華雪りらはトップになれるのか?年齢・本名・私服も気になる!【退団時期とは?】

華雪りら トップ 年齢 本名 退団時期 私服 宝塚(星組)
広告

宝塚歌劇団星組に所属している娘役スターの華雪りらさん!

可憐なルックスなどが魅力の娘役さんですが、華雪りらさんはトップになることはできるのでしょか?

それにあんなに可愛い華雪りらさんの年齢は?

華雪りらさんの本名とは?

華雪りらさんの退団時期についても!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に宝塚大好きな私が、華雪りらさんの情報やかわいい私服画像について特集してみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

華雪りらはトップ娘役になれるのか?

引用:https://toretame.jp

2012年に98期生として宙組公演、

  • 「華やかなりし日々/Cry Max」

で初舞台を踏み、宝塚歌劇団へ入団した華雪りらさん!

 

同年に宙組に組配属となりましたが、2017年11月から星組へと組替えになりました。

 

同期には、雪組娘役トップの真彩希帆さん・月組男役スター暁千星さん・星組2番手娘役スター有紗瞳さんなどがいます。

 

華雪りらさんは新人公演ヒロインなどの経験はなく、高い役の抜擢などもなかったのですがなんといっても、

  • 可愛すぎる品あるルックス

が舞台上からオーラを放ち、ファンの視線を集めているのです。

 

そんな彼女が宝塚の娘役トップになれる可能性って皆さん考えたことありましたか?

勝手に考察してみました!

華雪りらがトップ娘役になれるか考察!

引用:https://www.instagram.com/p/BxRfUbWhfGH/

そもそも華雪りらさんってヒロイン経験ないのに、トップ娘役になれるの???

と疑問に思いますよね。

 

けれど2019年に退団した元花組娘役トップの、

  • 仙名彩世さん

引用:https://www.instagram.com/p/CGpbv8xFLKU/

も実は新人公演ヒロインの経験がありませんでした。

 

新人公演ヒロイン経験の無い娘役トップの誕生は32年ぶりで、当時は大きな話題になりました。

 

仙名彩世さんの例がありますので、華雪りらさんも可能性はゼロではないでしょう。

 

しかし、華雪りらさんは外部ヒロインの経験もゼロですので外部ヒロイン経験のある仙名彩世さんとは、経歴に大きな差があります。

引用:https://www.instagram.com/p/CGlnYwVl1Sl/

しかも仙名彩世さんは彼女のトップ就任を納得させる圧倒的な舞台技術の実力派だったことも大きいでしょう。

 

それを考えると、華雪りらさんの舞台での役付きなどを考えるとトップ就任の可能性は限りなく低いでしょう。

 

しかし星組の男役トップスター礼真琴さんが、自身のフォトブックの相手役に華雪りらさんを指名し、彼女がとても可愛くいつも声をかけると語っていました。

 

そのことかた礼真琴さんの相手役として指名され星組に組替えしてきたのでは??と、組替え発表の時には噂されました。

 

ですが、実際には相手役を花組から組替えしてきた舞空瞳さんが務めており、華雪りらさんよりも下級生です。

 

しかも同じ星組には圧倒的なヒロイン経験値のある同期の有紗瞳さんもいますので、やはり華雪りらさんのトップはほぼないのではないでしょうか。

華雪りらの年齢も知りたい!

引用:https://www.instagram.com/p/CCLGesGlMwC/

それでは圧倒的な美貌を誇っている、美しい華雪りらさんの、

  • 年齢

が気になります!

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

調べてみました♪

華雪りらの年齢は30代前半!

引用:https://twitter.com/derHiropPie/status/863023112400510977

しかし、原則としてタカラジェンヌの年齢は非公開になっており劇団から公式には発表されていません。

 

なら、華雪りらさんの年齢は分からないのか・・・

という事ではありませんよ!

 

100%の年齢を断言する事はできませんが、おおよその年齢を調べる事はできます。

 

宝塚歌劇の公式サイトによれば、華雪りらさんは大阪府池田市出身で出身校は、

  • 府立池田北高等学校

と掲載されています。

 

宝塚音楽学校の受験資格は、中卒~高校卒業までの4回チャンスがあるのでもし華雪りらさんが中卒の1発合格していたら、彼女の出身校は中学校になっているはずです。

 

という事なので、華雪りらさんが音楽学校を受験した年齢は16歳~18歳の間になるのですが、ここで彼女が具体的に何歳の時に受験に合格し音楽学校に入学したのかは分かりません。

 

しかし16~18歳の間に入学していることは間違いありません。

 

ここでは18歳の高校卒業時(最後の受験資格の年齢)で計算してみることにしましょう。

すると、18歳で入学→2年間の音楽学校時代なので宝塚劇団へ入団したのは21歳になります。

 

2012年に入団しており、2020年で入団9年目ですので2020年10月現在の華雪りらさんは、

  • 30歳

という事になりますね!

 

しかし、これは高校卒業時に入学したと仮定しての計算になりますのでおおよそ華雪りらさんの年齢は(28~30歳)になり、1990年~1992年生まれだと思われます!

 

あの美貌ですので、年齢を全く感じさせないのが華雪りらさんの美しさです♪

華雪りらの本名とは?

引用:https://www.instagram.com/p/BbqYpXsFld0/

華雪りらさんのだいたいの年齢が分かったので、次に気になってくるのは彼女の本名です!

 

私たちは、彼女を「華雪りら」として認識しているので本名を知ってもピンとこないかもしれません。w

 

それでもやっぱり彼女の本名はとっても知りたいですよね。

 

しかし本名も年齢と同じで劇団からは発表されておらず、年齢と違い計算で分かる事はできません。

 

けれど、華雪りらさんの愛称は、

  • 「えりか」
  • 「えり」

なのを皆さんご存じですよね!

芸名が由来になっているとは全く思えないこの愛称。

 

そうなのです!

華雪りらさんの本名は、愛称が由来しており、

  • 「速田絵梨花」

さんといいます。

 

愛称で親しまれて、えりちゃん!などとファンからも呼ばれているのでピンとくるかもしれませんが、いざ漢字で本名にされるといまいちピンときませんよね。w

 

これ、どうやって華雪りらさんの本名が分かったのかというと音楽学校の文化祭パンフレットに本名が顔写真付きで掲載されていて、そこから本名が分かるんです!

 

音楽学校時代は芸名ではなく、本名で在籍していたのでそこから判明するということになります!

華雪りらの退団時期はいつ?

引用:https://www.instagram.com/p/B5eKqbNlKdM/

美貌の星組娘役として活躍している華雪りらさんですが、すでに入団して9年目を迎えています。

 

娘役としては、上級生の学年になっており彼女がこれからトップ娘役になる可能性も低くファンが気になるのは、華雪りらさんの今後の進退ではないでしょうか。

 

つまりは、星組娘役の華雪りらの退団時期はいつ頃なのか。

 

2020年10月現在の星組は、娘役トップに、

  • 舞空瞳さん(102期生)

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/maisora_hitomi.html

2番手娘役スターに、

  • 有紗瞳さん(同期)

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/arisa_hitomi.html

に実力派の別格娘役として、

  • 小桜ほのかさん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/kozakura_honoka.html

  • 桜庭舞さん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/sakuraba_mai.html

若手娘役などが在籍しています。

 

しかも星組は、2019年に礼真琴さん・舞空瞳さんの、

  • 新生トップコンビ

が誕生したばかり。

 

若いトップコンビを支えるメンバーとして上級生の華雪りらさんの存在は今後の星組で必要になってくるはずです。

 

しかし、それでも近年の新型コロナウィルスの影響で今まで通りの公演が上演できない状態なったりして、タカラジェンヌの皆さんも自身の進退について緊急事態宣言の自宅待機の間に考える事も多かったはずです。

 

華雪りらさんも今後、タカラジェンヌ人生をどのように終えるのかを決断しているかもしれませんが、ファンとしては新生星組を支えるメンバーとして彼女の退団は望まず、舞台で活躍してほしいと願うばかりです。

華雪りらの私服もかわいい!?

とってもかわいい華雪りらさんの、

  • 私服画像

も気になったのでチェックしてみました♡

 

こちらは首と腕のファーがゴージャスですね♪

引用:https://twitter.com/miripooh_/status/1215197939959656449

ワンピースも花柄でお嬢様という感じでかわいいです♡

引用:https://twitter.com/ANA_B787_9/status/1119839922934796289

こちらは花柄のカーディガンが素敵ですね♪

引用:https://twitter.com/kumako_yui/status/861784046677798913

華雪りらさんのカジュアルスタイルも良いですね~。

引用:https://twitter.com/ANA_B787_9/status/978134710298660864

こちらは女性らしいスタイルでとってもかわいいです。

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1185154755699625984

インナーのピンクが女性らしさを際立たせていますね( *´艸`)

引用:https://twitter.com/a1saranzuka/status/1124699327442513922

お~こちらは全身黒でカッコ良い系の華雪りらさんです。

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/1190918456809414656

ピンクのワンピースも娘役さんスタイルという感じがします♪

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1049938997361790982

こちらは青のスカーフが大人っぽさを演出していますね♡

引用:https://twitter.com/ANA_B787_9/status/868686938764595201

赤のシャツに花柄スカートが春らしくてとっても素敵です~。

引用:https://twitter.com/KO_TAKARAZUKA/status/1039534478333423617

この華雪りらさんの花柄ワンピも清楚で清潔感があります(*´ω`*)

引用:https://twitter.com/tm_1212f/status/1148248160906567681

シックな雰囲気で大人の女性という感じです!

引用:https://twitter.com/tm_1212f/status/1148248160906567681

こちらはワンピースでしょうか?( *´艸`)襟元がとってもかわいいです♡

引用:https://twitter.com/KO_TAKARAZUKA/status/1043895027821232128

以上。華雪りらさんの私服画像をみてみました♪

 

舞台中だけではなく、華雪りらさんの私服姿も娘役さん満載でおもわず真似したくなるくらいかわいくておしゃれでした!

 

流石、娘役さんの私服ですね~。

華雪りらについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は星組娘役スターの華雪りらさんの年齢や本名・かわいい私服なども特集しました!

 

トップになれる可能性は低く、退団の時期もファンが心配する学年になってきた華雪りらさん。

 

それでも彼女の美貌は星組の舞台でも圧倒的に輝き放っていますので、今後も星組を支えるメンバーとしての活躍に期待がかかります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました