せたこ(ハーフモデル)の高校や大学はどこ?彼氏や美人な姉についても気になる!

さたこ エンタメ
広告

今、自身でファッションブランドを立ち上げ、起業家志望女子大生として注目を集めつつあるハーフモデルのせたこさん!

サンジャポ初出演時は、秋篠宮眞子様の婚約者である小室圭さんお留学に対して「雰囲気だけ」など、痛快なコメントを残したと話題になっています!

ハーフモデルでちょっと天然なところもあり、将来は第2のローラか?!

そんな、将来有望なせたこさん!

彼女の高校大学はどこ?

彼氏はいるの?

美人な姉がいるというは本当?

そんな、せたこさんの事について調べましたので気になるあなた必見です

せたこ(ハーフモデル)の高校や大学はどこ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪の阪急メンズ館 @hankyu_mens_osaka の3Fで行われているNY発のサブスクリプション型家具ブランドKAMARQ @kamarqjpのSS2020新作発表のポップアップも今日が最後だよ! わいもお店で配られてるNew Collectionのカタログに参加させていただきまっほー!! 家具かあいすぎて欲しくなっちゃった😂 わいが大好きな色と形が本当に美しいし好きすぎて、欲しい😁😁😁 近くにおられる方は是非ご覧ください! 素敵な皆さまありがたやでした❤️ Creative Direction @wadanaokii Photographer @noriaki_fukushima_photography Styling @tatsuyashimada1984 Hair&Make @nori_kose Production @kagi_keys

Setak🌀さん(@setako)がシェアした投稿 –

せたこさんは、2019年4月21日のサンデージャポンに出演し、起業家志望女子大学生モデルとして話題になりました。

 

彼女はイラン日本ハーフで、現在モデルの仕事もしています。

 

中学1年生の時から芸能活動をしていて、その頃から既に自分のブランドを立ち上げたいと思っていたそうです。

 

中学生の時からかなりしっかりした考えを持っていますね~!

 

サンデージャポンで初出演した時には、

  • 自分の事を「わい」と言う。
  • 秋篠宮眞子さまとの婚約をしている小室圭さんのアメリカ留学について「実は雰囲気だけで。あんまり意味ないな~と思います。」と発言する。

など、共演者からも笑いを誘うなど存在感のあるキャラでした。

 

ネットでせたこさんを検索すると、やはりハーフモデルのローラさんや水沢アリーさんの二人の名前も出てきます(^^)

 

そんな今後活躍しそうな、せたこさんの事について調べてみました(^^)

せたこ(ハーフモデル)の高校はどこ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日をもって高校を卒業いたした! 次のステップに行けてうれちい😁 全く悲しくない!だって、 悲しみに浸る時人の目は外部を美しく見せ、一つ一つの景色や人の服装が目に輝きを与え、遠いものも近く見え、さらに周りの動きの速度が低下する だけどこの現象がなかったことから全然悲しくないことがわかる! パリの帰りの車で悲しいってこういうことだって思ったの! その時は枯葉が風に吹かれているのもすごくスローに見えたんだ🍂 #jk #ljk #というやつ #アニメ (#animegirls )の #主人公 の #女子高生 みたいでしょ #コスプレ じゃないよ #現役jk だよ #学園 #物語 に出てくる #美少女 せたこ #卒業式 #卒業 #高校卒業 #高校生 #高校 #Setakode #せたこーで #SETAKO

Setakoさん(@setako)がシェアした投稿 –

せたこさんは、最近まで高校に通っており2019年3月に高校を卒業されました。

 

高校は通信制の高校で、

  • 日出学園

という学校です。

今年度より、「目黒日大」に名前が変わるようです。

 

通信制の為月に2回しか学校に通わなくて良いそうで、芸能人も多く通っており、新垣結衣さん・松岡茉優さん・ももクロの百田夏菜子さんジャニーズ等多くの有名人を輩出しています。

 

さたこさんは高校時代も、8か国を訪れ異文化に触れ普通の高校生では出来ない経験を多く積んだと話しています。

 

高校で海外を飛び回るなんて憧れます。w

 

制服姿も似合ってます。美人は何でも似合いますな~。

せたこ(ハーフモデル)の大学はどこ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

慶應義塾大学 法学部に入学したよ🌸 春の素敵なところは物事の始まりが見えちゃうこと! #入学式 #入学式コーデ #大学生 になった #Setakode #せたこーで #SETAKO

Setakoさん(@setako)がシェアした投稿 –

そして、せたこさんは、今年の2019年4月から慶応技術大学法学部に通っています。

 

美人なだけでなく頭も良い羨ましすぎます(;’∀’)

 

自分のブランドSETAKOを立ち上げているせたこさんですが、大学では今やっているファッションを通じた異文化の理解を通して、文化や宗教をより深く勉強していきたいそうです。

 

既に大物風格があるせたこさんなので、大学で知識を得て起業家としても十分成功出来そうですよね(^^)

せたこ(ハーフモデル)の彼氏や美人な姉についても気になる!

美人頭の良いせたこさんですが彼氏は居るのでしょうか?

 

又、せたこさんのインスタに度々出てくる美人なお姉さんについても気になったので調べてみました!

せたこ(ハーフモデル)は彼氏はいるのか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おじさん2人に囲まれた #たこまるの旅

Setak🌀さん(@setako)がシェアした投稿 –

せたこさんに彼氏がいるのかについては、残念ながら確かな情報は得られませんでした。

 

インスタの素敵なウエディング姿のせたこさんが居ました~♪

結婚を考えている彼氏なんてのもいるのかもしれないですね( *´艸`)

せたこさんは、自分のブランドを立ち上げ世界中を一人で回るくらいの強い女性なので、男性もかなりしっかりして視野が広い方でないと付き合っていくのが難しそうですね。w

 

そして、せたこさんの好みのタイプ「自分が知らなかった新しい体験をさせてくれる年上の人」らしいです。

 

彼氏は海外の人という可能性もありますね~。

 

以前、インスタに海外の男性と写っていましたがこの男性は彼氏か?男友達か?

 

気になるところでしたが現在は削除されているため真相は不明ですね~( *´艸`)

 

そして、youtubeを見ているとせたこさんがただただカレーを食べている動画がありました~。
8分バージョンもあります。w

 

彼氏気分でご覧ください~♪

せたこ(ハーフモデル)には美人な姉がいる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☀️

Sami(@sami__baby)がシェアした投稿 –

せたこさんには3つ上のお姉さん、さみさんが居ます。

誕生日をお祝いしているなど、二人はとても仲が良いようでせたこさんのインスタにもよく登場しています。

そして、お姉さんのさみさんのかなりの美人さんなので、美人姉妹ですね(^^)

さみさんの方がハーフっぽい感じがします。

 

さみさんは、立教大学に通われているそうです。

 

せたこさんが、慶応大学なので姉妹で頭が良いですね。

 

ちょっとちょっと、美人で頭の良い姉妹なんて出来すぎてませんか?w

まとめ

今、注目を集め始めているハーフモデルのせたこさんですが、

高校は、

  • 日出学園(2019年より目黒日大)

2019年3月に卒業しています。

大学は、2019年4月より、

  • 慶応技術大学法学部

に通っており、現在。現役女子大生です。

 

せたこさんの彼氏がいるかどうかについては不明ですが、しっかり者の視野の広い彼氏がいるのか。はたまた、今後素敵な年上の男性現れるのかもしれないですね♪

 

そして、美人な姉さみさんがは綺麗なだけではなく、立教大学で頭もよく出来すぎている姉妹だという事が分かりました。w

 

せたこさんは、自分をからメディアに「取材して下さい!」と、売り込みメールを送って取材して貰ったりと、その積極的な行動で今後どんどんメディアに出てくるの間違いなしです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました