真彩希帆の年齢や実家は?5人姉妹らしい!歌唱力・中学時代もヤバかった!【私服画像もかわいい】

真彩希帆 実家 歌唱力 私服 かわいい 宝塚(雪組)
広告

宝塚歌劇団・雪組に所属しているトップ娘役の真彩希帆さん!(まあさきほ)

また実家が埼玉にあることや5姉妹だということも調べてみました!

真彩希帆さんの年齢は?

中学時代も凄い?

人気の高い真彩希帆さんですが、歌唱力がやばい?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が真彩希帆さんの情報やかわいい私服画像についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

真彩希帆の実家が凄かった!

引用:kageki.hankyu.co.jp

真彩希帆さんは98期生で宝塚歌劇団雪組で活躍するトップ娘役さんです♪

 

耳が肥えている雪組のファンからも、

  • 歌声が最高だ

と呼び声が高いです♡

 

雪組のトップコンビ(望海風斗さん・真彩希帆さん)2人は、2021年に

  • 退団

が決定しています。

 

真彩希帆さんもお相手の娘役として添い遂げ婚をされますね( *´艸`)

 

そんな素敵な娘役である真彩希帆さんの実家の情報について気になったので調べてみました!

真彩希帆の実家は埼玉県!場所は?

真彩希帆さんの実家情報の一つとして。

 

真彩希帆さんのご出身は、

  • 埼玉県蕨市

であるとわかっています。

 

ちなみに真彩希帆さんは、令和1年に蕨市PR大使に就任されたことでも有名です。

引用:蕨市HP

2010年に宝塚音楽学校に入学する前はk

  • 関東国際高等学校

に通っていました。

 

蕨市は、夏に行われる『機まつり』が有名で、真彩希帆さんも子供のころによく行っていたそうです。

 

また、蕨市で活動する子どもミュージカルである、

  • 「子どもミュージカルラビコ」

は真彩希帆さんが宝塚を目指すきっかけになったミュージカルだそうです。

 

ちなみに「子どもミュージカルラビコ」は宝塚歌劇団OGの方が指導されていたそうです!

 

そして、蕨市立東公民館を拠点にしていたそうなのでもしかしたらご実家はこの公民館から近い可能性もありますね( *´艸`)

 

さらに蕨市について調べてみたのですが、蕨市は「成人式」発祥の地で、日一面積が小さい市だそうです。

 

どのくらいの面積というと、なんと5.11 km²だそう!

なんと羽田空港の1/3だそうです。

 

ちなみに、蕨市の有名人としては「逃げ恥」で大流行した歌手の星野源さんや俳優の吉岡秀隆さん、THE ALFEEの高見沢俊彦さんなども蕨市出身なんだそうですよ( *´艸`)

 

小さい市なのにたくさんの有名人がいるんですね♪

真彩希帆は5人姉妹で大家族だった!

引用:kageki.hankyu.co.jp

真彩希帆さんは、なんと、

  • 5人姉妹

の4番目に生まれているんだそうです!

 

5人女の子って凄いですよね(; ・`д・´)

 

ちなみに、真彩希帆さんの本名は、

  • 松浦奈津子さん

となので、おそらく5人姉妹の他の4人も「○○子」で揃っているのかもしれませんね。

 

姉妹が多いためか、

  • 自分の意見は主張しないと通らない」

ということを学んだそうです。

 

確かに、5人も子供がいると賑やかな家庭だったんだろうな、と容易に想像できますね♪

 

真彩希帆さんは、

「姉妹のおかげで人懐こくて物怖じしない性格になった」

ともお話されていました。

 

5人姉妹ということで女性5人の中で育ったら気も強くなりそうですよね。w

根性も鍛えられていそうです( *´艸`)

 

ちなみに、真彩希帆さんのお誕生日は7月7日だそうです。

ニャン吉
ニャン吉

七夕だにゃ~。

スーパー娘役・真彩希帆さんは流石お誕生日もロマンチックですね♡

 

気になるお姉さん・妹さんのお写真ですが・・・

残念ながらネットなどには公開されていませんでした。

 

ちなみに花組トップの柚香光さんも実は5人兄弟だそうです。

柚香さんは他の兄弟は4人とも男性で紅一点だそうなのですがすごいですよね!

真彩希帆は中学で宝塚を受験した!

真彩希帆さんは子供のころからミュージカルが好きだったそうで、地元の子供ミュージカル劇団にも所属していました。

 

小学4年生の時に、

  • 「スサノオ・タカラヅカ・グローリー」

という舞台を観劇し、宝塚を目指したそうです。

 

真彩希帆さんが宝塚を目指したのは、小学4年生の時なんだそうです。

ライくん
ライくん

早いね~。

他のタカラジェンヌさん達に比べてもかなり早い時期から目指されていたことがわかります。

 

真彩希帆さんは、実は最初は。

  • 男役志望

だったんです!

 

それって驚きですよねっ。

 

そこで男役に目覚めて、本物の男を目指すために日々男として生きるために研究を重ねていたそうです(*´ω`*)

 

そして中学に入学してから、子供ミュージカルでは男役を演じていたそうです。

 

そして女子からは絶大な人気を誇り、学園祭で。

  • 「学ランを着てほしい」

とせがまれ、女子をはべらせて校内を闊歩していたそうです。w

 

凄いですね~。

中学時代は女子達にモテモテだったんですね( *´艸`)

 

今の真彩希帆さんからは考えられないですよね~。

 

そして中学3年生の時に宝塚を受験するために教室に通い、最初の受験は男役志望で受験したそうですが、身長が足りなかったこともあり、不合格(; ・`д・´)

 

2回目は、娘役に志望を切り替え、髪を伸ばして挑戦したそうです。

 

真彩希帆さんは娘役への切り替えの際、女の子らしさを自分に身に着けるためか、カチューシャをつけ女性らしさを意識されていたそうです。

 

そのため、当時のあだ名は「カチューシャちゃん」だったとか。

かわいい。w

 

ちなみに、真彩希帆さんは身長164cmなので、普通の女性では高めの身長なので、子供ミュージカルでも男役を演じていて、普段からボーイッシュな雰囲気だったそうです。

 

しかし、娘役転向を機に髪を伸ばし女性らしいふるまいをするようになった真彩希帆さんに、同級生や学校の男子たちはメロメロだったそうで、高校ではモテモテだったそうです。

 

しかし、真彩希帆さんは宝塚入団を目指されていたので、まったく恋愛には興味がなかったとのことでした。

引用:https://www.instagram.com/p/CGFS_enlTF5/

小さいころからの

をしっかりと形にするその実行力、すごいですね!

 

今やトップ娘役として活躍している真彩希帆さんの意外な過去でした(*´з`)

実は、もともとは男役志望で、最初の音楽学校受験は不合格。翌年、髪を伸ばして娘役志望に転じて突破した。「男役が大好きでしたが、宝塚にいられることが幸せで。一歩引いて…ではなく、隣で一緒に進む娘役に」。

出典:スポーツ報知2017年10月31日

 

真彩希帆さんといえば、しっかり優等生さんのイメージを持っている方も多いのではないでしょうか( *´艸`)

 

5人姉妹の4人目ではあるものの、甘えたり頼ったりするのが苦手だということで、同僚の望海風斗さんからは

「いい意味で甘え、もっともっと(相手役に)頼ってもいいんじゃない?」

と言われたこともあったそうです。

 

そんな望海風斗さんとはプライベートでも、一緒にショッピングに行ったりする仲なのでとても素敵な関係ですね♪

真彩希帆の年齢も知りたい!

引用:suponichi.co.jp

とってもかわいい真彩希帆さんの、

  • 年齢

が知りたい!

 

と思ったので調べてみました♪

真彩希帆さんの年齢は20代後半!

真彩希帆さんの年齢は宝塚の「すみれコード」により、

  • 非公開

となっています。

 

ですが、真彩希帆さんのエピソードを元に調べることが出来ました♡

 

真彩希帆さんの出身高校は、

  • 関東国際高等学校

です。

 

そして宝塚の受験のチャンスは中学3年~高校3年生までの4回です。

 

真彩希帆さんは中学3年の時に受験をし不合格になっており。

翌年に娘役志望で合格しています。

 

そのことから受験は16歳の時にしたと考えられます(*´з`)

 

真彩希帆さんは、

  • 音楽学校入学2010年4月
  • 宝塚歌劇入団2012年3月

です。

 

なので計算してみると真彩希帆さんの2020年現在の年齢は、

  • 26歳

ということが分かりますね♪

ニャン吉
ニャン吉

ふむふむ。

真彩希帆さんは2021年4月に退団が決定しています。

 

ですが20代でまだまだ若いので、退団後も今後の活躍が楽しみですね♪

真彩希帆の歌唱力がヤバい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ #望海風斗 #真彩希帆

♕ ・ ❅ ❁ ・ ♛(@a.j_n.f)がシェアした投稿 –

真彩希帆さんの歌唱力は、宝塚ファンの中でもお墨付きだそうです。

 

2012年3月に宝塚歌劇団へ入団し、2013年の2月にはソロでの出番を獲得しています。

 

入団1年目でのソロ獲得は、ファンの注目を浴びましたが、見事に演じ、ファンをにしました( *´艸`)

 

また、雪組公演「幕末太陽傳」では、エトワール役に抜擢された真彩希帆さん。

引用:nana-music.com

エトワールは歌唱力が無いと選ばれない難しい役といわれているので、団からも。

  • 歌唱力

を認められていることがわかりますね~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dramatic “S”! エトワールきぃちゃん✨ もう歌声が天使 #雪組 #dramatics #真彩希帆 #きぃちゃん

しらゆき号(@you.j.a)がシェアした投稿 –

また、雪組のトップ男役である望海風斗さんが歌がうまいと定評があるので、娘役にも歌が武器の真彩希帆さんがぴったりですね。

 

そんな真彩希帆さんの精神力がわかるエピソードをもっています。

 

宝塚の受験の際に、控室の真ん中に立ち受験曲を歌うと合格する、というジンクスが昔からあるのですが、それを実行した一人なのです!

 

 

たくさんの受験者がいる控室の真ん中に立ち、大きな声で受験曲の、

  • 「松島音頭」

を歌ったそうです。

 

歌の審査も厳しい受験の雰囲気でほかの受験生の目も気にせずに歌を披露できる人は少ないはず。

 

ジンクスを知っていてもできない人もきっといるはず。

その中で、ジンクスを成し遂げた真彩希帆さんはすごいですね。

 

ちなみに、松島音頭を振り付け付きで披露した、というのも彼女のエピソードでは有名です。

 

たくさんの姉妹に囲まれて育ったがゆえに、目立ってアピールするサバイバル術を受験の場でも使ったのでしょうね。

真彩希帆の私服画像!

スーパー娘役としても名高い真彩希帆さんの、

  • 私服姿

に注目している方が多いそうです。

 

実際にみてみましょう♡

引用:Twiitter

舞台での濃い化粧の雰囲気とは、全然印象が違いますね。

私服姿ではすっぴんに近い薄めのお化粧スタイルのようですが、はやりキレイですね。

 

引用:Twiitter

肌も真っ白で女性らしい雰囲気が漂っていらっしゃいますね。

私服はけっこうワンピーススタイルが多いようですね。

引用:https://twitter.com/zuccaaca/status/787103970116313088

花柄のワンピースはもちろんですがファンに向ける笑顔が溜まりません♡

引用:https://twitter.com/diamante_br1/status/975236081447706624

さすが明るい色でもすごく上品な印象ですね。

引用:https://twitter.com/gubi/status/1081049692299943937

腕のファーがかわいいですね♡

引用:https://twitter.com/diamante_br1/status/975677639871496193

黒のコートにピンクのふわふわマフラーが高級感があります!

引用:https://twitter.com/supplies_stars/status/716891752402067457

こちらは胸元のボタンがかわいらしいです♪

 

 

真彩希帆さんが私服で着用するアパレルブランドは、

  • WILLSELECTION
  • Longchamp

など、20~30代のOLさんに人気のブランドが勢ぞろい!

 

WILLSELECTIONだとワンピースが1着2万円くらい、Longchampだとバックが6万円くらいです。

べらぼうに高いブランド品!というよりは嫌味のないブランド品、という感じですね。

 

真彩希帆さんは私服もとてもおしゃれでかわいいですね♡

真彩希帆についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

スーパー娘役で人気を博している真彩希帆さんの歌唱力について、さらにご実家の姉妹についてまとめていきました!

 

さらに真彩希帆さんのかわいい私服についてもまとめました。

真彩希帆さんは衣装ではなく舞台以外でも、私服も女性なら憧れるかわいいファッションが多いということが分かりました!

 

退団時期も迫っていますが、真彩希帆さん残りのタカラジェンヌとしての歩みを最後まで見届けたいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました