【画像】伊藤舞アナ(福岡)がかわいい!結婚(旦那)や子供・出身大学の件について。

女子アナ
広告

FBS福岡放送の伊藤舞アナをご存知でしょうか?

伊藤舞アナがかわいいと話題になっています!

そんな伊藤舞アナさんは実は結婚しているらしいです!

旦那さんはどんな人なんでしょうか?

伊藤舞アナの子供も見てみたい!

そして出身大学はどこ?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、私が伊藤舞アナの画像や情報を知らべましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

伊藤舞アナ(福岡)の出身大学はどこ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶 今日はこの子と中継します! . 本番に向けて溺愛中♡ . . #めんたいワイド #中継 #aibo #sony #aiboのいる生活 #ワンワンワン #ふく #オス #かわいい #おりこうさん

伊藤舞さん(@maiito_fbs)がシェアした投稿 –

福岡放送に勤務している伊藤舞アナ!

伊藤舞アナは、FBS福岡放送の美人看板アナウンサーです♪

ワンさん
ワンさん

かわいい~。

伊藤舞アナの出身は山梨県ですが、3歳~10歳は神奈川県の厚木市基地の近くに住んでいたようです。

そんな伊藤舞アナの出身大学は、

  • お茶の水女子大学理学部

でした~。

お茶の水女子大卒というのが女子アナっぽくて良いですね。w

伊藤舞アナの特技は激辛物!

         引用:Twitter

伊藤舞アナの特技は実は、

  • 辛い物を食べる

なんです。

相当の辛さをイケるそうです。w

伊藤舞さんは、ハバネロは涼しい顔をして食べていました~。w

伊藤舞アナは世界一辛いキャロライナー・リーパーも!

        引用:https://www.togarashi.co.jp

伊藤舞アナは、辛い物は凄く強くて鷹の爪5倍のハバネロも平気な顔で食べていましたが、そのハバネロよりも辛い。

  • キャロライナー・リーパー

も口にしていました。

 

キャロライナー・リーパーは鷹の爪の約50倍の辛さで皮膚につくと火傷してしまう恐ろしい食べ物です(;’∀’)

 

それを口にした伊藤舞アナは結局口から出してしまいましたが、口に出来たというだけでもかなり凄い事だと思います。

今後、全国女子アナの辛い物バトルとかに出場して貰いたいです。w

伊藤舞アナの結婚した旦那とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍽 ミシュランマンに会いました♡ . . #michelinman #michelineguide #ヒット祈願 #櫛田神社 #ミシュランガイド福岡佐賀長崎2019 #名刺交換もさせていただきました

伊藤舞さん(@maiito_fbs)がシェアした投稿 –

伊藤舞アナは2012年に結婚しています。

結婚した旦那さんはどんな人なのか気になりますよね?( *´艸`)

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ~。

調べてみましたが、一般人のため詳しい情報は見つかりませんでした。

 

ただ、旦那さんの画像を発見致しました♪

 

ハッキリとは写っていないのですが、なかなかイケメンっぽい旦那さんじゃないですか~!(^^)

 

噂では旦那さんは、福岡放送のディレクターではないか?

と言われているそうです。(職場結婚?)

真相はまだ明らかになっていません~。w

伊藤舞アナの子供は女の子。

伊藤舞アナは2012年に結婚しましたが、現在。

  • 女の子

のお子さんが1人います!(^^)

伊藤舞アナはスタイルが抜群なので出産したママさんとは思えませんよね~。

 

2015年2月に妊娠発表して、2015年3月に産休に入ったそうです。

発表したのめっちゃぎりぎりですね。w

お腹はもう大きくなっている頃ですよね~。

 

そんな可愛い娘さんの画像を見つけました~。

伊藤舞アナのかわいい娘の画像。

伊藤舞アナは娘さんの顔だしはしてませんでした~。

 

ですが後ろ姿だけでもかわいいですよね。w

七五三の時の画像のようです♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⛩ 元気いっぱい 今日の日を迎えられたことに感謝♡ . . #着飾っても #安定の #おてんば娘 #七五三のみなさま #おめでとうございます

伊藤舞さん(@maiito_fbs)がシェアした投稿 –

これは、夏休みに家族で出かけた時のようですね!(^^)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🏖 なつやすみ♡ . . #summervacation #okinawa #familytrip

伊藤舞さん(@maiito_fbs)がシェアした投稿 –

素敵なご家族ですね~(*´з`)

伊藤舞アナのかわいい画像。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

📻 今週土曜に迫った 「#かぞくのすまいるday」の告知で FM FUKUOKAさんにお邪魔してきました! . テレビには慣れていても ラジオだと途端に緊張。笑 . 3分ぐらいの短いコーナーですが、 イベントのお知らせと「かぞくのすまいる」にまつわる曲 そして、そのエピソードをお話しさせてもらってます♡ . 5日(金)11:30〜 「ミュージックサロン」内で流れる予定です! ぜひお時間ある方はお聴きください♡ . . #かぞくのすまいるday #fbs #fmfukuoka #iima #まないたの音 #ラジオ収録 #ド緊張 #フリートーク #一人喋り #苦手だなぁ #アナウンサーなのに #笑

伊藤舞さん(@maiito_fbs)がシェアした投稿 –

伊藤舞アナのかわいいと思う画像を集めてみました!(^^)!

 

なんだか楽しそう( *´艸`)

こんなかわいい店員のいるお団子屋さんに行きたい♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍡 こんにちは! だんご屋の「お舞」です。 . . #なんのこっちゃ#ですね #詳しくは #今日の #めんたいワイド #中継 #見てください #🍡

伊藤舞さん(@maiito_fbs)がシェアした投稿 –

凄い2人に挟まれてる。w

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🤣 今日深夜放送の「太田上田」 出演させていただいてます。 . 太田さんと上田さんが 好き勝手におしゃべりする番組! しかも、中京テレビさんが製作の番組! . という事で収録前は かなーーり緊張してましたが、 お2人の楽しいトークに乗せられて、 色々喋りすぎた… 気がするようなしないような。笑 . 今夜から3週にわたって お邪魔させていただいてます。 . 深夜2時9分からと深い時間ですが ご覧いただけると嬉しいです♡ . . #中京テレビ #太田上田 #番組アシスタント探しin福岡 #福岡エリア #深夜2時9分から #今週 #アシスタント探しの旅 #来週 #再来週 #スタジオトーク #35才 #こんなにいじられるとは #笑

伊藤舞さん(@maiito_fbs)がシェアした投稿 –

wピースがかわいいです♪

かわいいと思う画像を集めてみました~( *´艸`)

まとめ

以上。伊藤舞アナの情報や画像を調べてみました~♪

その結果、

  • 出身大学はお茶の水女子大学理学部。
  • 2012年に結婚しており旦那さんは一般人。福岡放送のディレクレーとの噂があるが詳細は不明。
  • 2015年に娘を出産。
  • 伊藤舞アナはかわいいとネットでも話題に。

という事が分かりました。

 

伊藤舞アナは福岡放送の看板アナですよね~♪

今後も伊藤舞アナのかわいい姿に注目です(*´ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました