【BE:FIRST】ジュノンはチック症で心配?イケメンでnissy に似てる!【リョウキとお揃いの私服でかわいすぎw】

BE:FIRST ジュノン チック  nissy  似てる リョウキ お揃い 私服 BE:FIRST
広告

デビューシングルの発売をしたボーイズグループのBE:FIRST!

その中でもメインボーカルを務めるのがジュノンさんです!

そんなジュノンさんがチック症なのではないか?という疑惑がネットで囁かれています。

その真相は?

今回はさらに、AAAのnissyとジュノンさんが似てる説・同じグループのメンバーリョウキさんとジュノンさんがとても仲良しでお揃いのものが多い説・ジュノンさんの私服についても特集してみたいと思います!

ジュノンはチック症?と心配の声が!?

引用:https://news.yahoo.co.jp

ジュノンさんは2021年10月現在23歳で、2020年に開催されたBE:FIRSTのオーディションに大学4年生の時に参加し見事優勝しメンバーに内定し2021年11月にデビューシングルの発売をされました♪

 

過去には韓国のボーイズグループに所属していた事もありましたが、メンバー加入した1か月後にグループが解散してしまったという経験もしているジュノンさん。

 

高身長でさらに甘いマスクと圧倒的な歌唱力の持ち主なので、これはデビュー後にジュノンブームが到来すること間違いなしです!

 

そんな期待大のジュノンさんなのですが、実はネットで、

  • 〝チック症疑惑”

が囁かれています。

 

チック症ってあまり聞きなれない言葉ですよね。

「チック症(チック障害)には運動性チック症、音声チック症があり、本人の意思とは関係なく体の一部の速い動き(まばたき・顔をしかめる・首を急激に振る)や発声(咳払い、鼻を鳴らす、舌を鳴らす、「シュー、ンー」といった音を出す)を繰り返すといった状態が一定期間続きます」

なぜジュノンさんにチック症疑惑があるのかというと、テレビで放送されたオーディションの場面でジュノンさんが多くの瞬きをしているからでした。

 

しかも動画では顔の痙攣もみられたそうです。

 

これらが拡散されてしまい、SNSでは

〝発表の時ルイルイとジュノンくん2人の時

ジュノンくんほっぺが

痙攣してたんだよ”

 

〝ジュノンの顔の痙攣が気になるようになったんだけど大丈夫かな…無理しないでね”

 

〝ジュノンってたまに顔に右側痙攣しない?癖なのかストレスからなのか、ちょっと心配。”

 

チック症の原因はいまだはっきりと解明されていません。

 

しかしチック症の原因と主に思われる理由が

1、不安や緊張

2、興奮・疲労

などの精神面が落ち着いていないときに発症しやすいと言われています。

 

他にも

・テレビの見過ぎで目が疲れてしまったことをきっかけに、チック症が発症したという例もある

・瞬きのチック症の場合、もともと結膜炎などで目がかゆくて目をパチパチとしていたのがクセになってしまい、それがチック症へと発展したケースもある

・不安や緊張などの精神的なストレスが原因となることが多い病気のため、傷つきやすかったり、敏感に感じやすかったりするタイプの性格が、チック症の原因となるかもしれない

 

ジュノンさんの場合、瞬きの数がとっても多いことや痙攣からチック症疑惑が浮上しているので、元々結膜炎で~説の可能性もあるかもしれんせん。

 

彼が本当にチック症なのかは定かではありません。

 

しかしネット等ではジュノンさんを心配する声で溢れかえっています。もしチック症ならばデビューシングル発売を控えていますし、これからさらに多忙になるのでちょっと心配ですね。

ジュノンはnissyに歌声も顔も似てる?

ジュノンさんといえば、ハイトーンボイスがものすごく魅力的なボーカルですよね♡

 

実はですね、ジュノンさんって前々からAAAのnissyさんに似てる!という声が多く聞かれています。

 

顔のどのパーツが似てるのかなど気になりますよね!

〝久しぶりにAAAのmvとか色々見てたら、なんかどこかNissyとジュノンが似てる気がしてきた”

これはBE:FIRSTのオーディション時のツイートなのですが、当時からジュノンさんとnissyさんが似てると思われていたようです。

 

ではジュノンさんとnissyさんを画像で比べてみましょう!

引用:https://fun-life-news.com

 

うん。この画像見ただけでも分かります。

 

確かに似てる!!!!

(当然ですが、画像右側がジュノンさんで左側がnissyさんです)

 

みなさんが言っているジュノンさんとnissyさんが似てるパーツは、

  • 「目」

ですね。

 

お二人ともどちらかというとタレ目で、可愛い目・・・(*´ω`)

 

それに色気もあって、甘いマスクでこのルックスとあの歌声でラブソングなんて歌われたらそれだけで妊娠しそう。

 

それに可愛いお砂糖タイプの顔など雰囲気もそっくり。

 

Twitterでの声を集めてみました。

「ジュノン誰かに似てるってずっと思ってたけどNissyに似てるんだ」

 

「Nissy推しだった人達が見事にジュノンに落ちててやっぱり似てるんだなと改めて思った😂

自分はNissy推しではないしAAAも追ってなかったけどなんで、いつからジュノンに落ちたんだろう🤔←」

 

「ジュノンくん

Nissyに雰囲気が似てる」

 

AAAのnissyファンも知らず知らずのうちにジュノンさんの魅力に取りつかれてファンになってきている様子ですね。笑

 

ジュノンさんがデビューした後に番組などでnissyさんと共演すれば、顔だけでなく性格なども似てる事が判明したりするかもしれませんね!

 

そうすればファンは倍増しまくるでしょう^^w楽しみ!

ジュノンとリョウキは指輪・ピアス・服もお揃いらしい!

引用:https://jj-jj.net

ジュノンさんですが同じBE:FIRSTのメンバーであるリョウキさんととっても仲良しって皆さんご存じでしたか?

 

年齢的にはリョウキさんがジュノンさんの1つ年下です。

 

BESTY(BE:FIRSTのファンの略称)の間でジュノン×リョウキの仲の良さは有名で、服やピアスもお揃いだとか!

 

ジュノンさんとリョウキさんはBE:FIRSTのオーディション会場で初めて出会ったのですが、なんとお互いの初対面の印象は悪かったのです。

 

富山への合宿場でのインタビューでこのように話しています。

 

ジュノン:「正直第一印象は・・・嫌だった」

リョウキ:「自分と絶対に真逆の性格だろうな。って直感したから、バスで隣の席でえぇぇぇってなったし、部屋も一緒だったらどうしようって思ってたら同室だったからまじ何話そうってなった」

 

お互いに当時は年齢が近すぎたために「仲良くなれない」って決め込んでいたようですが、合宿場で共にレッスンに励む日々の中で親交を深めていきました。

 

めでたく2人そろってメンバーに選ばれ、そこから2人の仲良しさはアップ!

1、休みの日に一緒に同じ整体へ行く。

2、一緒にお風呂に入ることに抵抗がない

リョウキさんは番組でジュノンさんに対してこのような想いを語りました。

 

〝僕個人として、JUNONにはオーディション中ずっと支えてもらっていて。

どんなときも心の拠り所な存在です。

 

最初から一緒にいて、気づけばずっと一緒にいて、風呂にも一緒に入っていて、寝る時も一緒で(笑)。

 

結婚してるのかなっていうぐらいお互いにわかっている部分もあるから、居心地がいいです。

JUNONってすごく柔らかいんですけど、それだけでなく思ったことはまっすぐに伝えてくれるし。しっかりと自分の意志を伝えてくれるところとか大好きです。

 

歌も近くで聴いていて伸びが半端ないし、特にダンスなんて未経験なのに…。

成長速度がすごいから一緒にいて、僕も切磋琢磨してついていかないとって思っています。

僕に刺激をあ耐えてくれる人ですね。”

 

え、プロポーズでしょうか?笑

 

BESTYはこの言葉に胸が熱くなったそうです!!w

 

テレビでこれから見る機会も増えるでしょうから、さらに仲良しエピソードが聞けるかもしれませんね!

ジュノンは私服もイケメンだった!?

何度も言いますが、あれだけ男前で歌がうまくて183㎝とひときわ目を引く長身なんですからジュノンさんはモテます。(断言できる)

 

そこにきてジュノンさんは私服もおしゃれというから向かうとこ敵なし!

 

おしゃれとBESTYから人気のジュノンさんの私服姿をご紹介します。

引用:https://sayurihappy.com

引用:https://sayurihappy.com

引用:https://chachaip-20.com

 

身長が高いだけあって、やっぱり服が生えますね!

 

モデルさんみたい。(ちなみにモデル経験はゼロ。)

 

これから曲の衣装などの着こなしにも注目したいですね。

ジュノンについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回はネットで囁かれるジュノンさんのチック症疑惑・nissyさんと似て説・リョウキさんとの仲良しエピソード・私服コーデをご紹介しました。

 

AAAファンからも高い注目が集まっているジュノンさん!

 

まさに年齢問わず人気が出そうな、次世代のスターと言っても過言ではありません。

 

デビューシングルが楽しみです♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました