【画像】浦田直佳(バチェラー3)のプロフィールや経歴は?サークルや高校についても!

エンタメ
広告

2019年のミス慶應ファイナリスト浦田直佳さん!

ファイナリスト7名のうちの1人です!

7名の中でも、目立っている美人さんだと思います!

これから、半年間の投票の中でどんな結果になるかあなたも楽しみじゃないですか?

そしてなんとバチェラー3にも参戦します!

私は是非、浦田直佳さんにミス慶應になって欲しいです!

そんなミス慶應ファイナリストの浦田直佳さんの、

プロフィール経歴は?

サークル高校は?

と、気になることが沢山ありますよね?

そんな、ミス慶應になるかもしれない浦田直佳さんの情報を私が調べましたので、是非是非チェックしてみて下さい!

【画像】浦田直佳のプロフィールや経歴は?


2019年のミス慶応のファイナリストに選ばれている浦田直佳さん。

画像を見ても、整った顔立ちが印象的です(^^)

これから、半年を掛けて7名で投票を行いグランプリを決定していくのですが、誰がミス慶応になるのか見逃せませんね!

そんな、浦田直佳さんのプロフィール経歴が気になったので調べてみました~♪

 

そして、そんな浦田直佳さんですが、6月に又してもTwitterのアカウントが凍結してしまい、辞退する事も考えたそうですがまた新しくアカウントを作ってミス慶応に挑戦する事を決意されました。

凍結問題は謎ですね・・・( ;∀;)

https://twitter.com/misskeio_2019_5/status/1139282378633822208

他の挑戦者の方とは既に何千人と差がついてしまっていますが、最後まで頑張って欲しいですね(^^)

 

そして浦田直佳さんの真剣な思いが綴られていました(‘◇’)ゞ

バチェラー3にも参戦していました~。

  引用:https://www.oricon.co.jp

【画像】浦田直佳のプロフィール!看護学生!

浦田直佳さんは、画像を見ても分かるように美人でスタイルも良いですよね(^^)

そして彼女は、慶応の看護学部です。

 周りに「慶應って看護あったんだ~」と4年間言われ続けてきたそうで看護学部がある事を知ってもらいたいと話しています。

確かに、慶応に看護学部の印象はないですね( ;∀;)w

ミス慶応に応募した理由は4年生になって学校が落ち着いたからだそうです。

看護学生はかなり忙しいですからね!

と言っても、今は来年の国家試験に向けて勉強している最中だと思うので勉強の合間を縫って、エステのバイトや、ミス慶応のファイナリストまできてるので頭も良く要領も良いんだと思います。

私が看護学生の時は国家試験の勉強勉強で、そんな余裕はありませんでした。w

なので、大学最後挑戦しようとしている浦田直佳さんて凄いなと、看護学生ならみんな思うのではないでしょうか!

【画像】浦田直佳のプロフィールまとめ!

そんな素敵な浦田直佳さんのプロフィールを簡単にまとめてみました♪

 

  • マイブーム    ホットヨガ
  • 好きな芸人    ノンスタイル
  • 好きな女性有名人 田中みな実、宇多田ヒカル
  • 好きなスポーツ  サッカー、テニス
  • ストレス解消法  沢山食べること
  • 特技       エレクトーン演奏(幼稚園の頃から)
  • 座右の銘     やれば出来る子
  • 理想の結婚相手  包容力の塊みたいな人
  • 将来の夢     看護師
  • 今までで一番泣いたこと フラれた時
  • もし一目惚れしたら積極的に話かける

 

このプロフィールを見てみると浦田直佳さんは、スポーツも出来て結構アクティブな性格なんじゃないかなと思います。

フラれた事があるというのは、告白したという事ですし告白するって勇気がいりますよね!

そして、一目ぼれした時は積極的に話かけるとあるので、自分がやりたいと思った事を行動に移せる人なのかなと感じました。
ストレス解消法もたくさん食べる事とあるので、よく食べる女子って女子から見ても好感もてますよね。男性に媚びていない感じが。w

画像を見ても、健康的な細さなのでしっかり食べてしっかり運動もしているんでしょうね!

後、ノンスタイルが好きすぎてM-1のネタを80%くらいで再現出来るそうです。

是非、見てみたいです。w

そしてこれは、小さい時の浦田直佳さんだそうです。

なかなか、どっしりしたタイプの赤ちゃんですね(^^)

健康優良児という感じで良いと思います。w

浦田直佳さんの将来の夢は、看護師という事で是非素敵な看護師なって欲しいです(^^)

今の時代は、看護師しながら芸能活動なども出来ると思うので、今後Youtuberタレント活動にも期待したいです。

浦田直佳の経歴について!

浦田直佳さんのインスタ画像の中に、4000人の中から

  • いちごアソシエイツ2020

に選ばれたという経歴を見つけました。

この企画に選ばれた人は、1年間全国のを宣伝するそうです。

残念ながらミスいちごには選ばれなかったようです。

いちごアソシエイツというのは、浦田直佳さん含め何名かいました(^^)

ミスいちご2021
「いちごとカワイイを世界に。」全国のいちごのPRからランウェイモデルまで幅広く活躍する「ミスいちご」の公式ページです。活動レポート、オーディション情報など。いちごに関する最新情報も。

ミスいちご達が番組などでいちごの宣伝などに出ているようです。

それにしても、色んなミスコンがあるんですね〜。

知らなかったです。w

浦田直佳のサークルや高校については?

浦田直佳さんのプロフィールなどを調べてみるとアクティブな女性であるという事が分かりました。

そんな、気になる浦田直佳さんのサークル高校についても調べてみました♪

浦田直佳のサークル活動は?

浦田直佳さんの所属していたサークルは、元サッカーサークルマネージャーとあるので今はもうサークルには所属していないみたいですね~。

朝からプロテインを飲むなんて、健康的ですよね!

ジムにも通って体を鍛えているそうです(^^)

忙しくて朝ごはん食べない時は、プロテインを飲むのが日課になっているみたいです。w

このツイートでも分かるように、浦田直佳さんは高校の時は部活でテニスをやっていたそうです。

きっと、身体を動かしたりすることが好きなんでしょうね。

浦田直佳の高校はどこ?

浦田直佳さんの高校を調べてみると、この画像を見ても分かるように駿河台個別教育センターのページに浦田直佳さんのコメントが載っているのが分かります。

教育センターの大宮校のところに浦田直佳さんの名前で、

  • 「浦和西高等学校」

と書かれています。

浦田直佳さんは、埼玉県出身で現在、慶応大学の看護学部なの間違いないと思います(^^)

この美貌なので、高校時代はかなりモテたのではないでしょうか。

まとめ

ミス慶応のファイナリストの浦田直佳さんのプロフィールについて調べたところ、健康的でアクティブであるという事が感じ取れました~。

エレクトーンも弾けて音楽の才能もあるのでポイントも高いですよね!

 

そして、経歴についてはいちごアソシエイツ2020に選ばれているという事や。

大学のサークルは、元サッカーサークルマネージャー

高校は、「浦和西高等学校」に通っていたという事が分かりました。

 

ミス慶応が決定するまで後、半年間あります!

私は、可愛くてスタイルも良い浦田直佳さんがミス慶応になると予想しています( *´艸`)

今後どうなるか要チェックですね!

以前のTwitterは凍結していますが気を落とさずに頑張って貰いたいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました