窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?結婚して変わった?子供はいる?【筋肉ムキムキの鍛え方も気になるw】

窪田正孝 水川あさみ 馴れ初め 結婚 変わった 子供 筋肉 鍛え方 エンタメ
広告

映画にドラマと大活躍の俳優・窪田正孝さん!

イケメンで存在感抜群の演技力を持っており、女性のみならず男性からも人気の高い俳優さんですよね^^!

そんな窪田正孝さんは女優の水川あさみさんと結婚しましたが、お二人の馴れ初めって何だったのでしょうか?

それにお二人に子供は?

今回はさらに結婚してから窪田正孝さんが変わったのか?

更に窪田正孝さんの魅力の一つである筋肉の鍛え方などについても特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?

映画にドラマと大活躍の俳優・窪田正孝さん!

 

イケメンで存在感抜群の演技力で魅力たっぷりの俳優さんですよね^^!

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

 

窪田正孝さんのプロフィールです。

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日

出身地:神奈川県

身長:175㎝

血液型:B型

所属事務所:スターダストプロダクション

職業:俳優

 

窪田正孝さんといえば、クールでミステリアスな印象がありますが私生活では女優の水川あさみさんと2019年9月27日に婚姻届けを提出した事を発表しました。

 

お互いに好感度が抜群に高い人気女優とはいゆうの結婚でしたので、SNSでも祝福の声であふれかえっていましたよね。

 

窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初めですが、2017年に放送された窪田正孝さん主演ドラマ、

  • 「僕たちがやりました」

で共演した事がきっかけでした。

 

水川あさみさんは担任の教師役で、窪田正孝さんは主人公の生徒役として出演していて同年12月にフライデーがお二人の熱愛をスクープしました。

 

当時は同棲愛やオープンカーで2人がデートしている写真などが撮られ大きく報じられていたことは皆さんもまだ記憶にあるのではないでしょうか。

 

熱愛報道の際も応援するファンが多くおり、交際のゴールインを期待していたファンの願いが叶い交際2年を経て結婚に至っています。

 

〝この度、私たち窪田正孝と水川あさみは

2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

 

共演をきっかけに

互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり

共に手をとり生きていきたいと

約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

 

これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に

にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。

 

未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。”

二人は連名で結婚を発表して現在もおしどり夫婦として生活されています。

 

きっと素敵なご夫婦なんでしょうね♪

 

そして窪田正孝さん出演する10月から始まったラジエーションハウス2も楽しみですね~!

 

FODプレミアムの無料お試し期間に

  • 「ラジエーションハウス2」

を視聴することができます!


↓↓↓配信中 ↓↓↓

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

※無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができます!

窪田正孝は結婚して子供いるの?

2019年にゴールインして2021年9月で丸2年が経過する窪田正孝さんと水川あさみさんご夫妻。

 

気になってしまうのは、やっぱりお二人の、

  • 子供

についてです。

 

窪田正孝さんも水川あさみさんも俳優女優として高い実力を持っていますし、何より美男美女ご夫妻!

 

ご両親の高い役者としての実力、そして美男美女のDNAを受け継ぐ子供がいるならば将来がとても期待しちゃいますよね。

 

しかし窪田正孝さんと水川あさみさんご夫妻には2019年9月現在お子さんはおらず、水川あさみさんが妊娠しているという情報も一切ありません。

 

子供は授かりものですし、多忙の俳優女優としてこのコロナ禍で撮影現場に向かい合っているお二人なのでまだタイミングではないのかもしれませんね。

 

しかし最近発売された週刊誌にこのような記事がありました。

〝水川さん、最近ちょっとらしくないといいますか。精彩を欠くような場面があったり、情緒不安定な様子を見せることもあるんです。

 

コロナや監督業のプレッシャーなどいろいろあると思いますが、水川さんと親しい女優Bさんの妊娠も大きかったようです。

 

Bさんとは何でも話す仲で、お互いが結婚したときに“一緒にママになりたいね”と話していたそうなんです。

 

 そんなこともあって心の底からBさんの妊娠を祝福している一方、焦りも感じたようでした。

Bさんは水川さんより年下。

 

水川さんとしては早く自分も妊娠するような生活に切り替えたいという気持ちと、仕事を中途半端にはできないという気持ちと揺れ動いたようです」(前出・ファッション誌関係者)”

誰だよ。このファッション誌関係者って。w

 

有名税なので、こんな憶測での記事を書かれるのは仕方ないことかもしれません。

 

しかし妊娠って女性にとってはとてつもなくプライバシーな問題です。

 

それをこんな憶測でか書かれていない記事が出されるのは、水川あさみさんと同じ女性としてとても嫌気がします‼

 

「妊娠のこと記事にするのは本当にデリカシーがない。最悪だ。そっとしておいてほしいのに。」

 

「ひっどい週刊誌」

 

窪田正孝さんや水川あさみさんご夫妻は、きっと幸せな報告があれば発表してくれるでしょうし私たちは待てばいいと思います!

窪田正孝は結婚してから変わったの?

それでは次に窪田正孝さんについてですが、最近ネットで噂される。

  • 〝結婚して変わった”

説を検証してみたいと思います。

 

結婚してから変わったって幸せ太りとかを思い浮かべますよね?( *´艸`)

 

しかし窪田正孝さんの場合はどうやら水川あさみさんから悪影響を受けているといいます。

窪田正孝は結婚してから変わった?ドタキャン?

まず一つ目は。

 

窪田正孝さんが主演する予定だった舞台を、

  • 突然のドタキャン騒動

についてです。

 

2021年3月に故黒澤明監督の映画「酔いどれ天使」が舞台化されることが発表されました。

 

主演は俳優の高橋克典さんと桐谷健太さんのお二人なのですが、週刊誌の記事によれば元々は、

  • 高橋克典さん×窪田正孝さん

のダブル主演で決まっておりポスター撮影などのスケジュールも決まっていたそうです。

 

しかし舞台の上演発表2週間前に突然、窪田正孝さん側から降板が告げられたそうです。

 

突然の降板理由として「コロナの感染リスクを恐れたから」と言われたそうですが、同時期に彼は主演ドラマの撮影も始まっていて舞台製作側は「コロナの感染リスクならば、ドラマも同じでは?」と疑問の声が上がったそうです。

 

しかもこの舞台の演出を務めるのは彼の恩師である三池崇史さんで、本来ならば窪田正孝さんは絶対にキャンセルするはずが無かったのですが事務所関係者が説得しても彼の意思は強く頷く事がなかった。

 

いったい窪田正孝さんに何があったのかと気になりますが、そこで原因として言われるのが、

〝水川あさみさんの言いなりになっているのでは?”

というのです。

 

水川あさみさんは長年所属していた事務所を退所し、現在は独立し自分が納得できる仕事しかしないと言われています。

 

受ける仕事を選別するという所が水川あさみさんから影響を受けて、窪田正孝さんも突然の降板になったのでは?と指摘され、結婚してから変わった説になったのです。

窪田正孝は結婚してから変わった?痩せすぎ?

他にも窪田正孝さんは結婚以前は偏食家として有名でした。

 

しかし結婚後に水川あさみさんの手料理を現場に持参するなどして食生活は大きく改善されたのですが、最近彼がげっそりと痩せている姿を心配するファンが多く大丈夫?と言われています。

 

結婚してから妻や夫に影響を受け、変わってしまう部分はあるでしょうが・・・・

さて窪田正孝さんの場合はどうなのでしょうか。

 

まあどんな夫婦でも他人と暮らすと少なからず影響を受けるのは当たり前ですよね~。

窪田正孝の筋肉の鍛え方は?

窪田正孝さんはスラっとした印象ですが( *´艸`)

 

実はファンの間で、

〝窪田正孝の腹筋やばい!筋肉やばい!かっこよすぎ”

とSNSなどでも大人気の窪田正孝さんの筋肉。

 

低音ボイスでイケメンで脱いだら筋肉すごいってギャップがやばすぎて、女性ファンを魅了し続けています♡

 

気になる窪田正孝さんの筋肉の鍛え方を調べてみました。

1、自宅にある鉄棒で風呂上りに懸垂

2、45分以上のジョギング

3、キックボクシング

4、靴下や下着以外の洗濯物は全部手洗い・手絞り

 

どれも簡単に出来そうなものではありませんが、気になるのは4の洗濯ですよね。w

 

なんでも手洗いや手絞りが筋トレにつながっているらしく、手洗いできないジーンズは持っていないそうです。(結婚以前の話です)

 

やっぱり簡単に窪田正孝さんの筋肉は手に入れる事が難しいようですが、まずははじめの一歩として洗濯から始めてみてはいかがでしょうか!?w

窪田正孝についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初め、子供、結婚後に変わった説に筋肉の鍛え方を特集しました!

 

そして最近の激やせ姿が心配するファンが多くいるようですが、きっと役作りのためかもしれません。

 

「俳優・窪田正孝」の魅力は役作りにもありますし新作の出演が発表されるかもしれませんよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました