【ハーフ】東谷玲衣奈がかわいい!そのパワーの源は〇〇だった!?【画像】

女子バレー
広告

全日本女子バレーに初めて選出された東谷玲衣奈(とうこくれいな)さんをご存知でしょうか?

ガーナと日本のハーフで、今若手選手の中で注目を浴びています!

そんな東谷玲衣奈さんですが、かわいいですよね!

とても良い笑顔をしています!

いつも元気な東谷玲衣奈さんのパワーの源が知りたい!

あなたも気になりますよね?

そんな気になるあなたのために、私が東谷玲衣奈さんの画像や情報について調べましたので最後までご覧下さい( *´艸`)

東谷玲衣奈【ハーフ】のかわいい画像。

              引用:https://airybees-fanclub.jp

バレーボール全日本の選手に初めて選出された東谷玲衣奈(とうこくれいな)さん!

 

ワールドカップバレーでもアウトサイドヒッターとして活躍が楽しみですね~。

ニャン吉
ニャン吉
 

楽しみだにゃ~。

そんな東谷玲衣奈さんが初めて全日本に選ばれた時のことをインタビューで語っています!(^^)

 

とても嬉しそう~。

引用:https://twitter.com/fujitv_volley1/status/1123097777498517504

インタビューの時に見せる笑顔がかわいいですね♪

 

最近日本のスポーツでもハーフ界が熱いです

東谷玲衣奈(とうこくれいな)さんのかわいい画像についても見ていきたいと思います( *´艸`)

東谷玲衣奈のかわいい画像。

東谷玲衣奈(とうこくれいな)さんのかわいいと思う画像を勝手に集めてみました(*´з`)

ワンさん
ワンさん
 

見たいぞ~。

これは、高校の時ですね~。

  引用:Twitter

お友達とも仲が良さそう( *´艸`)

 

デンソーエアリービーズの皆さんと(^^)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019🐗→2020🐭 #DENSOAIRYBEES #デンソーエアリービーズ #東谷玲衣奈 選手 #中元南 選手 #小口樹葉 選手 #積山春花 選手 #森谷史佳 選手 #20191228

あかね。(@bee_akre_15)がシェアした投稿 –

良い笑顔~。w

最高の笑顔です( *´艸`)

東谷玲衣奈(とうこくれいな)さんを見ていると、

ニャン吉
ニャン吉

笑顔が素敵だな~。

と思います。

個人的にかわいいなと思う画像を載せてみました♪

東谷玲衣奈のおちゃめな一面。w

引用:https://twitter.com/AIRYBEES_DENSO/status/1122108581409480704

これは、デンソーエアリービーズで東谷玲衣奈さんのお誕生日をお祝いした時の動画です。

 

写真と見せかけて動画というお決まりのやつなんですが。

 

東谷玲衣奈(とうこくれいな)さんも思わず、

  • 「ど・動画~。」

と、ひょうきんな一面を見せてみます( *´艸`)

 

ワンさん
ワンさん

かわいい。

そしてこれは、Vリーグの試合前の声出しか何かでしょうか。

画像なので詳しくは、分からないのですが東谷玲衣奈(とうこくれいな)さんを見つめるみんなの顔が笑顔です。

 

なんだか楽しそうです。w

みんなが明るく笑顔になれるような「声出し」をしているのかもしれませんね~(*´ω`)

東谷玲衣奈【ハーフ】のパワーの源はこれだった!?

東谷玲衣奈(とうこくれいな)さんのスパイクは力強く、ガーナ人と日本人のハーフと言うこともあってその身体能力も凄いですよね。

 

ワンさん
ワンさん

うんうん。

そして、更に笑顔が素敵でいつも元気ですが、そのパワーは一体どこから来るのでしょうか♪

 

そのパワーの源を調べてみました~。

東谷玲衣奈のパワーの源① 学生時代の友達と逢う。

         引用:https://airybees.denso.com/toukoku-reina/

東谷玲衣奈(とうこくれいな)さんのパワーの源①は、

  • 学生時代の友人と会う事。

だそうです( *´艸`)

ライくん
ライくん
 

おお。

東谷玲衣奈さんは学生時代に関わった友人たちとは、今でも会ったりするそうでう。

 

友達達は、それぞれ歩むは違っているけど、励まし合ったり・応援してくれる大切な存在なんだそう~。

 

そんな友達がいるって素敵ですね!(^^)

          引用: 引用:https://airybees.denso.com/toukoku-reina/

東谷玲衣奈(とうこくれいな)さんは性格も良さそうだから、友達も多いでしょうね♪

東谷玲衣奈のパワーの源② トレーニング。

東谷玲衣奈(とうこくれいな)さんのパワーの源②は、

  • トレーニング

だそうです。

        引用:https://airybees.denso.com/toukoku-reina/

チームのスタッフや萩野コーチとするとトレーニングが、東谷玲衣奈さんを元気にしてくれるとのこと。

 

みんなで行うトレーニングも好きなようですが、個人的に行うとトレーニングも、

  • 自分のプラスになる。

と実感できるので、元気になれるようです。

 

東谷玲衣奈(とうこくれいな)さんはハーフなので、元々の身体能力はもちろん高いとは思うのですが、きっと自分が強くなるためにトレーニングに対しても、

  • ストイック

に努力出来るからこそ、バレーの才能が開花したんだと思います。

東谷玲衣奈のパワーの源③ ラーメン部での活動?w

          引用:https://airybees.denso.com/toukoku-reina/

東谷玲衣奈(とうこくれいな)さんのパワーの源③はデンソーエアリービーズの、大竹里歩選手率いる。

 

  • ラーメン部

での活動らしいです。w

ニャン吉
ニャン吉
 

いいね~。

そのラーメン部のメンバーたちと美味しいラーメンを食べにいくのが毎回楽しみで仕方ないそうです(*´з`)

 

チームメンバーとも中が良さそうですね~。

 

疲れていても、美味しい物を食べれば人間元気が出ます!

そして、画像のラーメンも全部美味しそうです。w

まとめ

以上。東谷玲衣奈(とうこくれいな)さんの事について調べてみました~。

 

調べてみると、東谷玲衣奈さんは、

  • 笑顔が素敵でかわいいし明るい。

という事や、東谷玲衣奈さんのパワーの源は、

  • 大切な人達との関係。

だと分かりました。

 

東谷玲衣奈さんの事を調べていくうちに益々好きになりました( *´艸`)

ワールドカップ2019も応援していきます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました