兼近大樹、イケメンなのに彼女がいないのは女性不信だから?好きなタイプは?

EXIT
広告

今、注目されているネオパリピ系漫才師「EXIT(イグジット)」のボケ担当「かねちー」こと兼近大樹さんが5月21日のロンハーに出演します!

見た目が完全にイケメンチャラ芸でいかにもチャラ男いう感じですが本当は違うらしいぞ?

イケメンなのに彼女がいない?

チャラ男に見えるのに一途

パリピーなのに女性不信

そんな兼近大樹さんの好きなタイプを知りたい!

などなど、兼近大樹さんの事があなたも気になってきましたよね!

そんな気になるあなたに、兼近大樹さんの恋愛事情好きなタイプなど色々調べちゃいましたのでどうぞ最後までご覧ください!

兼近大樹、イケメンなのに彼女がいないのは女性不信だから?

ネオパリピ系漫才師EXITの兼近大樹さんですが、初めて見た人もお笑いかと思えないくらいのイケメンですよね!

(私はイケメンすぎてビックリしました。w)

5月21日にロンハーでノリにのってる芸人の恋愛事情を暴露する1人として出演されます!

 

ネットでも(*´ω`)

https://twitter.com/haruchi9194/status/1130020199933988864

そんなチャラさが好きなんていう人もいますね。w

やはり、人気のようですね~。

 

兼近大樹さんは、2018年7月のゴットタン出演の際に彼女が居るのか問われた時に、

恋愛してないってバレたくないから打ち合わせで、こういう話はNGって言ったのに。」

と言っていた場面がありました。

 

その事から、

兼近大樹さんはイケメンなのに彼女がいない!

という事が分かりますよね。

 

そんな兼近大樹さんがどんな人か詳しく知りたくなったので彼の事について調べてみました♪

 

兼近大樹さんが副業でベビーシッターをしている事についても記事にしています!(^^)

関連記事:兼近大樹【EXIT】のベビーシッターの腕が凄すぎて感動!我が家にも来て欲しいw 

兼近大樹、イケメンなのに彼女がいない理由1 一途に片思い中!

兼近大樹さんですが、実はずっと好きな人がいてその人に数年間片思いをしているそうです!

 

見た目はイケメンチャラそうに見える兼近大樹さんですが、

え?めっちゃ一途!( *´艸`)

と、女性ファンも増えそうな話ですよね!

 

しかも兼近大樹さんは、今までにお付き合いをした事がある女性も1人しか居ないと話しており、恋愛経験も非常に少ないそうです。

イケメンなのに11年も彼女がいないそうです。

 

チャラいと見せかけておいて、実は一途だったというのは女性ファンからしてもそのギャップが溜まらないのではないでしょうか。

女性ってギャップに弱いですからね。w

https://twitter.com/Uw88RINaaa/status/1039167707407515648

 

はやり、真面目だったり一途なギャップにみんなやられるようですね。

その気持ち、よく分かります。w

兼近大樹、イケメンなのに彼女がいない理由2 昔、怖い思いをした!

これは怖い話です。

 

ロンハーでこの話がでるかは分かりませんが、実は兼近大樹さんが中学1年生の時に、お兄さんの彼女がよく家に遊びに来ていたらしく、お兄さんが外出してしまいお兄さんの彼女と兼近大樹さんが2人になった時に事件が起きてしまいました。

 

彼女は兼近大樹さんを呼び、の上に乗り動けないような状態にして?怖い思いをさせたそうです。

 

「やめて!」と言ったけど、その彼女は辞めなかったらしくその思い出が兼近大樹さんに恐怖を残し、女性不信という心に傷が出来てしまったようです。

 

怖すぎませんか?( ;´Д`)中1でですよ?

 

悪魔のような女性ですね。そりゃトラウマになるわ・・・。可哀そう

 

いくらイケメンだからって、女性不信になって恋愛をするのが怖くなるのは当たり前ですよね。

兼近大樹、イケメンなのに彼女がいない理由3 母親がどうしようもない!

兼近大樹さんの家は、昔貧乏だったらしく中学生の時から新聞配達のバイトをして家にその稼いだお金を入れていたそうです。

 

なんて良い息子だ~なんと健気な話でしょうか~(/_;)

勝手に自分に子供と照らし合わせてます。w

 

ですが!!!

 

なんと、その兼近大樹さんが汗水たらして働いたお金で母親は不倫相手デート代に使っていたそうです。

 

それを知った兼近大樹さんは、母親を止めようとしますが言っても怒鳴られるだけだったとのこと。

 

悲劇すぎる・・・( ;´Д`)それは、どうしようもない母親ですね。

 

自分の母親って一番近い女性ですからね。

 

その女性に裏切られたってなると心の傷はかなり深いですね。

なんだか、兼近大樹さんが家族思いの凄い優しい人に思えてきました!

 

私の父も副業で新聞配達をしていたんですが、朝刊だと朝3時くらいから出勤して朝までに配り終えないといけないから大変なんですよね。

 

間違ったりするとペナルティで減給になったり。

 

つまり、何が言いたいかというと新聞配達はかなり大変ってことです。w

 

こうやって見てみると、女性不信になる要素が満載ですね~。

なんだか、兼近大樹さんはイケメンだし早く素敵な女性を見つけて幸せになって欲しいと思えてきましたよ!

 

今後、ロンハーでカップル誕生の企画とか出て幸せになってくれないかな~と思ったり( *´艸`)

 

兼近大樹さんの出身や父親の事についても記事にしています。

父親はイケメンです( *´艸`)

 

関連記事:兼近大樹【EXIT】の出身中学は札幌市北区?高校を中退したのは父親が原因だった!

兼近大樹、イケメンなのに彼女がいないのはなぜ?好きなタイプは?

兼近大樹さんはイケメンなのに彼女がいないと言われていますね。

 

きっとこんなにイケメンなのでモテモテでしょうが、調べてみると一途だったり女性不信な部分があったりでなかなかに一歩踏み出せないのも分かる気がします。

 

では、兼近大樹さんの好きなタイプを調べてみました。

 

そして、個人的には兼近大樹さんは黒髪の方が好きです。w

 

ファンの方からも黒髪人気のようです♪

兼近大樹、イケメンなのに彼女がいないのはなぜ?好きなタイプは吉岡里帆!

兼近大樹さんの好きなタイプを調べたところ「清楚系」がタイプだそうです(^^)

 

女優で例えるなら、

  • 吉岡里帆さん

が凄くタイプらしいです。はい!面食いですね。w

 

という事は、かなり美人さんお好きなのではないでしょうか。

この投稿にもよるように、かなりお好きなようですね。w

 

理想が高すぎて、良い出会いのチャンスを逃さないようにして貰いたいです。

 

兼近大樹さんはイケメンなので美人な彼女が出来そうですけどね(^^)

兼近大樹、イケメンなのに彼女がいないのはなぜ?好きなタイプはゆきぽよ?

ラストキスでのゆきぽよとのキスシーンがありましたが、可愛らしい良い感じのカップルでしたよね~。

 

最後のキスの時にゆきぽよも「好きになっちゃうよね。」って言ってましたし、付き合えば良いんじゃないかと思ってしまいました。w

 

2人はお互いに好きなタイプなんじゃないですか~( *´艸`)

 

見た目だけで言うと、チャラ男ギャル!お似合いです。w

やはりお似合いのカップルって事で人気みたいですね♪

 

他の芸人さん達もそんな兼近大樹さんに嫉妬しているようです。w

芸人の人からしても羨ましいもんなんですかね。w

まとめ

兼近大樹さんのイケメンなのに彼女がいないのは何故か色々と調べてみました(^^)

 

調べた結果。

  • 好きな人に何年も片思いするくらい一途。
  • 昔、女性に怖い思いをさせられて女性不信に
  • 母親がどうしようもない人で女性不信になった
  • 好きなタイプは吉岡里帆
  • 好きなタイプはゆきぽよかも?

と、いう事が分かりました!

 

調べてみると分かるように兼近大樹さんはイケメンチャラいかと思えば一途だったり、様々大変な思いを抱えながら頑張っているという事が分かったので、美人な彼女が出来て幸せになって欲しいと勝手に思いました!w

 

今後、メディアで見る機会も多くなると思うので、兼近大樹さんの人間性も含めて楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました