のファンかも♡

引用:https://twitter.com/tkrzk2004/status/1149608689415774210

岡山出身のタカラジェンヌさんとして期待されていることが分かります。

 

都姫ここさんの素敵な本名について調べてみました♪

 

104期生花組の関連記事はコチラです

関連記事:【宝塚】美里玲菜のプロフィールは?本名・年齢・私服は?【姉は元星組・トップ娘役だった!】

関連記事:【宝塚】美羽愛のプロフィールが気になる!本名や年齢も知りたい!【私服もかわいい】

関連記事:【宝塚】礼哉りおんのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もイケメン!?】

 

都姫ここの年齢は?

都姫ここさんの、

  • 年齢

について検証してみました~。

 

宝塚にはすみれコードというものが存在しており、年齢は非公開となっております。

 

宝塚音楽学校の受験のチャンスは中3から高3までの合計4回です。

 

都姫ここさんの出身校は、

  • 山陽女子高校

ですので高校生の時に受験したということが分かります。

 

加えて、都姫ここさんは宝塚音楽学校の合格のインタビューを17歳で受けています。

 

宝塚の合格発表の日は3月末で都姫ここさんの誕生日は2月17日で早生まれですよね。

つまり高2で受験したということが分かります。

 

つまり、

  • 音楽学校入学年 18歳(2016年)
  • 宝塚歌劇入団年 20歳(2018年)

となります。

 

計算してみると、2021年は、

  • 22歳

になるということが分かりますね♡

 

まだまだ20代ですので、これからどんな娘役さんを見せてくれるのか楽しみです!

【画像】都姫ここは子役時代からかわいい!

都姫ここさんの子役時代についても気になったので調べてみました( *´艸`)

 

都姫ここさんは昔、

  • 劇団ひまわり

に所属していたようですね~。

 

彼女が出演していたミュージカルのインタビューの時の画像です。

2010年のものでまだ11歳ですので、で小5くらいでしょうか。

 

あどけない表情がかわいいです♡

 

ハマっているものは、

ダンス。ケアベアのグッズ集め

と答えています。

 

小学生らしくてかわいい( *´艸`)

 

そして2012年の、VISION FACTORY岡山オーディションというオーディションで、

  • 岡山美少女図鑑特別賞

という賞を受賞しています。

 

この頃からスタイル抜群でオーラがあるということが分かりますね( *´艸`)

都姫ここはネットでもかわいいと話題に♡

都姫ここさんがネットでも、

  • かわいい

と話題になっていたのでファンの意見をまとめてみました♪

 

かわいいですよね♡

引用:https://twitter.com/__rekmf2/status/1210537513758015488

花男で気になっていた人は多いですね♪

引用:https://twitter.com/Ari59691746/status/1149624247423160320

新人公演でも皆さん大注目でした♡

引用:https://twitter.com/ckwxlUhwIXT1eBU/status/1190592143481434112

びびっときたという人も♪

引用:https://twitter.com/haru___sn/status/1202605580461826048

新人公演の速さにビックリですよね~。

引用:https://twitter.com/AstrAiA_4/status/1149600629024673792

ネットでも都姫ここさんは、

  • かわいい

と大人気でした~♪

都姫ここの私服もかわいい!

とってもかわいい都姫ここさんの、

  • 私服姿

もみてみたいと思ったので画像を探してみました♪

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ~。

 

チェックのワンピがかわいいです~。

お嬢様感がありますね♡

清楚なお嬢様っぽいです。

青のトップスも爽やかですね♪

花柄のワンピースも似合ってますね~。

のスカートが映えますね( *´艸`)

ピンクのフリルが素敵です♡

素敵な柄のワンピースです~。

マスクでも溢れるかわいいオーラ感!

もこもこマフラーかわいいですね♡

私服でとっても楽しそうなお二人です~。

そしてそしてこれはもしや、

  • すっぴん

ですか?( *´艸`)

 

かわいい~!?

以上。

都姫ここさんの私服をみてみました~。

 

流石人気の娘役さんなだけあり、私服もととってもかわいい都姫ここさんでした♪

 

アイドル級のかわいさの都姫ここさんですよね( *´艸`)

都姫ここについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

都姫ここさんのプロフィールや私服画像についてまとめてみました~!

 

本名は「影山都花さんというお名前で、2021年に「22歳」になるということが分かりました~。

 

花組でも期待の新人としてファンから注目を集めている都姫ここさん!

既に新人公演のヒロインを務めており、今後どんな活躍をみせてくれるのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました