野々花ひまりのインスタが発覚!年齢・私服・歌が凄い?【トップの可能性はあるのか】

野々花ひまり インスタ 発覚 私服 年齢 歌 トップ 宝塚(雪組)
広告

宝塚歌劇団・雪組の娘役スター・野々花ひまりさん!(ののかひまり)

そんな野々花ひまりさんのインスタが発覚した!という噂の真相は?

そして野々花ひまりさんのが凄い?

年齢は何歳?

トップになれる可能性はあるのか?

私服もかわいすぎ?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が野々花ひまりさんについて特集したいと思います!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

野々花ひまりのインスタが発覚した!?

引用:https://www.instagram.com/p/CFNy-q6Fymb/

2013年に99期生として雪組公演「ベルサイユのばら」で初舞台を踏み、宝塚歌劇団へ入団した野々花ひまりさん。

 

雪組に配属となり2017年入団5年目にして「幕末太陽傳」において新人公演ヒロインに抜擢され、2018年「ファントム」で2度目のヒロインを務めています。

 

自分の進む道をまっすぐに歩めるように大好きな花、

  • 「ひまわり」

から因んで、命名した芸名の野々花ひまりさん。

 

しかし娘役の可憐さも忘れないように心掛けている、まさに宝塚のthe娘役さんですが実は野々花ひまりさんのインスタが発覚した!

という情報があります。

 

その真相について調べてみました!

 

関連記事:宝塚】野々花ひまりのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もオシャレでかわいい!?】

野々花ひまりのインスタ発覚の噂とは?

引用:https://www.instagram.com/p/BudOM58ADaL/

インスタってもう誰もがやっているSNSの代表的なアプリですが、野々花ひまりさんのインスタが発覚したなら大問題ですよね(; ・`д・´)

 

だって、タカラジェンヌはSNSなどを現役中は禁止されているはずです。

 

かなり気になる噂なので調べてみたのですが、野々花ひまりさんのインスタが発覚したという事実はありませんでした。

 

この噂がどこから出てきたものなのかは判明していませんが、もしかしたら最近宝塚歌劇団が公式で始めたインスタに野々花ひまりさんが登場し、そこから彼女のインスタ!?

と言われるようになってしまったのかもしれませんね。

 

もしかしたら、野々花ひまりさんのインスタの裏アカなんてのも存在するかもしれませんが、一般人の私達が知る余地なんてないですよね( *´艸`)

野々花ひまりは歌で乗り切った!

引用:https://www.sankei.com

野々花ひまりさんは2度の、

  • 新人公演ヒロイン

に抜擢されており、雪組内でもヒロイン経験のある娘役さんです。

 

そして特に2018年の「ファントム」の新人公演ヒロインに彼女の名前が発表された時には大きな話題になりました。

 

なんといってもこの雪組公演「ファントム」は、主演の望海風斗さんと真彩希帆さんの悲願であり劇団随一と呼ばれる超実力派のしかも歌うまコンビによる公演。

 

新人公演の主演2人にも大きな注目が集まっていましたがヒロインには入団6年目だった野々花ひまりさん。

 

特にクリスティーヌを演じた真彩希帆さんの歌声は、劇中の通りまさに天使の歌声で多くの観客が彼女の歌声に涙を流しました。

 

しかしどちらかといえば、野々花ひまりさんの得意分野が「歌」ではなかったのでこの配役には多くのファンが「え?」と思ったのではないでしょうか?

 

娘役・野々花ひまりの得意分野は「ダンス」ですからね。

引用:https://twitter.com/ssluvsm_tk/status/903836552542937088

ファントムのヒロイン・クリスティーヌにダンス力は今回必要ありませんのでなぜこの配役だったのか。

 

しかし新人公演の舞台の幕が開けば、観客の感想は違っていました。

“クリスティーヌ、最初はどうなることかと思ったけど…どんどん良くなった。可愛かったし、お芝居が自然でさすがヒロイン経験者だな。”

 

“ファントム新公:ひまりちゃんファントムのレッスン受けた後からめちゃ良かったやん‼前半どした〜(ToT)敢えて下手に歌うにしてもちょっとやり過ぎで勿体無い位だったよ?!あれだとシャンドン伯爵にお声掛けられんって…緊張してたのかな??新公1回きりだし東京は最初から思いっきり歌っちゃって欲しいわw”

 

“ファントム新公

ひまたんが喉危ないって聞いてたから心配してたんだけど、まろやかな温かみのある声で、高音の声量もハリも艶も素晴らしかった!!!

地声もしっかり響かせて、母性を感じて泣いたなぁぁ…”

 

きっと本役が真彩希帆さんですので、誰が演じてもきっと比べられて色々と評価されてしまうでしょうが特に歌が得意ではない野々花ひまりさんですので課題は多かったでしょう。

 

それでもそれをカバーさせる経験と華でなんとか乗り越えたようですね!

野々花ひまりの年齢とは?

引用:https://www.instagram.com/p/CBFfjcCFuA9/

入団5年目での新人公演ヒロイン抜擢と、娘役としては遅咲きだったかもしれませんが入団時からその美貌は宝塚ファンの間では有名だった野々花ひまりさん。

 

いったい彼女の、

  • 年齢

っていくつなのか気になりませんか?

 

気になったので調べてみました♡

野々花ひまりの年齢は20代後半!

劇団の公式サイトによれば野々花ひまりさんの出身校は、

  • 中村学園女子高等学校

となっています。

 

ですので、一体何歳の時に音楽学校に入学しているのかが分からないために正確な年齢は不明です。

 

しかし16~18歳の時に入学している事は間違いないので、2020年11月現在は。

  • 28歳~30歳

ぐらいではないでしょうか。

 

生年月日で言えば1990年~1992年生まれあたりでしょう!

 

因みにですが、野々花ひまりさんは福岡県の出身で地元の博多座で上演された宙組公演「大江山花伝」を観劇し宝塚音楽学校受験を志したそうです!

 

野々花ひまりさんは憧れの上級生に、

  • 望海風斗さん
  • 野々すみ花さん

の名前をあげていますが、野々すみ花さんは元宙組娘役トップで博多座公演に出演していました。

 

芸名も似ていますし、野々すみ花さんから影響を受けている事は大きいでしょうね♪

 

しかし初めて宝塚を観劇したのは宙組公演「薔薇に降る雨/A mour,,,」。

 

この公演は95期生の初舞台公演でもあったのですが、一部情報によれば野々花ひまりさんは95期生の宝塚音楽学校の文化祭を観劇した事もあったらしく何か宙組と95期生にを感じます!

 

しかし2009年の博多座公演で音楽学校を目指し、2011年に音楽学校に入学しているのですから相当な努力を積んだのでしょうね。

野々花ひまりはトップの可能性あり?

引用:https://kageki.hankyu.co.jp

ダンスを武器に2度の新人公演ヒロイン経験も持ち合わせている野々花ひまりさんですが、娘役トップにはなれないのでしょうか?

 

気になりますよね(*´ω`*)

野々花ひまりはトップになれるか考察

引用:https://www.instagram.com/p/CABn8hLAbKO/

彼女の同期99期生は2020年11月現在、月組娘役トップ美園さくらさん1人を輩出しています。

 

現在の雪組娘役トップの真彩希帆さんは98期生で、彼女たちよりも1期上の先輩にあたります。

 

しかし2021年4月をもって望海風斗さんとの同時退団が決定していますが、次期雪組トップコンビには彩風咲奈さんと朝月希和さんだと劇団から発表されています。

 

朝月希和さんは96期生でトップ娘役に就任する時には入団12年目の、超上級生ですが実力は抜群でつい最近まで雪組に在籍しておりファンからこの人事が発表された時にTwitterで彼女の名前がトレンド入りしていました。

 

朝月希和さんの娘役トップはかなりのイレギュラー人事でしたが、元々次期雪組娘役トップ候補に野々花ひまりさんの名前を挙げているファンはほとんどいませんでした。

 

それはなぜか?

 

理由は1つで、野々花ひまりさんは新人公演ヒロインのみの経験で外部公演のヒロイン経験がゼロだったからです。

 

しかも同じ雪組内には同期の彩みちるさんがおり、彩みちるさんは3度の新人公演ヒロイン・2度の外部公演ヒロイン経験があり同期でヒロインの経験値に大きな差があったからでしょう。

 

次期雪組娘役トップ候補として組内から順当に昇格があるならば、彩みちるさんの名前を挙げる方が多かった印象が強いですね。

 

入団8年目で外部ヒロイン経験がないために、娘役トップ就任条件のカード(経験値)が少なかったのです。

 

しかし野々花ひまりさんはこれからも雪組で中堅娘役としてヒロイン経験を活かし活躍してくれるのではないでしょうか!?

野々花ひまりの私服がかわいすぎる!

野々花ひまりさんのルックスは超キュートですが、

  • 私服姿

も気になりませんか?( *´艸`)

 

探してみました♡

 

野々花ひまりさんの私服もかわいい!赤のボーダーが目を惹き付けます。

引用:https://twitter.com

こちらも舞台から出てきた娘さんのような素敵な野々花ひまりさんの私服です♡

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/899194384083689472

野々花ひまりさんのドットのスカートがガーリーです♪

引用:https://www.instagram.com/p/BojCDyChDQX/

こちらは黒のワンピースと赤のバックがワンポイントですね♡

引用:https://www.instagram.com/p/BoP-0XNBKUH/

黒のストライプのワンピースがカッコ良いです( *´艸`)

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/897292681247768576

こちらは花柄で少女のような野々花ひまりさんです♡

引用:https://www.instagram.com/p/Bif6EttAxra/

花柄のワンピースとキャップの組み合わせもステキです♪

引用:https://twitter.com/tkrzk_33/status/1140907252406079488

こちらは黒の革ジャンでかわいいカッコい系女子です♡

引用:https://twitter.com/burahat7/status/839244828105814016

ニットのワンピースがオシャレすぎる!野々花ひまりさんのスタイルも良すぎる~。

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1059391424624390144

黒の皮ジャンとピンクのスカートが映えて素敵ですね( *´艸`)

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1058681054402248705

以上。野々花ひまりさんの私服画像もみてみました(*´з`)

 

流石、娘役さん!というくらいかわいいガーリーな服もあれば、カッコいい女子系の服まで着こなしている野々花ひまりさんでした。

 

そして期待を裏切らない私服もオシャレな野々花ひまりさんでした♡

野々花ひまりについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は雪組娘役スターの野々花ひまりさんのインスタや年齢についても特集しました!

 

歌が決して得意ではなくても、ヒロイン経験と圧倒的な美貌の華を活かし娘役トップにはなれないとしても別格娘役として芝居にショーとこれからの新生雪組で活躍してくれることを願います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました