【画像】宮崎玲奈は可愛いけどミス慶応になれるのか?高校や彼氏について!

エンタメ
広告

令和に入って、初めてのミス慶応のファイナリスト宮崎玲奈さん!

可愛いですよね!

彼女は元エビ中としても話題となっています!

これから半年間、ファイナリストとして戦っていくわけですが、

宮崎玲奈さんは果たしてミス慶応になれるのでしょうか?

そして、そんな可愛い彼女ですが、

高校はどこに通っていたの?

彼氏は現在居るの?

気になりますよね!

そんな、ミス慶応ファイナリストの宮崎玲奈さんの画像や情報を私が調べて検証してみたので気になるあなたはどうぞご覧下さい!

【画像】宮崎玲奈は可愛いけどミス慶応になれるのか?

学生団体KOPUREが開催しているミス慶応2019のファイナリストである宮崎玲奈さん。

 

そんな彼女は、アイドルグループ私立恵比寿中学(エビ中)の元リーダー(初代)だったとして話題になっています。

 

可愛いですよね~♪

 

そんな宮崎玲奈さんがミス慶応になれるのか彼女の可愛い画像を見ながら検証していきたいと思います!

【画像】宮崎玲奈は可愛いけどミス慶応になれる?エビ中校長の推しもあるからなれる!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は、赤リップな気分でした💄 #ミス慶應コンテスト2019 #ミス慶應 #ミスコン #宮崎玲奈 #おすすめの赤リップありますか??❤︎

ミス慶應No.4 宮崎玲奈さん(@ms_keio_04)がシェアした投稿 –

宮崎玲奈さんは画像を見て分かる通り可愛いすが、はたしてミス慶応になれるのでしょうか?

 

ネットでも、エビ中の校長がツイートして話題になりました!

エビ中は今は、人気のアイドルグループですが、宮崎玲奈さんが活動していた2008年~2011年(11~13歳)頃はメジャーデビューはしておらず今ほどの人気はなかったそうです。

 

この校長のツイートを見たファン

このやり取りはファンの間でも「ほのぼのする」などの意見がありました(^^)

 

卒業しても、生徒の活躍を思う校長

 

なんだか、ほっこりしますね。

 

今でも、こうやってエビ中の校長が応援してくれるというのはファンにとっても嬉しい事ですね!

【画像】宮崎玲奈は可愛いけどミス慶応になれる?エビ中ファンもいるからなれる!

元エビ中の宮崎玲奈さん、ファンからも喜びの反応が見られています!

 

もう宮崎玲奈さんに逢えないと思っていたファンからしたら、彼女のミス慶応ファイナリストの参加はかなり朗報ですよね(^^)

エビ中時代の宮崎玲奈さんを知るファンにとっては、ミス慶応ファイナリストに宮崎玲奈さんが残っているというのは嬉しいでしょうね(^^)

 

そして、宮崎玲奈さんの若い頃の画像はまだあどけない表情が可愛い感じですね~。

 

宮崎玲奈さんは、昔・現エビ中ファンからの投票も集まりそうですよね!

 

そいう意味では一歩リードというところでしょうか(^^)

 

2019年5月10日のインスタライブの様子です。

動画を見れるのはファンも嬉しいですよね♪

             出典:youtube

こちらはインスタから。 たまに出る変顔が良い感じです。w

【画像】宮崎玲奈はやっぱり可愛いからミス慶応になれると思う!

宮崎玲奈さんはやっぱり可愛いからミス慶応になれるはないでしょうか。

 

その宮崎玲奈さんの可愛い画像です♪

 

成人式の前撮りの写真だそうです。ふり袖が似合ってますね~。

大学1年生の時の宮崎玲奈さん。

 

本人はチャラいと言っています。確かにギャルっぽい。w

 

ですが、可愛いですよね(*´ω`)

 

モテそうです!

そして、ミス慶応ファイナリストno6の里中真菜さんとご一緒です。

 

流石、どちらも可愛いですね~。

 

ファイナリスト同士でこんな風に交流したりもするんですね!

私は結構バチバチなのかと思ってました。w

 

宮崎玲奈さんの可愛い画像を載せましたが、彼女はプロフィールにもあるように変顔をすることも好きなようです。w

さてどんな変顔でしょうか( *´艸`)

う~ん。まだまだ可愛いですね。w

 

個人的にはもっと飛びぬけるくらいの変顔が見たいですが、ミス慶応目指しているんだったらそこまでの変顔しないかもしれないですね。w

 

宮崎玲奈さんの変顔にも今後注目です( *´艸`)

宮崎玲奈の高校はどこだったのか?

今は慶應大学に通っている宮崎玲奈さんですが高校はどこだったのでしょうか(^^)

 

宮崎玲奈さんの出身高校は調べてみたところ、

  • 日本大学第2高校

に通っていたようです。

 

早稲田塾の卒業生紹介ページで詳しく語られています。

エラー|【早稲田塾】大学受験予備校・人財育成

日本大学第2高校は、中高一貫で宮崎玲奈さんは高校からの入学でしたが中学からの内部生とも壁がなく男女ともに仲がよくすぐに馴染めたと話しています。

 

宮崎玲奈さんが日本大学第2高校に入学した理由については、

チアダンスには中学生のころから興味があり、日大第二高校を選んだのもチアダンス部が強かったから。」

というのが理由みたいです。

 

宮崎玲奈さんは家から学校まで通学が1時間ほどかかる中、毎日6時50分には学校について朝練。

 

昼・放課後もチアの練習に没頭していたそうです。

 

そして、高2の時にチアダンスの全国大会で日大第二高校が創立初で全国優勝したそうです。

優勝が決まった時にはみんな泣いて喜んだそうです。

 

良いですね~青春です。

 

日大第二高校のHPにチアダンスの優勝の事が載っていました。

https://www.nichidai2.ac.jp/news/20141129-01.html

宮崎玲奈さんも高2なのでメンバーの中に写っていると思うのですが、みんな同じような顔をしていたのでどの子が見つけられなかったです。w

宮崎玲奈は可愛いけど彼氏はいるのか?

元エビ中のアイドルだった宮崎玲奈さん!

 

可愛いので彼氏はいそうですよね~。

 

ですが、今は素人さんなので残念ながら彼氏の情報などは出てきませんでした~。

 

高校・大学でチアダンスをやっていたので没頭して彼氏を作る時間がなかったとも考えられますが・・・。

 

今大学生なので、大学でもし彼氏が居る場合は誰かがTwitterで呟くなんて事も今後あるかもしれませんね。w

まとめ

ミス慶応ファイナリストの宮崎玲奈さんがミス慶応になれるかについては、元エビ中という事で、

  • エビ中の校長も推している
  • 昔、現在のえび中ファンからも投票が取れる

という点に関しては、宮崎玲奈さんが他の候補者より一歩前に出ている気がします!

 

そして宮崎麗奈さんは、チアダンスをやるためにチアダンスが強い

  • 日本大学第2高校

通っていたという事が分かりました。

残念ながら、宮崎玲奈さんの彼氏情報は得られませんでしたが今後新しい情報が出る事に期待しましょう。

 

後、半年間ミス慶応が6名で争われますが是非宮崎玲奈さんに頑張って貰いたいですね!

2019年5月現在Twitter凍結してますが、グランプリが取れるように応援しております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました