長岡望悠の中学・高校時代の伝説が凄すぎ!?可愛くなったのは結婚や彼氏に関係あり?

長岡望悠 高校 中学校 結婚 彼氏 可愛くなった 女子バレー
広告

全日本女子バレーボールチームの代表・長岡望悠さんをご存知でしょうか?

長岡望悠さんは全日本でオポジットのポジションで活躍するお一人です!

そんな長岡望悠さんの出身高校はどこ?

長岡望悠さんの中学校は?

長岡望悠さんって結婚してるの?

彼氏はいるの?

可愛くなった理由はなぜ?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたのためにスポーツ大好き私が、長岡望悠さんの情報について特集しました!

ぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

長岡望悠の中学校はどこ?

引用:https://twitter.com/VsuBaiVbilMJulx/status/1393048219991482371/photo/1

全日本女子バレーの代表メンバーの1人である、

  • 長岡望悠さん

をご存知でしょうか?

 

長岡望悠さんは、

  • 左前十字靭帯損傷
  • 左膝靭帯損傷

という大怪我に見舞われながらも現在見事に復活し、全日本女子バレーボールチームのメンバーとして活躍しているお一人ですよね。

 

久光スプリングスで共に戦い師弟関係の中田久美監督からも大きな期待を寄せられています。

長岡がいなければ中田JAPANはない。

とまで言わしめている実力の持ち主です。

 

引用:https://www.instagram.com/p/COtidmQnYmp/

東京オリンピックでの活躍が期待される長岡望悠さん!

 

長岡望悠さんの、

  • 出身中学校

についても改めて気になったので調べてみました!

 

関連記事:長岡望悠の父親・母親の言葉が泣ける!姉妹や誰に似てる?【可愛くなったと話題に!?】

長岡望悠の出身中学は無名だった!?

長岡望悠さんの出身中学校は、

  • 山川町立山川中学校

でした。

 

長岡望悠さんは小学校2年生の時に姉の影響でバレーボールを始めています。

ニャン吉
ニャン吉

早いね~。

ですので中学時代も強豪校でプレーしていたのかと思ったらそうではなかったんですね(; ・`д・´)

 

長岡望悠さんの通っていた山川中学校は県大会にも出られない位だったそうです。

 

ですが長岡望悠さんは中学校時代でもバレーの実力がすごかったのでJOCカップの、

  • 福岡県代表

として出場していたそうです。

 

その時は準優勝だったそうです。

 

ですが準優勝でも悔しくて悔し涙を流していたそうです。

 

中学時代は無名の学校だったにもかかわらず福岡県代表ってすごいですね(; ・`д・´)

 

ご本人曰く隣町の中学校が凄く強かったらしく、そこの監督がJOCカップの福岡大代表のコーチだったのでその人がよく見ていてくれたのかもしれないと言うことでした。

 

長岡望悠さんは15歳の時にユース代表、ジュニア代表として活躍しています。

 

さらにアジアユースバレーボール女子(Uー18),

選手権大会優勝(ベストスパイカー賞獲得)。

 

2008年アジアジュニア女子選手権大会も優勝しています。

 

中学時代のこの経歴だけを見ても、かなり凄いと言うことがよくわかりますね。

長岡望悠の出身高校は?

長岡望悠さんの出身高校はバレーボールの強豪校として有名である

  • 東九州竜谷高等学校

です。

 

こちらは大分県中津市にある私立の高等学校の男女共学となっています。

 

女子バレーボールの強豪校として有名で日本代表選手メンバーの、

  • 鍋屋友理枝選手

もこの高校の出身です。

 

やはり強豪校出身の選手は多いですね( *´艸`)

長岡望悠の高校時代の経歴がすごい!

東九州竜谷高等学校出身の長岡望悠さん!

 

その高校時代の経歴が凄すぎました。

 

なんと長岡望悠さんは高校の3年間春校バレーの三冠優勝しています。

 

そして2009年には、

  • 春校バレー
  • 全国高校総体
  • 国体

の参加も達成しています。

 

そのエースとして活躍していた長岡望悠さん!

 

素晴らしいバレーボールの才能があるということがわかりますね♪

長岡望悠は高校時代にスパイクで骨折!?

長岡望悠さんの高校時代の経歴はほんとにすごいものですが。


さらに高校時代の伝説のエピソードがあったんです。

 

長岡望悠さんは高校時代からスパイクもかなり強烈でした!


そして試合中スパイクの時にタッチネットをして、

  • 指を骨折

してしまったそうです。

ライくん
ライくん

わおっ。

その時からかなりスイングが強かったと言うことがわかりますね(; ・`д・´)


タッチネットで骨折をするって考えただけで痛そうです。


そして長岡望悠さんは高校2年生の時に既に最高到達点が、

  • 307㎝

もあったそうです。


恐るべし高校生時代ですね(; ・`д・´)

長岡望悠は結婚してる?

引用:https://www.instagram.com/p/CN2S714sZUH/

ルックスもとても美しい長岡望悠さんですが、

  • 結婚

しているのでしょうか?

 

これは気になるところですよね( *´艸`)

 

調べてみたところ2021年5月現在長岡望悠さんは、

  • 独身

でした。

 

今は東京オリンピックに向けて体を作っているところなのでもし彼氏がいたとしても今は結婚という気にはならないのかもしれません。

 

どんな方と結婚するのか将来が楽しみですね♡

長岡望悠は彼氏はいるの?

引用:https://www.instagram.com/p/CI71haLrXAg/

2021年5月現在長岡望悠さんは独身と言うことがわかりました。

 

では長岡望悠さんに、

  • 彼氏

はいるのでしょうか?

 

この彼氏についても長岡望悠さんに詳細な情報は見られませんでした。

 

先ほどもお話ししましたが、東京オリンピックまでは長岡望悠さんはそこに人生をかけているんだと思います。

引用:https://www.instagram.com/p/COuwRSasUQ7/

長岡望悠さんは怪我に苦しんだ時期もありました。

 

そんな時期を一緒に乗り越えてきた素敵な彼氏がいるのかもしれませんね( *´艸`)

 

東京オリンピックが終わってからそんな素敵な彼氏と少しでもゆっくりする時間があったらいいですね。

長岡望悠が可愛くなったのは何故!?

引用:https://www.instagram.com/p/CIxidHtsLVl/

ネットでは長岡望悠さんが、

  • 可愛くなった!

との情報が見られました。

 

長岡望悠さんはとても美しくバレーボール選手の中でも美人さんの1人ですよね。

 

そんな長岡望悠さんがなぜ可愛くなったと言われるのでしょうか?

 

長岡望悠さんは20201年5月現在、

  • 29歳

です。

29歳ってもう大人の女性ですよね(*´ω`)

 

きっと長岡望悠さんは、辛いことや苦しい事を経験して素敵な大人の女性になったと言うことではないでしょうか。

 

大人の女性って色気が出てくるので、長岡望悠さんのその落ち着いた感じがさらに可愛くなったと思わせるのかもしれません♪

 

とても美人で素敵な長岡望悠さん!

 

きっと年齢を増すごとに魅力もアップしていくでしょう♡

長岡望悠についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回は全日本女子バレーボールチーム代表の長岡望悠さんについて特集してみました!

 

長岡望悠さんの素晴らしい中学・高校時代の経歴について調べてみました!

結婚や彼氏情報については詳しい情報は見つからなかったので、今後に期待ですね♪

 

可愛くなったと評判の長岡望悠さん!

 

2021年東京オリンピックがこれからどうなるのか?

火の鳥日本がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみでなりません♡

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました