【画像】嵐莉菜はメイドインジャパンのリナちゃんだった!かわいいと衝撃をうける人が続出した!

嵐莉菜 メイドインジャパン エンタメ
広告

ヤングガンガンに登場し、天使すぎる!と話題になっている嵐莉菜さんをご存知でしょうか?

実は嵐莉菜さんはメイドインジャパンに出演していたんです!

メイドインジャパンに出演したリナちゃんが、

  • かわいすぎる!

話題になったほどです!

そんなかわいい嵐莉菜さんを見たくないですか?

もちろん見たいですよね!

そんなあなたのために、私がメイドインジャパンに出演していた嵐莉菜さんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

嵐莉菜はメイドインジャパンに出演していた。【画像】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#loaveaoyama #サロンモデル#ボブ #モデル

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –

現在、「ヤングガンガン」に登場し、

  • かわいすぎる!
  • 天使すぎる!

と、話題になっている嵐莉奈さんですが、実は。

  • メイドインジャパン

という番組に度々出演しており、出演の度に「かわいい!」と多くの人が衝撃を受けていたようです( *´艸`)

画像も見てみたいですよね♪

 

関連記事:【ハーフ】嵐莉菜が奇跡的にかわいい!プロフィールや父・母・妹・弟についても!【画像】

嵐莉菜はメイドインジャパンのリナちゃんだった。【画像】

    引用:Twitter

はい。画像を見ても分かる通り嵐莉菜さんはこの時も既にかわいすぎました~。

ニャン吉
ニャン吉

だねっ。

「メイドインジャパン」を見ていた人達なら、

  • え?あのリナちゃん?

と思うでしょうね( *´艸`)

   引用:Twitter

スタジオでは妹さんとも一緒に出演されていました~。

     引用:引用:https://moneytalk.tokyo/entertainment/9736

そのメイドインジャパン出演時の、嵐莉奈さんについて調べてみました♪

嵐莉菜はメイドインジャパンに家族で出てた。【画像】

      引用:Twitter

嵐莉菜さんの父親はイラン出身ですが、父親と祖父との確執があり20年以上も逢っていなかったそうです。

ライくん
ライくん

大変だったんだね。

そこで、嵐莉菜さんはその2人を和解させてあげたいという事でイランに行き、祖父を探し、

  • 日本のシャワートイレ

をプレゼントし2人を仲直りさせるするという内容でした。

     引用:Twitter

祖父は嵐莉菜さんに逢えて喜んでおり、父親もサプライズで登場。

最初は、

  • 「何しにきた?日本へ帰れ」

と祖父は怒りますが、嵐莉菜さんの説得で3人でテーブルにつき。

そこで、父親と祖父の誤解が解け、和解して2人が抱擁しあうという素敵なドキュメンタリーだったようです。

      引用:Twitter

家族の確執がなくなって良かったですね!(^^)

家族写真も微笑ましいですね♪

   引用:Twitter

美人なだけじゃなく心まで綺麗なリナちゃんに視聴者はメロメロになったようです( *´艸`)

嵐莉菜のメイドインジャパン出演でかわいいと話題に!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メイドインジャパン 今日 19時から~🦋 #メイドインジャパン #今日 #リナ #ヤングガンガン

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –

嵐莉菜さんことリナちゃんが、

  • メイドインジャパン

に出演する度にネットでも「かわいい」「天使すぎる」と話題になったようです( *´艸`)

ネットの声を集めてみました♪

 

尋常ではないかわいさだという意見も(*´з`)

 

天使すぎると。

小学6年生でこんなにかわいいなんて(; ・`д・´)凄い。

かわいすぎますよね♪

かわいいですよね~♡

ネットで見てみても、メイドインジャパンのリナちゃんを見て、かわいいと衝撃を受けた人が多くいたようですね♪

嵐莉菜のメイドインジャパンのまとめ。

以上。メイドインジャパンに出演していたころの嵐莉菜さんについて調べてみました。

 

現在の美しさは昔からだったという事が分かりました♪

そして、そのころからはやり「天使すぎる」と言われていたんですね~。

 

嵐莉菜さんメイドインジャパンに出演していた時は小学校6年生でしたが、現在は中学3年生なのでこれから更に美しさが増していくでしょうね♪

今後が楽しみすぎるモデルさんです( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました