のんち(ポップティーン)のプロフィール・本名・身長について!すっぴん画像もかわいい!【昔は太ってた。w】

エンタメ
広告

ポップティーンのレギュラーモデル「のんち」さんを知っていますか?

中学生ながらとってもかわいいんです!

第3次ポプ戦が開始したのでその行方も気になりますよね?

そんなのんちのプロフィールが知りたい!

ゆんちの本名は?

すっぴんもかわいい?

体重は何キロなの?

身長は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、かわいい子大好きの私がのんちさんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

のんちのプロフィールや本名・身長は?

ポップティーンのレギュラーモデル「のんち」さん!

4期のレギュラーモデルでは最年少の14歳です( *´艸`)

ニャン吉
ニャン吉

中学生っ。

しかもめっちゃかわいいです♡

身長は、

  • 155cm

でモデルとしては低めなんですね♪

 

のんちさんは、第2次ポプ戦の一般オーディションで勝ち抜いて、4期のレギュラーモデルとなりました♪

そんなかわいいのんちさんの、プロフィールや本名を見ていきたいと思います( *´艸`)

 

関連記事:まりくま(ポップティーン)のプロフィール・学校について!かわいいし彼氏も登場?

のんちのプロフィール①本名など。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ ・ 今月の #おふのんしょっと 今月は ⸜❤︎⸝‍レギュラーモデル4期生 ⸜❤︎⸝‍スーパーJC令和サバイバル ⸜❤︎⸝‍秋服着回し ⸜❤︎⸝‍JK JCのポーチの中身 ⸜❤︎⸝‍新レギュモのシンデレラヒストリー と5つの企画に出させて 頂きました😭💖 ・ こんなにも沢山の企画に 出させて頂けるのは 応援や協力をして下さっている みなさんのおかげです⸜❤︎⸝‍ 本当にいつもありがとうございます😻 ・ 来月号は更に出れるように 今月もアンケートのご協力 よろしくお願いします♡♡ ・ 是非popteen10月号 チェックしてみてください💗 ・ #のんち #popteen

小泉 のん(のんち)🦄💕(@nonchan.0927)がシェアした投稿 –

んちさんのプロフィールを見ていきたいと思います( *´艸`)

 

名前:小泉のん(こいずみ のん)

愛称:のんち

ファンネーム:ゆにのんず

生年月日:2005年9月27日(2019年11月現在14歳)

学年:中学2年生

出身:山梨県

好きなタレント:にこるん、みちょぱ、のあにゃん

好きな物:ユニコーン

趣味:竹馬

特技:倒立からのブリッジ

好きなブランド:CECIL McBEE

 

のんちさんはポップティーンが大好きで、ポップティーン愛がかなり強くポップティーンのタメなら何でも頑張れると語っています(^^)

のんちさんは、小学4年生からポップティーンが大好きで、毎月買い続けているそうです。

 

そして趣味が「竹馬」ってなかなか渋い。w

昭和の感じがします( *´艸`)

そして、特技が「倒立からのブリッジ」ってめっちゃ体が柔らかいですよね♬

のんちのプロフィール②事務所はオスカープロモーション。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ 明日は久しぶりの #ポプ戦 だ!♡ 本当にたのしみ♬︎ そしてテストが終わって 超はっぴ~🥳 #のんち

小泉 のん(のんち)🦄💕(@nonchan.0927)がシェアした投稿 –

んちさんは、第2次ポプ戦では事務所には所属していませんでした。

 

そして、2019年9月から。

  • オスカープロモーション

所属しています。

    引用:Twitter

オスカーにはのんちの憧れの人である、にこるんほのばび・のあにゃんなど人気のポップティーンモデルが所属しています。

 

是非、第3次ポプ戦で専属になって欲しいですね♪

のんちは昔太っていた。あだ名は肉まんだった。w

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ またまた急のTwitterライブ ありがとうございました♡ ストーリー載せるの忘れてた😭 次はインスタライブしよっかな!! #ポプ戦 #のんち

小泉 のん(のんち)🦄💕(@nonchan.0927)がシェアした投稿 –

のんちさんは、

  • 昔太っていた

という事を第2次ポプ戦オーディションで話していました。

ワンさん
ワンさん

そうなの?

YouTubeで自分の太ってた頃の画像を紹介しています。

のんちが太っていた頃の画像。

      引用:YouTube

のんちさんは小学生の頃、あだ名で。

  • 肉まん
  • ハム

と言われていたそうです。w

 

確かに今のかわいいのんちさんとは少し違いますね(*´ω`)

肉まんと言われすぎて、慣れていたそうです。w

ライくん
ライくん

メンタル強い⁉

  引用:YouTube

のんちさんはお肉が大好きで、お肉屋さんに行った時の写真だそうです(*´з`)

お肉食べるぞ!みたいな感じのポーズでしょうか~。w

     引用:YouTube

これは、のんちさんが初めて台湾に行った時の画像だそう。

向こうで買ったワンピースがムチムチだったそうです(*´з`)

 

昔の太っていたころの画像を見せてくれたゆんちさん。

普通なら隠したいとか思いますよね。

でも、そんな変わった自分をさらけ出す姿はとても素敵だし好感が持てるな~と思いました♪

太っていたのんちはどうやって痩せた?ダイエット法

のんちさんは昔友達に、

  • 「お前みたいに太りたくないんだよね。」

と言われて痩せる事に火がついたそうです。

酷いですがある意味痩せるきっかけになったので、言われて良かったのかも(;’∀’)

 

  1. 夜は炭水化物抜く
  2. 縄跳び
  3. ウオーキングや走る
  4. マッサージ

 

のんちさんは、中学生になってから夜は炭水化物を抜くようにしていて、サラダと味噌汁などを夕方18時までに終えるそうです。

そして、お父さんやお母さんとウオーキング走ったりするそうです(*´з`)

 

ですが、食べない事もストレスになる!と気づいたのんちさんは、たまにはタピオカも飲んだりして息抜きをしながらダイエットを続けているそうです。

のんちさんに憧れている方も多いと思うので、真似する人も出て来るでしょうね♪

のんちの現在の体重は?

スタッフの無茶ぶりで現在の体重をはかる事に、朝・昼抜いて図った結果。

  • 45,6キロ

でした。

「ワンチャン42キロ」と言っていたのんちさん(*´з`)w

 

絶対痩せます!と、宣言していました!(^^)

ですが、私は全然細いしかわいいしむしろそのままで良いんじゃないかな?と思います~。

モデルさんだとみんな細いですしそうはいかないのかもしれないですね(;’∀’)

のんちのすっぴんがかわいい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ ・ キティちゃん🎀 ・ かわいくておいしいかった🌷 ・ #のんち #ユニバ #usj #ユニバーサルスタジオジャパン #キティちゃん #ハローキティまん

小泉 のん(のんち)🦄💕(@nonchan.0927)がシェアした投稿 –

のんちさんはかわいいですが、

  • すっぴんもかわいすぎる!

という事が判明しました~( *´艸`)

 

みかんさんと一緒に初めてのUSJに行くときの動画です。

   引用:YouTube

夜中3時の時だそうなので、完全にすっぴんですよね。

 

すっぴんだとあどけなくて、幼く見えてかわいいな~という感じですね。

肌もとてもきれいですね♪

のんちのかわいい画像。

のんちさんのかわいい画像を集めてみました♡

 

メガネもかわいいです~

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ ・ メガネ女子はいかが?? ・ Popteen12月号 是非チェックしてみてください👍🏻 ・ ・ #のんち #Popteen #おふのんしょっと #ポプ戦 #第3次ポプ戦

小泉 のん(のんち)🦄💕(@nonchan.0927)がシェアした投稿 –

ポニーテールも似合ってます♡

ひまわりとのコントラストが好きです(*´з`)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ ・ ひまわりってなんでこんなに 素敵なの~!🌻💖 ・ #のんち #ひまわり

小泉 のん(のんち)🦄💕(@nonchan.0927)がシェアした投稿 –

すっぴんかわいすぎますね( ;∀;)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ ・ 今日は第2次ポプ戦 新メンバー決定の回から 1年という事で朝から驚きです、、🤍 ・ 1年経った今、こうして沢山の ゆにのんずに出会えている事、 本当に感謝しています。 ・ そしてPopteenのレギュモとなり、 色んなバトルや経験を出来ていること、 有難いです、、。 ・ 1年後にはまた 変わったねとかこれからも応援しているよと言って貰えるよう、頑張ります。 ・ そして専属モデルののんちと なっているようこれからも頑張ります✊🏻🌸 ・ こんな私ですがこれからも 着いてきて貰えたら嬉しいです🎀 ・ ・ #のんち #Popteen #2枚目は猫ポーズのつもり

小泉 のん(のんち)(@nonchan.0927)がシェアした投稿 –

この自然な笑顔が素敵です♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ lunch🍴💕 ・ ・ みかんとぽてとと 撮影合間に 念願のチーズナンカレー たべてきた🌷 #のんち #のんちゃんのお食事

小泉 のん(のんち)🦄💕(@nonchan.0927)がシェアした投稿 –

のんちさんのかわいいと思う画像を勝手に集めてみました( *´艸`)

癒されますよね♡~

まとめ

以上。ポップティーンのレギュラーモデルののんちさんの情報や画像について調べてみました。

その結果。

  • 小学4年生からポップティーンを購入しておりポップティーン愛が凄い!
  • 事務所はオスカープロモーション。
  • 昔は太っていたが友達の一言で痩せる事を決意し、ダイエットを頑張って今のかわいさを手に入れた。
  • スッピンもかわいい。

という事が分かりました~。

 

とってもかわいいのんちさん♡

是非、専属モデルになれるよう頑張って欲しいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました