【画像】岡部里香アナ(富山)が可愛い!出身大学・プロフィール・姉・彼氏情報が気になる!

女子アナ
広告

富山テレビの岡部里香アナをご存知でしょうか?

清潔感がありアイドル急に可愛いと話題をよんでいます!

そんな岡部里香アナの出身大学はどこ?

意外なプロフィールも気になる!

姉や彼氏情報も知りたい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、私が岡部里香アナの画像や情報について調べましたので是非最後までご覧下さい( *´艸`)

岡部里香アナ(富山)の出身大学は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

来週から写真のテーマが変わります。 が、どんな写真でも合うように、ゆる〜くテーマ設定したので #youトーク でアップしてくださいね✨ #ライブbbt #岡部里香

ライブBBTさん(@bbtnewsdesk)がシェアした投稿 –

2016年に富山テレビに入社した岡部里香アナ!

  • 可愛い~

話題を呼んでいます( *´艸`)

 

富山での担当番組は、「富山でいかがdeSHOW」「元気とやまみんなのクイズ」でMCをしています。

 

そんな岡部里香アナの出身は、

  • 埼玉県

です。岡部里香アナの出身大学は、

  • 青山学院大学

でした~。

 

青山学院大学は、女子アナを多く輩出しています。

 

三田友梨佳アナや田中みな実アナも青学出身ですよね♪

青山学院大学は綺麗な女性が多いんでしょうね~( *´艸`)

岡部里香アナの意外なプロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆さんの写真を紹介する #youトーク 来週まで同じテーマです。 写真が足りないのでお助け下さいませ! #ライブbbt #youトーク #梅雨のひとこま #岡部里香

ライブBBTさん(@bbtnewsdesk)がシェアした投稿 –

岡部里香アナは可愛いですが、可愛いだけではない意外なプロフィールをお持ちでした~( *´艸`)

ライくん
ライくん

何何?

その意外なプロフィールについて紹介していきたいと思います♪

岡部里香アナの意外なプロフィール①フルマラソン

 

岡部里香アナの意外なプロフィールの1つ目は、実は。

  • フルマラソン

を見事完走した経験があります。

 

ライくん
ライくん

すごーい。

岡部里香アナは、2017年の富山マラソンに参加しており、その時に見事完走しています。

 

私の父が昔フルマラソンをしていたのですが、普段から運動していないと足を痛めたり途中棄権する人も多くいますよね~。

 

岡部里香アナはきっと普段から運動をしているので、フルマラソンを完走出来たんでしょうね~!(^^)!

岡部里香アナの意外なプロフィール②スノボ好き

         引用:http://www.bbt.co.jp/announcer/okaberika/2018/02/

岡部里香アナの意外なプロフィール2つ目は、スノボ好きです(*´з`)

一見綺麗なお姉さんなので、おしとやかなイメージがあったのですで少し意外でした~♪

 

フルマラソンに出たり、スノボをしたりやはり活発な女性のようですね♡

                        引用:http://www.bbt.co.jp/announcer/okaberika/2018/02/

スノボの格好も可愛いですね~。w

岡部里香アナの意外なプロフィール③1人ラーメン好き

          引用:https://www.news-postseven.com/archives/20180216_649749.html

岡部里香アナの意外なプロフィール3つ目は、1人ラーメンです。w

ニャン吉
ニャン吉

そうにゃの?w

岡部里香アナは食べるのが大好きなようで、温泉と食を求めて1人ラーメンなんかも行っちゃうらしいです。w

 

なかなか男らしい一面がありました~( *´艸`)

 

ですが、そんな一面は逆に女性からしたら好感を持てますよね~。w

岡部里香アナの可愛いプロフィール④リス好き♡

4つ目は岡部里香アナの可愛いプロフィールを見つけました♪

 

岡部里香アナは動物も好きなようで特に、

  • げっ歯類(リスやネズミ)

好きなようです。

 

これは、岡部里香アナのイメージ通りではないでしょうか( *´艸`)

 

休みの日は癒しを求めて、動物園などにあるふれあいコーナーなどで癒されいるのかもしれませんね~。

岡部里香アナは彼氏いる?

岡部里香アナは可愛いので、

  • 彼氏

はいそうですよね~( *´艸`)

 

ですが、彼氏がいるとの情報は見つけられませんでした~( ;∀;)

 

岡部里香アナは色々調べてみても、活発な女性のようなので男性も一緒にスポーツをしたりアクティブな男性が合うんじゃないか?

って勝手に思いました♪w

 

岡部里香アナくらい可愛いと男性が放っておかないでしょうね~(*´з`)

岡部里香アナが姉妹で可愛い件について。

岡部里香アナは可愛いですが、実は姉妹で可愛いんです♡

ワンさん
ワンさん

お~。

他にも、岡部里香アナの可愛いとネットでの意見も参考にしていきたいと思います。

岡部里香アナの姉も可愛い。

岡部里香アナにはお姉さんがいる事が分かりました~♪

        引用:http://www.bbt.co.jp

ウエディングドレスが素敵です♡

姉妹で可愛いですよね~。

岡部里香アナはお姉さんの結婚式の司会を務めたそうですよ!(^^)!

岡部里香アナの可愛いとネットでも話題に。

ネットでも岡部里香アナが可愛いという意見がありました~♪

 

超かわいいという意見が♪

引用:https://twitter.com/eastf0x/status/917267010119069697

そば祭りで岡部里香アナと話したそうです( *´艸`)

可愛いしダンスも上手い♪

史上一可愛いと絶賛する方も~。

ネットでも、岡部里香アナがかわいいと人気でした~!(^^)

岡部里香アナの可愛い画像。

岡部里香アナの可愛いと思う画像を集めてみました~( *´艸`)

 

清潔感があって可愛いです♡

          引用:Twitter

胸の名札が良い感じです。w

           引用:Twitter

雑誌のモデルさんみたいで可愛いです♡

           引用:Twitter

ももクロあーりんと♪

         引用:Twitter

清潔感がありますね~( *´艸`)

          引用:Twitter

とっても嬉しそう~。w

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝乃山の勝負を見守る岡部アナ。 今週は1週間キャスターをつとめます! #ライブbbt #岡部里香 #youトーク の写真も募集中

ライブBBTさん(@bbtnewsdesk)がシェアした投稿 –

岡部里香アナの可愛いと思う画像を集めてみました~(*´з`)

まとめ

以上。岡部里香アナの画像や情報について調べてみました~。

その結果。

  • 岡部里香アナの出身大学は青山学院大学。
  • 実はプロフィールがアクティブだった。
  • 可愛いけど彼氏情報は現在なし。
  • 姉妹で可愛い。
  • ネットでも可愛いと話題。

という事が分かりました。

 

富山テレビで人気の岡部里香アナ♪

今後もその可愛さに目が離せませんね~( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました