佐久間大介の母親のアイドル時代がヤバい!年齢は?京本大我との幼なじみで凄い!

佐久間大介 母親 アイドル時代 画像 年齢 京本大我 幼なじみ Snow Man
広告

Snow Manのメンバーで人気の高い佐久間大介さん!

そんな佐久間大介さんの母親がアイドル時代があったって知ってましたか?

アイドル時代の画像もみたいですよね?

そして何故アイドルって判明したの?

そんな佐久間大介さんの母親の年齢は?

SixTONESの京本大我さんは幼馴染で母親との関係は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、ジャニーズが気になる私が佐久間大介さんの母親の情報についてまとめてみました!是非最後までご覧ください( *´艸`)

佐久間大介の母親のアイドル時代の画像!

Snow Manのメンバー9人の中でも、

  • イケメン

で人気の高い佐久間大介さん!

 

実は佐久間大介さんの母親は、

  • 元アイドル

だったそうです!

ライくん
ライくん

わぉっ。

親子でアイドルって凄いですよね!

 

佐久間大介さんの母親のアイドル時代の画像について調べてみました(; ・`д・´)

 

関連記事:佐久間大介の家族構成が凄すぎ!兄弟とのほっこりエピソードも知りたい!

佐久間大介の母親はアイドルの「きゃんきゃん」だった!

佐久間大介さんの母親の若い頃の

  • アイドル時代(真ん中)

の画像をみてみると。

 

めっちゃかわいいですよね!

ニャン吉
ニャン吉
 

うんうん。

そして、佐久間大介さんにがそっくりですよね( *´艸`)

佐久間大介さんの母親は、

  • きゃんきゃん

というアイドルグループのメンバーの1人でした。

 

このデビュー当時は「16歳」だったそうですよ!

若いですね~。

これは佐久間大介さんがイケメンの遺伝子を持つのも納得ですね( *´艸`)

 

そして、「元きゃんきゃん」のメンバーは、

  • 桜井直美さん
  • 山本博美さん
  • 唐沢美香さん

の3人のアイドルグループでした。

グループ結成の時は、「キャンキャン」というカタカナで活動していましたが、途中からひらがなの、

  • 「きゃんきゃん」

に改名したそうです。

なんでもこの3人の実家が、

  • 理髪店
  • ラーメン屋
  • 青果店

とお店だったことで当時話題になっていたそうです( *´艸`)

なんだか親しみが持てますよね~。w

 

そんなきゃんきゃんですが、活動期間としては、

  • 1982年~1983年

の1年間だけしか活動していなかったそうです(; ・`д・´)

そう考えると幻のアイドルですね。

 

もしかしたら、佐久間大介さんがジャニーズに入った影響って母親の存在が大きかったのかもしれませんね。

 

母親の桜井直美さんは活動期間としては実質1年程だったので、自分が果たせなかった、

  • アイドルという夢

を息子の佐久間大介さんに果たして欲しかったのかもしれませんね(*´ω`*)

佐久間大介の母親のアイドル時代は人気あった?

佐久間大介さんの母親が、

  • きゃんきゃん

というアイドルグループであった事が分かりましたが。

 

そのアイドル時代の人気はどうだったのでしょか?( *´艸`)

調べてみると、きゃんきゃんはアイドル活動自体は、1年と短かかったですが、

  • CM
  • 音楽番組

に出演したりしていたそうです。

そして、

  • 独占!スター生情報

という番組のアシスタントにも抜擢されていたようです。

 

ここまで見てみると、

  • 順風満帆

なアイドル活動に見えますが。

当事は、

  • 小泉今日子さん
  • 中森明菜さん
  • 早見優さん

などソロで活動する女性アイドルが、花の82年組と言われるくらい人気だったため、その人気に押されて「きゃんきゃん」も余儀なく解散したようです。

 

いわゆる女性ソロアイドル戦国時代だったんですね~。

 

そして1970年代から活躍していた女性グループは、

  • ピンクレディー
  • キャンディーズ

とに大巨頭がいたため、その後新しい女性アイドルグループはなかなか世に出ることが難しい時代だったようです(>_<)

 

確かに懐かしのアイドルの映像で出てくる方はソロの方が多いですよね~。

女性アイドルとして一時代を築いた。

  • 山口百恵さん
  • 松田聖子

もソロですもんね( *´艸`)

佐久間大介の母親がアイドルってなぜ判明したの?

佐久間大介さんの母親が元きゃんきゃんの、

  • 桜井直美さん

ということが分かりましたが。

 

この内容に関しては、ジャニーズで公式に発表されたわけでもなく、佐久間大介さん自身も言及したことは特ないそうです。

 

ですが、5~6年前からジャニーズファンのごく一部の間で、

“桜井直美の息子がジャニーズ事務所にいる”

になっていたようです。

確かに、桜井直美さんと佐久間大介さんの、

はそっくりです。

 

そんな共通点も相まって、その情報に真実味を帯びてきて世間に知られるようになったそうです。

 

恐るべきジャニーズファンの情報網!

そして、推測(; ・`д・´)

「きゃんきゃん」自体も、アイドルグループとしてそこまで人気があるグループではなかったでしょうが。

 

ジャニーズファンにかかると判明されてしまうんですね~。

流石。の一言につきます(*´ω`*)

佐久間大介の母親の年齢とは?

そんな佐久間大介さんの母親・桜井直美さんの、

  • 年齢

が気になりますよね♪

 

プロフィールをみてみると。

 

名前:桜井直美(さくらいなおみ)

生年月日:1966年3月20日

血液型:A型

出身地:東京都

です。

 

生年月日から桜井直美さんの年齢を計算すると、2020年11月現在は。

  • 53歳

ということが分かりますね~。

 

きっと今でも昔のアイドル時代のかわいらしさが残っている、

  • 50代

の女性なのではないでしょうか♪

佐久間大介と京本大我は母緒同士が親友?

佐久間大介さんの母親・桜井直美さんが元きゃんきゃんのメンバーだおお伝えしましたが。

 

そしてなんとなんと。元きゃんきゃんのメンバーの1人である。

山本博美さんの息子さんはジャニーズの、

  • SixTONES・京本大我さん

なんだそう~。

ライくん
ライくん

ほえ~。

なんという繋がりでしょう(; ・`д・´)

しかも京本大我さんの父親は、

  • 京本政樹さん

とこれまたビッグネームですね~(; ・`д・´)

これは完全なるサラブレットですね。

 

元アイドルのメンバーの息子さんが同じジャニーズで、しかも。

  • 同時デビュー

まで果たすって。

 

これはお母さん達からしたら、嬉しすぎますよね(/_;)

 

しかも2人は幼馴染で仲が良いエピソードとして共演した際に、

佐久間:俺ときょも(京本大我さんのニックネーム)、幼なじみなの。

京本:そう、生まれた時から知ってる

佐久間:きょもん家で2人で鬼ごっこしたり

京本:俺が幼稚園児の時も、一緒にテーマパーク行ったりしたよね。

と、昔からかなり仲が良かったということが伺えますね♪

 

そして、そんな佐久間大介さんと京本大我さんの2人も、

  • きょもさく

という愛称でファンから親しまれています♡

佐久間大介の母親がアイドルだった件でネットで話題に!

佐久間大介さんの母親・桜井直美さんが、

  • アイドルだった!

という件に関してネットでもざわついていました( *´艸`)

 

みてみましょう♪

 

凄いの一言につきますよね~。

引用:https://twitter.com/pon_pairdancer/status/1251566099528704000

確かに美しいものは惹かれ合うのかもしれません(; ・`д・´)

引用:https://twitter.com/mayuka315/status/1260137615572914176

エモいですよね!分かりますっ。w

引用:https://twitter.com/sakachan85/status/1229351511278272512

エモいと使いたくなくても、エモいと言いたくなりますよね~(*´ω`*)

引用:https://twitter.com/lrlrlrx/status/1239601401258340352

確かに佐久間大介さんはアイドルになるべくしてなったと思ってしまいます!

引用:https://twitter.com/ars_o1126s/status/1305156856034156549

ネットでも佐久間大介さんのアイドル時代について驚きの声が多かったですね~。

 

エモいってこういう時に使うんですね( *´艸`)

佐久間大介の母親についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

佐久間大介さんの母親について調べてみると、「きゃんきゃん」という元アイドルグループのメンバーの桜井直美さんであるということが分かりました!

 

そして、同じ元きゃんきゃんのメンバーであった山本博美さんと京本政樹さんの息子SixTONES・京本大我さんが、佐久間大介さんと幼なじみであるということも知ることが出来ました!

 

いや~こう見ると芸能界って狭いんでしょうか?

凄い繋がりのある世界ですよね!眩しいです。

 

佐久間大介さんも今男性アイドルとして頑張っているので、お母さんはとても良き理解者の1人でしょうね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました