【宝塚】馳琉輝のプロフィールは?本名や年齢は?【シンフォニーバレエスタジオ出身だった!?】

宝塚 馳琉輝  プロフィール 年齢 本名 奥山映美 バレエ 芸名 宝塚(星組)
広告

宝塚歌劇団の馳琉輝さん(はせ・るき)をご存知でしょうか?

新星・108期生のお1人です!?

馳琉輝さんのプロフィールは?

本名は?

年齢は?

憧れの人は明日海りおさん

シンフォニーバレエスタジオ出身?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が馳琉輝さんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】馳琉輝の気になるプロフィールは?

宝塚歌劇団・108期生の

  • 馳琉輝さん(はせ・るき)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

ついに108期生は4月23日に初舞台を踏みましたね♪

 

ファンにとっても待ちにまった時間ではないでしょうか。

 

108期生は音楽学校入学も2ケ月遅れなど、コロナ禍の中で過ごしてきました。

 

すみれ基金もなかったりと制限された中での学生生活も大変だったのではないでしょうか(/_;)

 

そして無事に初舞台を迎える事になったので、ファンの喜びも大きいですね~♡

 

そんな馳琉輝さん率いる108期生は2022年4月23日からの星組公演、

  • 「めぐり会いは再び next generation」
  • 「Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!」

で初舞台を踏んでいます。

 

 

それでは、馳琉輝さんの詳しいプロフィールについてみていきましょう♪

馳琉輝の詳細プロフィール!?

馳琉輝さんの詳細プロフィールです( *´艸`)

 

組:星組

誕生日:5月27日

出身:東京都江東区

出身学校:東京大学教育学部附属中等教育学校

身長:171㎝

初舞台:2022年4月「Gran Cantante!!」

演じてみたい役:色々な役に挑戦してみたいです

趣味:芸術鑑賞

集めている品:御朱印、アクセサリー

好きな花:睡蓮

好きな色:黒、シルバー

好きな食べ物:お寿司、お肉

特技(名取名):フラワーアレンジメント

芸名の由来又は名付け親:家族で考えました

愛称:エイミー

 

馳琉輝さんの入団時の成績は、

  • 7番

でした。

馳琉輝の宝塚音楽学校の思い出!首席で入学!

馳琉輝さんはまだ記憶にも新しい音楽学校を、

  • 首席

で入学しています。

ライくん
ライくん

お~。

 

首席は音楽学校入学時に答辞を読みますし、宝塚ファンも大注目ですよね~!

 

何よりも首席で合格って凄すぎます(*´Д`)

 

そんな馳琉輝さんの音楽学校の思い出は、

誕生日に、同期に作ってもらったバースデームービーを皆で観たことです

とあります。

 

素敵な同期の絆を感じますね♡

 

馳琉輝さん好きな言葉は、

飛翔

です。

馳琉輝の本名は?

馳琉輝さんの本名についても気になりますよね。

 

そんな気になる馳琉輝さんの本名は、

  • 奥山映美さん

です。

 

馳琉輝さんの愛称は、

  • エイミー

です。

ニャン吉
ニャン吉
 
 
 

かわいい。

 

エイミーってかわいいですよね♪

あだ名なのかなって思ったら本名も「えいみー」って読むんですねー!

 

馳琉輝さんは学生時代に、

  • 第9回 高校生バイオサミット

という大会に参加しています。

 

そこで、「音楽の種類がマウスの行動に変化を与えるか」の研究にて、

  • 山形県教育委員会教育長賞

を受賞しています。

 

今や男役で短髪の馳琉輝さんですのでロングの綺麗なお姉さんっていうのが新鮮ですね♡

 

馳琉輝さんの本名について調べてみました♡

馳琉輝の年齢は?

ここで気になる馳琉輝さんの、

  • 年齢

についてです。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しておりタカラジェンヌさんの年齢は分からず非公開というかたちになっています。

 

それでも年齢ってやっぱり気になりますよね♪

 

実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を予想することが出来ます。

 

宝塚音楽学校の受験のチャンスは中学3年生から高校3年生の4回あります!

 

馳琉輝さんの出身校は、

  • 東京大学教育学部附属中等教育学校

です。

 

調べてみると高校3年生の時に受験をしたとの情報を見つけました。

 

ですので高校3年生の18歳の時に受験していると仮定して、

  • 音楽学校入学年 19歳(2020年)
  • 宝塚歌劇入団年 21歳(2022年)

です。

 

年齢を計算してみると2022年に、

  • 21歳

になるということが分かりますね~。

 

まだまだ若い新星108期生の彼女達♡

 

これからがまだまだ楽しみな年齢ですよね!?

馳琉輝のシンフォニーバレエスタジオ出身!?

馳琉輝さんは墨田区にある、

  • シンフォニーバレエスタジオ

出身です。

 

シンフォニーバレエスタジオのHPにも音楽学校入学時には、

昨夜から今朝も色々とNEWSに出てきますが映美、無事に宝塚で入学式が出来たようです!!

ギリギリまでオンラインレッスンも受けてくれました。

首席入学、挨拶、姿勢全てとてもカッコイイ。 舞台に立つ日が楽しみです。 みんなで東京から応援してるよ〜。

エイミ〜頑張れ〜

 

そして宝塚入団時には、

2年前に首席入学した映美は無事に今年卒業し、
『馳 琉輝』(はせ るき)として初舞台が決まりました!
応援宜しくお願い致します。

というコメントが掲載されていました。

 

スクールでご指導された初嶺先生によれば、

度胸、冷静、肝が座っていて、リーダーシップで同期を引っ張ってくれる存在

なのだそうです。

 

先生もべた褒めですので、かなりの才能の持ち主という事が分かりますね♡

馳琉輝の憧れの人は明日海りお!?

タカラジェンヌさんは、

  • 憧れの人

っていますよね~。

 

馳琉輝さんの憧れの人は、元宝塚歌劇団花組男役トップスターとして絶大な人気を誇った、

  • 明日海りおさん

です。

 

明日海りおさんと言えばトップオブトップの男役さんでしたよね♪

今やテレビや舞台の俳優さんとして大活躍しています♪

 

関連記事:明日海りおがリフトで転倒したのは何故?性格やスッピンもイケメンなのか?

 

馳琉輝さんは、

「華やかで凜(りん)とした、どんな役も演じられるタカラジェンヌに」

とコメントしています。

 

馳琉輝さんがどんな素敵な男役さんになれるのか楽しみですね♡

馳琉輝についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

馳琉輝さんのプロフィールなどの情報についてまとめてみました~!

 

馳琉輝さんの本名は「奥山映美」さんで、年齢は2022年に「21」歳になるということが分かりました♪

 

そしてシンフォニーバレエスタジオ出身で、そして憧れの人は明日海りおさんでした!

 

今後初舞台を終えてどんな活躍を108期生が見せてくれるのか楽しみでなりません♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました