【誰】うじたまいseptember調子はどうだい?がTikTokで大人気!歌詞が良すぎる!プロフィールは?

うじたまいseptember調子はどうだい? エンタメ
広告

今、TikTokで話題になっているseptemberという歌を知っていますか?

火付け役がTikTokでも人気の「うじたまい」さんです!

septemberの歌詞がまた良いんですよね!

今多くの若者がアレンジしてTikTokやTwitterなどに乗せています!

気になりますよね?

そんな気になるあなたのために、うじたまいさんのプロフィールやseptemberの歌詞について考えてみました!

うじたまいのseptemberがTikTokでバズった!

今TikTokでバスっており、多くの人が真似をしている。

 

うじたまいさんの、

  • september

「セプテンバー調子はどうだ~い♪」という歌い出しから聞いていたら、じんわりと胸にこみあげてくるものがあり。

 

多くの若者が歌詞に共感を得ています(^^)

 

そんな「うじたまいさん」について調べてみたいと思います( *´艸`)

うじたまいのプロフィール。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👗オリジナル音源👗 ・ 1センチでも可愛くなりたい、みせたいんですってうた。 ・ ヒールを履きたいときがある。 でも160以上の身長だと巨人になるし、長時間履いてるとやっぱり疲れちゃう。 それでもそんな気持ちになるのは、 昨日の私より、1センチでも可愛くなりたいから。 ・ オシャレは恥でなく武装だ。 似合わないって思いこんでるものに手をだすのは勇気がいるけど、 迷える乙女たち好きなもので生きようね👠🧠 音源使ってくれたら嬉しいです🍧 動画撮影・編集(@arca_0105 ) ・ #tiktok#original#music#オリジナル音源#うじたまうた#何センチ#fashion#hairmake#pinkhair#ootd#song

うじたまい(@ujitama0)がシェアした投稿 –

うじたまいさんのInstagramのプロフィール蘭に、

  • 歌うカエル顔21

と書いています。

   引用:Instagram

Twitterでも。

自身でも、

  • 寅年

と干支を明かしている事から1998年生まれという事が分かりますね( *´艸`)

21歳だと年齢的にも大学4年生だと思いますが、髪の色がピンクで個性的なのとここまで顔だしして活動しているので就職活動にもなるので、大学生ではないのかな?と思います。

 

youtubeも初めているので、今後はユーチューバーとしても人気が出るかもしれませんね( *´艸`)

うたじまいさんのプロフィールはまだまだにつつまれていますね~。

うじたまいのTikTikの音源が凄い!

うじたまいさんの音源についてみていきたいと思います。

 

TikTokが好きな方なら1度は耳にした事があるのではないでしょうか♪

声もかわいいので、ついつい音源として使いたくなてしまうのかもしれませんね( *´艸`)

見たら口づさんでしまいます。w

うじたまいさんのyoutubeチャンネルでも、

  • 音源が出来るまで

の投稿がありました~。

想像したよりシンプルな肯定でした♪

こうやって裏側が見られるのは嬉しいですよね( *´艸`)

うじたまいのseptemberをみんなで歌ってみた編。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♪あたしに好きって言わないで ・ 人見知りいい子ちゃんのうた。 Septemberが流行りはじめた時、コメントで『友達は好き。でも無理して合わせたり笑顔で接することが苦しいです。』 って残してくれた子がいてね、 それで あー私もそうだったなぁって思い出しました。 だから今回はそんなうた。 みんなにヒントをもらってます🐸 ・ 今の私はこんなこと思ってないし、 基本的に脳内ハッピーガエルなので 好きって言ってくれるみんなが好き。アイラビュっ ・ ・ ・ #オリジナル曲#うじたまい#tiktok#mv#music#japanesegirl#pinkhair

うじたまい(@ujitama0)がシェアした投稿 –

今多くの人が歌っている、うじたまいさん

  • september

の歌ってみたを見ていきたいと思います( *´艸`)

うじたまい「september」歌ってみたバージョン。

  引用:Twitter

うじたまいさんの「september」歌ってみたを集めてみました( *´艸`)

 

男女ユニットも素敵ですね~♪

アレンジが良いですね~。

かわいいです( *´艸`)

アレンジが好きです。

クオリティが高い。w

色々な方々の「september」でした~♪

うじたまいさんもたくさんの人に歌って貰って嬉しいですね(^^)

山之内すずのseptemberがかわいい。

AbemaTVの、

  • オオカミ君には騙されない

に出ていた人気モデルの山之内すずさんも歌ってました( *´艸`)

最後の「うわっ」が、かわいいですね♪w

関連記事:【画像】山之内すずの高校はどこ?かわいいけどハーフ?彼氏いるか気になる!【〇〇に似てる】

うじたまいのseptemberにハマる人が続出!

   引用:Twitter

うじたまいさんの、

  • september

にハマている人のを集めてみました♪

 

指パッチンが頭から離れないという人も。w

自分に似ているという人も!(^^)

ほっこりするという人も!(^^)

 

ネットでも、うじたまいさんのseptemberにドハマりしている人達が、

  • メキメキ急増中!

という事が分かりました( *´艸`)

うじたまいのseptemberを歌ったワケは?

うじたまいさんは、youtubeで、

  • septemberを歌ったワケ

語っています。

 

うじたまいさんは小学生の頃から学校に行けなくなってしまったんですね。

学校に行くようにする周りのレールが辛かったそうでう。

 

この歌は学校に行かなくても良いって意味ではないとも語っています。

確かにニュアンスによっては、そう取れますよね。

 

ですが、今が辛い人たちにとっては、少しでも。

  • 明るい未来

を連想させてくれる楽曲なんじゃないかと思います( *´艸`)

 

生きる事は決してではないけれど、生きている事できっとそのうち楽しいと思える事もあるんだよ。

と、言ってくれている気がします。

うじたまいのseptemberの歌詞について思うこと。

若者に大人気のうたじまいさんの、

  • septemberの歌詞

がこちら。

おはよう こんにちは おやすみ

September調子はどうだい?
ちゃんと学校行ってるかい?
あたしはねぶっちゃけ学校とか
クソ喰らえだと思ってたよ

明日学校に行きたくないと思った君へ
大丈夫 大人は 楽しいぞ

歌自体も長くないし、歌詞も短いんですがなんだか心に刺さる歌ですよね。

 

私も、高校生の時は一時期女子グループのイジメを受けてた時期があってこの歌を聴いてそんな事もあったな~というのを思い出しました。

クソ喰らえっていう気持ちよく分かります。w

 

当時は朝、自転車に乗って学校に行くのが憂鬱でたまりませんでした。

学生時代って、学校生活が世界の中心かのように思ってしまうんですよね。

 

この歌詞の通り、大人になった今が一番楽しいです。

そして、私は自分の子供が生まれてからが人生で一番幸せです。

 

学生時代にあった事は決して良い思い出ではないけれど、それがあるから友達を大切に思えたり今があるんだよなーと思えるようになりました。

 

きっとみんな、私のようにいろんな思いを重ねながらこの歌詞を、聞いたり歌ったりしているんだと思います(^^)

うじたまいのseptemberまとめ

今、septemberで人気に火が付いた、うたじまいさん。

プロフィールなどやネットの声を集めてみました・

 

自分の実体験をもとに歌ったseptemberが多くの若者の支持を得ています。

多くの人達が、過去・現在・未来の自分と照らし合わせているんじゃないかと思います。

 

声も特報的でかわいいですよね♪

今後のさらなる活躍が楽しみです( *´艸`)

そして、septemberのロングバージョンも聞いてみたいです。w

コメント

タイトルとURLをコピーしました