縣千の父親の職業とは?本名・年齢・私服が気になる!【路線と言われるのは何故?】

縣千 父親 本名 年齢 私服 路線 宝塚(雪組)
広告

宝塚歌劇団雪組に所属する男役スターの縣千さん!(あがたせん)

骨太な渋い男役姿が魅力的な雪組期待の若手スター・縣千さんです!

魅力的な縣千さんの父親ってどんな方なのか気になります!

縣千さん年齢や本名は?

縣千さんが路線スターと言われる理由は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に。宝塚大好きな私が縣千さんの情報について調べてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

縣千の父親の職業は?

引用:https://www.asahi.com

2015年に101期生として月組公演「1789」で初舞台を踏み、宝塚歌劇団へ入団した縣千さん。

 

同年に雪組へ配属となり、当時から172㎝の高身長が注目を集め新人公演でも着実に役付きが良くなっていき2018年「凱旋門」で、

  • 新人公演初主演

に抜擢されました。

 

入団時の成績も4番と上位で、雪組としては珍しい骨太な若手男役スターとして期待が集まっています。

 

さて、縣千さんですが彼女の父親の職業が気になったので調べてみました♪

縣千の父親の職業は凄い?

引用:https://twitter.com/sunkasunto/status/1042601339920953344

縣千の父親を調べてみると。

 

下級生時代から新人公演で役付きがよく、もしかしてご実家が超裕福でお金が動いてる可能性もあるのではないか?

と一部ネットで囁かれていたことがあります。

 

しかし縣千さんはインタビューなどでも、ご実家の家族について語ったことはなく父親についても情報はゼロです。

 

ご実家は確かに一般家庭よりは裕福なのかもしれませんが、父親がどんな職業なのかは彼女がスターであることと関係ありませんよね!

縣千の本名って何?

引用:https://www.wanibookou

「縣千」って、皆さんすぐに、

  • “あがた せん”

と読めましたか?

 

ご本人曰く、一発ですぐに読み方を当てられる事は多くは無かったそうです。

縣千って最近のキラキラ系タカラジェンヌ芸名が多い中で、

  • 古風な読み方

ですよね!

 

彼女の愛称は、芸名が由来の“あがた”と呼ばれていますが他にもファンや仲間から“ちさと”とも呼ばれているそうです。

 

この“ちさと”ってもしかして本名が由来しているのでしょうか!?

気になりますよね♪

 

縣千さんの本名は、

  • 「小林 千里さん」

といって、やはり愛称の由来は本名からきていたのですね!

 

私たちからすれば、すでに彼女は雪組男役の縣千ですので本名を知ってもあんまりピンとこない人が多いはず。w

 

しかし実家についてなども全く語ったことがない縣千さんの本名をどのように知ったのか不思議に思いませんか?

 

ご存じの通り、宝塚歌劇団の出演者の本名は非公開。

それは宝塚ファンの夢を壊さないために存在する「すみれコード」の1つとして知られています。

 

でも実は1つだけ彼女たちの本名を知る方法が存在するんです!

それは、宝塚音楽学校の文化祭パンフレット!

 

音楽学校時代は芸名ではなく本名ですので、文化祭のパンフレットに顔写真付きで掲載されるのでそこから判明するという仕組みになっていました。

 

パンフレットにはまだ音楽学校生のあどけない若いタカラジェンヌの人たちが本名で掲載されていて、当時はまだ宝塚歌劇団に縣千という男役は存在していなかったのでなんだか感慨深いですね。

縣千の年齢は何歳?

引用:https://www.tca-pictures.net

本名が分かったので次に縣千さんの、

  • 年齢

が気になります。

ニャン吉
ニャン吉

うんうん

調べてみました♪

縣千の年齢は20代後半!

引用:https://twitter.com/skystage_info/status/1046233249926844422

タカラジェンヌの、

  • 年齢

は本名と違い、愛称や音楽学校時代のパンフレットから判明する事はありません。

 

しかも本名と同じく、ファンの夢を壊さないためのルールである「すみれコード」でタカラジェンヌの年齢も非公開で劇団の公式サイトには彼女たちの誕生日しか掲載されていません。

 

だったら・・・・縣千さんの年齢を知ることは不可能ではないか!

と思いますよね?

 

だけど実は彼女たちの年齢を調べる方法が一つだけ存在すんです。

勿論、違法ではありませんからね。w

 

それは縣千さんの出身校です!

 

彼女は京都府宇治市の出身で、

  • 府立莵道高等学校

と分かっています。

 

もし中卒で音楽学校に合格していれば、出身校は中学校で掲載されるはずですので縣千さんは中卒ではありません。

 

そこから合格した時の年齢が16~18歳に絞られるのですが、調べてみると縣千さんは高卒の最後の受験資格の時に最初で最後の音楽学校受験を試みて1発合格を果たしました。

 

18歳で音楽学校に合格したので入団した2015年は21歳にり、2020年10月、

  • 現在25歳・26歳

ぐらいになりますね!

 

生年月日で言えば、1995年~1996年生まれになり縣千さんは早生まれですので1996年生まれだと思われます!

縣千が路線って言われるのは何故?

引用:https://www.tca-pictures.net

雪組の男役スター縣千さんが、

  • 路線

と言われている理由を調べてみました!

縣千は路線スターへの道のりを歩み出した!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/agata_sen.html

雪組としては珍しい、

  • 172㎝

と高身長で骨太な男臭い若手男役スターの縣千さん。

 

2015年4月に初舞台ふみ、雪組に配属となった同年6月の大劇場公演「星逢一夜」の新人公演で永久輝せあさんの役に入団1年目で大抜擢をうけたのです。

 

この抜擢により、101期生雪組男役・縣千。

という存在を宝塚ファンに名前を知らしめることになり一気に路線スターへの階段を上り始めましたよね♪

 

雪組は昔からファンから、

  • 「一人っ子政策」

と呼ばれている、この生徒をトップにする!

 

と決めると、その生徒だけを中心に新人公演でいきなり主演に抜擢しバウホール公演主演などどんどん経験を積ませていく人事をしてきました。

 

そして次なる一人っ子政策の本命が、縣千なのか。

 

と、雪組ファンは理解していて次の新人公演では主演か?

と思われましたが、意外や意外。

 

いきなり新人公演主演に抜擢する事はなく、ゆっくりと役付きを挙げていき2018年の「凱旋門」で新人公演初主演を務めました。

引用:https://twitter.com/SolLevantehiro/status/1012612453434191873

入団4年目での抜擢で、その後はどんどん縣千さんが主演を務め・・・・

という訳でもなく、2020年10月現在新人公演主演は凱旋門のみ。

 

では路線を外れたのか?と感じてしまいますが、そうでもないようです。

 

昔ながらの一人っ子政策では、他にも才能を秘めた若手スターたちの可能性をつぶしてしまう事になるので、縣千さんだけでなく他の才能あふれるスターたちにも平等に経験を積ませているようです!

 

そもそも縣千さんがどうして路線スターとして選ばれたのでしょうか?

まずはそれを知るために、男役・縣千の魅力を見ていきましょう!

 

“あがちんの魅力は、男役として恵まれた体格、力強いダンス❗️何より舞台でのスターオーラがすごい”

 

“縣千がダンスが上手いことは見れば誰でもわかるという感じでしょうか。

挙動が綺麗ですよね。

バレエ経験者なので、背筋もピンとしていて、動きの綺麗さも、手足の伸びやかさもあります。”

 

“いい意味でマイペースと言いますか、「自分の道を進む」という感じがある。

それでいて、実直に踊り、演技をしている。

お客さんに対するアピールも忘れない。好印象ですよね。

自然と道がひらけていきそうです。”

 

やはり縣千さんが路線に選ばれる理由の1つは、172㎝という男役として恵まれた高身長!

 

やっぱりセンターに立つべき男役は高身長ならば、それだけ迫力がありオーラも圧倒的です。

 

縣千さんには努力しても手に入れる事の出来ない恵まれた体格を持ち、それでいてダンスが上手。

 

そして実直な人柄など様々な魅力にあふれています。

歌は得意な分野ではないのでしょう。

 

けれど、下手だというレベルでもなく歌に関しては努力し練習すればいくらでも向上は見込めます!

 

縣千というスターが将来の雪組を背負う姿が楽しみでなりません!

縣千の私服もイケメンすぎた!

縣千さんはイケメンですので、

  • 私服

もみてみたかったので調べてみました♪

 

縣千さんの私服も何だかセクシーですね~。

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/780588056856244224

こちらの縣千さんもカジュアルで素敵です♪

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/1178307224369651713

こちらのピンクのジャケットもおしゃれです♡

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1151762790136176640

縣千さんの笑顔とデニムシャツが爽やかです!

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1058690708528197632」

私服とは思えないぐらいのオーラがあります( *´艸`)

引用:https://twitter.com/a1saranzuka/status/896321986250416129

縣千さんのこちらのシャツも個性的でカッコ良いです。

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/1175645762765520896

色のパンツも爽やかでスタイルの良さが際立っています♪

引用:https://twitter.com/a1saranzuka/status/1124701384874397698

チェックのコートが縣千さんの少年っぽさを感じさせています。

引用:https://twitter.com/gallery_TKRZK/status/1099457447624769537

こちらのキャップ棒もかわいいですね♡

引用:https://twitter.com/smile_heaven7/status/861573861480869888

マスクをしていてもスターオーラが溢れている縣千さん♡

引用:https://twitter.com/rie232356/status/1092690344569757697

チェックのマフラーもワンポイントで素敵ですね♪

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1201728927992958976

以上。縣千さんの私服画像をみてみました(^^)

 

流石。男役さんなだけあって、私服さえもスターオーラが溢れていました♪

縣千についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は雪組の次世代男役スターである、縣千さんの父親や本名に年齢なども特集しました。

 

路線スターとして下級生時代より注目を集め、ゆっくりと経験を積ませ将来期待のスターとして成長している縣千さん。

 

縣千さんが、宝塚大劇場のセンターに立つ姿が待ち切れません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました