兼近大樹【EXIT】のベビーシッターの腕が凄すぎて感動!我が家にも来て欲しいw

EXIT
広告

チャラ男でお馴染みのお笑い芸人・EXITの兼近大樹さん!

そんな兼近大樹さんはお笑い芸人以外に副業としてベビーシッターをしています!

そのベビーシッターの腕前がどうやら凄いらしい?

チャラ男ではなく実は真面目?w

兼近大樹さんがどんな感じでベビーシッターをしているのか気になりませんか?

気になりますよね!

そんな兼近大樹さんのベビーシッターぶりを、1児の母である私が調べてみましたので是非ご覧ください( *´艸`)

兼近大樹【EXIT】のベビーシッターの腕が凄い。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヘアチェン。 #仕上げちゃいました #ブリーチにより #頭皮ひゅいごー #頭皮にダメージぶち込んで #チャラスギ薬局ロキソニンこの頭の痛み止めてーー!! #控えめに言って #もう芸人辞めるレベルのイケメン #俺もそうおもうよ #このサングラス #マジ景色ぶっ飛び系 #色眼鏡で物事見ねぇと決めてるから #捨ててやったわ #目から鱗ローションなんかいい感じ #オレンジレンジでチン熱々でめしあがれ←なにを? #カラー名 #ワインレッドっぽいショッキングピンク的なパープルゴールドなんじゃねーのまぁ答えは君の胸の中にカラー #かねちーインスタかツイッター見ましたで20%off #予約は @ayano_fons からできるなり

EXIT 兼近大樹さん(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 –

今、若手お笑いコンビで大活躍・EXITの兼近大樹さん。

チャラ男だけど、

  • 実は良い人。w

というキャラクターがなかなか良いですよね♪

 

そして、チャラ男なのに、

  • ベビーシッター

の副業をしているそう。

ライくん
ライくん
 

なぬ!

チャラ男がベビーシッターってどんな感じなんでしょう?w

調べてみると、子供の怪し方が素晴らしい&面白すぎたのでまとめてみました♪

兼近大樹のチャラいベビーシッターぶりに子供も大喜び。

                     引用:youtube

兼近大樹さんが副業でベビーシッターをしている姿が、チャラくて面白かったです。

ピンクの髪の毛でベビーシッターもなかなかいないですよね( *´艸`)w

                   引用:youtube

靴下を脱がす姿も慣れてますね~(^^)

             引用:youtube

帽子屋さんごっこも楽しそうですね。w

                                             引用:youube

ベビーシッターを受けた男の子が、ハミガキが大嫌いらしく。そんな男の子に、

  • 「チャラ歯磨きしない?」

と声を掛ける兼近大樹さん。w

チャラ歯磨きって( *´艸`)

            引用:youtube

そして、歯磨き嫌いな男の子も楽しそうに歯磨きをしていました~。

流石ですね~(*´з`)

歯磨きが嫌いな子って泣いて嫌がったりもしますもんね~。

             引用:youtube

ベビーシッターをすることに関しても。

  • 自分が子供と遊びたいから。
  • 子供の笑顔が見たいから。

と本当に子供が大好きなようで好感が持てますよね♪

 

そして、値段も。

  • 1時間1300円

と良心的な価格。

ワンさん
ワンさん
 

いいねっ。

以前、私がベビーシッターの登録を見ていると高評価の方は時給2000円くらいだったので兼近大樹さんの価格はとても頼みやすいと思いました!(^^)

 

子供達を楽しませるのはもちろんですが、兼近大樹さん自身が子供が好きだからこそベビーシッターという仕事に向いているんでしょうね!(^^)

 

イケメンで子供好きとはモテそうですよね~。

そんな兼近大樹さんのイケメンぶりや好みのタイプについても記事にしています。

関連記事:【ロンハー】兼近大樹、イケメンなのに彼女がいないのは女性不信だから?好きなタイプは? 

兼近大樹のベビーシッター利用したママの評価は?

チャラ男である兼近大樹さんがもしベビーシッターで来たら、ママ達は一瞬。

  • 「え?」(*´Д`)

となってしまいそうですよね。w

ニャン吉
ニャン吉

にゃる。

もちろん、兼近大樹さんファンなら大喜びでしょうけど( *´艸`)w

そんなママ達の声を調べてみました♪

兼近大樹のベビーシッターを実際に利用したママの声が高評価。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

VS嵐。 #嵐大スキージャンプK点突破ワールドレコード #地上波で虹ぶっかました日⤴︎⤴︎愛が芽吹いた日 #最後に貰えるこの写真立てはニノさんからの手渡しだったぉ #そして明日はZIP #夜より朝のほうが得意だからよ幽☆遊☆白書レイガン #マジ夜更かしとかふりぃしダセェ #俺レベルだともう早寝早起きするげきちゃらさ #ZIP #の後は #ヒルナンデス #昼も起きてて夜寝るとかちゃらさ越えて菩薩 #俺の方向想像して手を合わせておけ #心配されるから親のいないところでな? #子供前でなんて言語道断 #わかりみマリアナ海溝で頼む #お笑い界に嵐巻き起こしてぇ #フォードリーム #svolme

EXIT 兼近大樹さん(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 –

兼近大樹さんが登録しているキッズラインで実際に、利用したママさん達の声を見てみると。

 

子供が兼近大樹さんと逢えるのを楽しみにしていたり!(^^)

楽しいサポートありがとうございました!久しぶりにお会いするのが楽しみで、(兼近さんに)お見せしたいとレゴで車を作っていたくらいです笑!子供がめちゃくちゃ嬉しそうでした。

接客が笑顔で素晴らしいという意見も。

お写真通りのニコニコ笑顔で「なにコレ!」「そうだよね〜」「俺もコレ好きだった!」と子供に合わせて優しく接して下さる姿に、人見知りの娘も自然と打ち解けていました。

丁寧にサポートをいただき、有難うございました。子供は「沢山笑って、楽しかった!今度は、一緒に公園に行きたい。」とご機嫌でした。

初めて利用した方からも高評価(*´з`)

ベビーシッターを利用するのは初めてのでしたが、礼儀正しく誠実なサポーターさんで、安心してお任せできました。

全然チャラ男ではなく丁寧だと高評価( *´艸`)

今日は楽しすぎるサポートをありがとうございました。
前日までのやりとりの丁寧さ、時間前に到着され、挨拶なども礼儀正しく、安心してお願いできました!

誠実でメッセージのやりとりも丁寧、本当に子供好きでイキイキと保育して下さる素晴らしいサポーターさんです。完了報告もめちゃくちゃ笑いました。こんなに楽しくていいの〜…

と、実際に利用された方からもかなりの高評価があるという事が分かりました!(^^)

5段階評価では、満点の星が5つでした。

 

これだったら、ママも安心して預けられますよね~。

今だったら、テレビで大活躍している芸人さんなのでむしろママ達の取り合いになる事間違いないでしょう。w

ライくん
ライくん
 

確かに。

どんなにチャラくても優しく子供好きであれば、子供も心を開くでしょうし、子供が笑顔になればママ達も嬉しいですよね~。

 

ただ帰ってきて子供が急にチャラい言葉を言い始めたらビックリしますけどね。w

兼近大樹は何故ベビーシッター始めた?

チャラ男の芸風で人気の兼近大樹さんですが、何故ベビーシッターを始めたのでしょうか( *´艸`)

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ。

兼近大樹がベビーシッターを始めたの理由1 子供好きだから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

運動会。 #そんな季節もまもなくくる #思い出すのは #リレーの選手になれないのが恥ずかしいからわざと本気で走らなかったあの日 #徒競走で本気出すといって靴を脱ぎ走ったがタイムが落ちてて照れた日 #騎馬戦始まってすぐ崩れて負けた日 #大玉ころがしで勢い余って大玉の上に乗っかってしまい転げた日 #組体操で上手く組めず絆ごとバラバラになった日 #玉入れで敵の籠に玉を入れ続け仲間を泣かした日 #借り物競争で物借りに行ったついでに弁当を食べさせてもらいそのまま戻らなかった日 #大好きだった運動会 #間違いなく青春の1ページ #青春のバトンを託すぜ #そんな一枚 #説明長過ぎてウケピ #ユニットライブ #明るさとチャラさと心強さと #是非みきなサイリウムぶん回し

EXIT 兼近大樹さん(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 –

兼近大樹さんは元々飲食店でバイトをしていたようです。

 

そして、芸人になってから副業として選んだのが、

  • ベビーシッター

でした。

 

兼近大樹さんは小さい頃から弟や妹の面倒を見てきており、5歳の頃から

  • 「子供が欲しい。」

と思っていたようです。w

 

5歳ってあなたも十分子供ですけどって感じですね( *´艸`)

子供好きの子供ですね♪

兼近大樹がベビーシッターを始めたの理由2 親の力になりたいから。

兼近大樹さんがベビーシッターを始めたのは子供好きなのと、もう一つは、

  • 子育てに苦労している親の力になりたい。

というのも理由の一つだそうです( ;∀;)

 

親から言わせてもらうと、

  • 「良い人過ぎる!」

という感じです!

 

今は核家族で、頼りたくても頼れない人達が多く、テレビやニュースでも虐待だったり悲しいニュースを見ますよね。

 

親として見ていると、とても心が苦しくなります。

 

なので、そんな親達を助けたいとう考えはとても素晴らしいと思います!(^^)

兼近大樹のベビーシッター姿にネットのでも称賛の声が。

兼近大樹さんのベビーシッター姿をネットでも多くの人が称賛の声をあげていました!(^^)

 

お世話して欲しいという声も♪

子供が居たら呼んでみたかったという意見も。

意外だけど、良いお父さんっぽいと(*´ω`)

引用:https://twitter.com/asa0219ziru/status/1163064166589988864

高評価過ぎてなんも言えねえ~らしいです。w

引用:https://twitter.com/maruburuchan/status/1156205946554576896

ベビーシッターをしている兼近大樹さんは、多くの人から高評価を得ていました~。

 

チャラ男だけど、私生活は真面目で子供にも優しい(*´з`)

人としての魅力がつまっていますね~。

兼近大樹がベビーシッターを登録しているキッズラインとは?

兼近大樹さんは芸人になって初めてやったベビーシッターのバイト。

  • キッズライン

に登録したのは何故かというと、テレビの収録で「キッズライン」の社長。

 

経沢香保子さんと共演したのがきっかけでベビーシッターで働く事を決めたそうです。

兼近大樹がベビーシッターで働くキッズラインとは。

兼近大樹さんがベビーシッターとして働くキッズラインとは、全国都道府県に3000名以上のベビーシッターや家事サポーターが在籍しています。

 

アプリやスマートフォンで24時間いつでも予約可能なオンラインサービスです。

入会金・登録料は0円で1時間1000円~利用できるそうです!(^^)

 

全国展開もしていて大手の会社という事が分かりますね♪

 

もし登録すれば、あなたも兼近大樹さんに逢えるかも( *´艸`)w

まとめ

兼近大樹さんのベビーシッターぶりを調べてみたところ。

  • 子供好きで真面目で優しい

という事が分かりました~。

その姿は利用したママさん達からも高評価でしたね(*´з`)

 

現在は、お笑い芸人として大人気の兼近大樹さんなのでなかなか副業のベビーシッターをする時間ないかもしれません。

しかし、キッズラインに登録すれば都内のお宅であれば、兼近大樹さんにベビーシッターとして来て貰える可能性がありですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました