【宝塚】綾音美蘭のプロフィールが気になる!本名・年齢は?【私服もかわいい!】

綾音美蘭 宝塚 プロフィール 本名 年齢 私服 宝塚(星組)
広告

宝塚の104期生・綾音美蘭さん(あやねみらん)をご存知でしょうか?

笑顔がかわいくて人気のある娘役である綾音美蘭さんは星組です!

そんな綾音 美蘭さんのプロフィールとは?

綾音美蘭さんの本名とは?

年齢は?

私服もかわいい?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が綾音美蘭さんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

綾音美蘭のプロフィールが気になる!

宝塚の104期生の、

  • 綾音美蘭さん(あやねみらん)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

見た目のかわいく華のある綾音美蘭さん!

星組のかわいい娘役さんのお1人として注目を浴びています!

ニャン吉
ニャン吉

かわいいにゃ~。

 

綾音美蘭さん率いる104期生は2018年4月星組公演の、

  • Killer Rouge

にて初舞台を踏んでいます。

 

綾音 美蘭さんのプロフィールが気になったのでまとめてみました。

 

104期生星組の関連記事はコチラです。

関連記事:【宝塚】碧音斗和のプロフィールは?成績は首席!本名・年齢・憧れの人は?【私服もイケメン!?】

関連記事:【宝塚】麻丘乃愛のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もオシャレすぎる!?】

関連記事:【宝塚】御剣海のプロフィールは?本名や年齢は?【私服も爽やか?!】

綾音美蘭の素敵なプロフィール!

綾音美蘭さんのプロフィールをみていきましょう~♪

 

組:星組

誕生日:1月21日

出身地:大阪府交野市

出身学校:大阪聖母女学院高校

身長:161

初舞台:2018年4月「Killer Rouge」

好きだった役:「GOD OF STARS」のアイリーン・チョウ(子ども)

演じてみたい役:色々な役に挑戦したいです

趣味:動物と触れ合う事

集めている物:キラキラした物、もこもこした物

好きな花:蘭、ヒマワリ

好きな色:黄、赤、ピンク

好きな食べ物:母の手料理、果物、お肉

芸名の由来:家族と考えました。

愛称:まりなん、みらん

綾音美蘭のプロフィール!音楽学校の思い出。

綾音 美蘭さんのもう一つのプロフィールとして音楽学校の思い出をご紹介します。

 

そんな音楽学校の思い出とは、

歌のことで悩んでいた時、同期の皆が温かく支えてくれてとても感動しました。

です。

 

そんな綾音美蘭さんの好きな言葉は、

  • 素直な心

です。

綾音美蘭の本名は?

綾音美蘭さんの本名についても気になったので調べてみました。

 

綾音 美蘭さんの本名は、

  • 山内万里奈さん

というお名前です。

 

綾音美蘭さんの愛称は、

  • まりなん
  • みらん

ですので「まりなん」は本名からきていることが分かりますね♡

 

「まりな」ってとてもかわいいお名前で綾音美蘭さんにピッタリのお名前ですね~。

 

綾音美蘭さんの本名をみてみました( *´艸`)

 

104期生星組の関連記事はコチラです。

関連記事:【宝塚】世晴あさのプロフィールが気になる!本名・年齢・私服も知りたい!

関連記事:【宝塚】夏凪せいあのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もオシャレすぎる!?】

関連記事:【宝塚】凛央捺はるのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかっこいい!?】

関連記事:【宝塚】光莉あんのプロフィールが気になる!本名や年齢も知りたい!【私服もかわいい!?】

綾音美蘭の年齢は?

彩音美蘭さんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います♪

ライくん
ライくん

知りたいぞ。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

ですが彼女達の出身校を元に、大体の年齢を計算することが出来ます。

 

宝塚の音楽学校の受験のチャンスは中3から高3の合計4回です。

 

綾音美蘭さんの出身校は、

  • 大阪聖母女学院高等学校(現・香里ヌヴェール学院高等学校)

ですので。高校生の時に受験したということが分かりますね。

 

16歳の高校1年生の時に受験したとして、

  • 音楽学校入学年 17歳(2016年)
  • 宝塚歌劇入団年 19歳(2018年)

となります。

 

計算してみると2021年は、

  • 22~24歳

になるということが分かりますね。

 

まだ20代前半ですのでこらからの活躍が楽しみですね♡

綾音美蘭がわいいとネットでも!?

綾音美蘭はかわいいですよね♡

 

ということで、

  • ネットの声

を集めてみました♡

 

引用:https://twitter.com/kawano_uso/status/1332646422974324736

引用:https://twitter.com/aotianten/status/1332607983201648640

引用:https://twitter.com/_koma_chan_/status/1332564587355414529

引用:https://twitter.com/chan_co_cco/status/1330837387920904196

引用:https://twitter.com/tkz_na/status/1330497134085500929

引用:https://twitter.com/baaadydd/status/1330460907252510721

引用:https://twitter.com/mogukosan1/status/1306874117891567616

以上。綾音美蘭さんのファンの声を集めてみました♪

 

ネットでも綾音美蘭さんが、

  • かわいい♡

と大人気でした~。

綾音美蘭の私服もかわいい!?

とってもかわいい綾音美蘭さんの、

  • 私服姿

もみてみたいと思ったので探してみました♪

 

絶対かわいいですよね~( *´艸`)

 

白シャツが爽やかです!

花柄のスカートもかわいいです♡

青のワンピースですね。素敵です。

乙女という感じのスタイルですね♡

髪形もばっちり決まってます♪

黒でシックな雰囲気に♡

カジュアルなスタイルもかわいいです♪

こちらのコートも清潔感があります( *´艸`)

綾音美蘭さんの私服画像についてみてみました♪

 

THE娘役さんという感じでとてもかわいい綾音美蘭さんの私服でした~。

綾音美蘭についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

綾音美蘭さんのプロフィールをまとめてみました~!

 

本名は山内万里奈さんというお名前で、年齢は2021年に22-24歳」になるということが分かりました♪

 

とってもかわいくて華のある綾音美蘭さん!

今後、星組の娘役として舞ってくれるのに期待しましょう♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました