【宝塚】相星旬のプロフィールは?本名や年齢は?【レッスン1年でタカラジェンヌに合格したの!?】

相星旬 宝塚 プロフィール 本名 年齢 宝塚
広告

宝塚の107期生・相星旬さん(あいほししゅん)をご存知でしょうか?

そんな相星旬さんのプロフィールとは?

相星旬さんの本名は?

年齢は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が相星旬さんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】相星旬の気になるプロフィールは?

宝塚の107期生の、

  • 相星旬さん(あいほししゅん)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

かわいらしいお顔立ちの相星旬さんは男役さんです♪

 

107期生は2020年はコロナの影響ですみれ基金などのイベントも中止になり、なかなかファンの前に出る機会がありませんでした。

 

今までにはない苦境の中で、音楽学校生活をしてきた107期生。

ニャン吉
ニャン吉

大変だったにゃ。

 

ですのでファンも待ちに待った107期生の初舞台ですね~( *´艸`)

 

そんな相星旬さん率いる107期生は2021年6月25日~8月2日・宙組の、

  • 「Délicieux!」

でついに初舞台を踏みます。

 

107期生達がどんな舞台を見せてくれるのか楽しみですね( *´艸`)

 

相星旬さんの気になるプロフィールについても調べてみました!

 

関連記事:【宝塚】107期生のプロフィール・成績一覧を大公開!【未来のスター候補が勢揃い!?】

相星旬のプロフィール!

相星旬さんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:未

誕生日:7月25日

出身:愛知県日進市

出身学校:県立名古屋西高校

身長:172cm

初舞台:2021年6月「Délicieux!」

演じてみたい役:様々な役を演じてみたいです

趣味:美術館・博物館巡り

集めている物:博物館で販売されている本、健康グッズ

好きな花:マグノリア、紫色の胡蝶蘭

好きな色:緑、紫

好きな食べ物:辛い物、シャインマスカット

芸名の由来:家族で考えました。

愛称:ほっしー、たーな、たな

 

相星旬さんのプロフィールについて見ていました( *´艸`)

 

相星旬さんの趣味は、

  • 美術館
  • 博物館巡り

なんだそうです。

さすがタカラジェンヌさん。

 

相星旬さんは芸術的なものが好きなんですね。

 

お休みの日はアートを見て癒されているんでしょうね。

 

そして集めているものも、

  • 博物館で販売されている本

なんだそうです。

という事は相星旬さんはやはり博物館女子と言うことがよくわかりました(笑)

 

そんな相星旬さんの好きな食べ物は、

  • 辛いもの
  • シャインマスカット

なんだそうです。

辛いものが好きなんですね(笑)

 

きっと夏になると辛いものをたくさん食べて汗をいっぱいかいているのかもしれません。

そしてシャインマスカットと相星旬さんも爽やかな雰囲気が似合ってますね(笑)

相星旬のプロフィール!音楽学校の思い出。

相星旬さんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校時代の思い出をご紹介致します。

 

その音楽学校時代の思い出とは、

かけがえのない同期と共に、憧れの講堂で、練習に励んだ日々です。

です。

 

 

そんな相星旬さんの好きな言葉は、

  • 一日一生

です。

相星旬の本名は?

相星旬さんの本名も気になったので調べてみました( *´艸`)

 

相星旬さんの本名は、

  • 棚倉美羽

というお名前でした。

 

相星旬さんの愛称は、

  • ほっしー
  • たーな
  • たな

です。

 

「たーな」「たな」は本名からきていることが分かりますね♡

 

相星旬さんの本名はについてみてみました~!

相星旬の宝塚前のスクールは名古屋?

相星旬さんの宝塚音楽学校入学前の、

  • スクール

について気になったので調べてみました( *´艸`)

 

相星旬さん通っていたスクールは名古屋にある、

  • 名鶴ダンスカンパニー

です。

 

そちらのスクールでも、相星旬さん合格時に祝福の投稿がありました。

☆速報☆ 超難関!!宝塚3次、見事突破☆(^^♪
 
棚倉美羽 宝塚受験に合格しました。
 
名鶴ダンスカンパニーから、今年も未来のタカラジェンヌ誕生!!
 
引用:https://www.facebook.com/nazuru1982/posts/2553976287964354/

 

2次試験に合格した時の先生との画像です。

何とも微笑ましい。

 

お二人の笑顔が素敵ですね(*´ω`)

相星旬はレッスン1年で宝塚に合格した!?

相星旬さんは実は中学3年生の時に宝塚のファンになり、自分も宝塚に入りたいと高校1年生の時からレッスンを始めてその高1の時に受験をして合格しています。

 

え?(*´Д`)

凄すぎませんか?

 

タカラジェンヌさんになる方って多くの方が幼少期からバレエやダンスを習っている方が多いですよね。

 

つまりたった1年でその夢の切符を手にしているので才能の塊であることが分かりますね!?

 

そしてスクールの講師の名鶴先生もインタビューで、

「1年ですからね、たった1年!

ちょっと1年では難しいかなと思ってたのに驚き」

と語っています。

 

先生も驚くくらいですので凄いですよね( *´艸`)

 

踊りの経験のなかった相星旬さんはレッスンで厳しく指導されることも多かったそう。ですが、

「好きなことだから厳しいと思わなかったし、好きなことだから苦でもないです。将来の夢のことを思ったら、全然つらくないです」

と好きなことだから指導も辛いとは思わなかったんですね~。

 

合格発表時にも先生と一緒に喜びを分かち合っています。

画面の右の方にいるのが相星旬さんです( *´艸`)

 

1年のレッスンで宝塚音楽学校に入学という凄い才能の塊の相星旬さんということが分かりますね♡

相星旬の憧れの人は礼真琴!?

タカラジェンヌさんにはきっとそれぞれ、

  • 憧れの人

っていますよね?

 

相星旬さんの憧れの人は星組のトップスター、

  • 礼真琴さん

なんだそうです。

 

中学3年生の時に、礼真琴さんの姿をみて宝塚の男役を目指そうと思ったんでしょうね( *´艸`)

 

相星旬さんは合格のインタビューで、

「絶対落ちていると思っていたので、すごくうれしいです。

初めてうれし涙が出た。

上品でユーモアのある、やんちゃな表情が魅力的な色気と存在感のあるすてきな男役になりたいです」

と語っています。

 

まだ107期生の組が発表されていないですが、礼真琴さんと同じ星組になるとしたら、きっと礼真琴ファンもウエルカムでしょうね( *´艸`)

相星旬の年齢は?

相星旬さんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

え?なら年齢分かんないでしょ?と思うと思いますが。

実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を計算することが出来るんです!

 

宝塚の音楽学校には、受験のチャンスが中3から高3まで合計4回あります。

 

相星旬さんの出身校は、

  • 愛知県立名古屋西高等学校

なので、高校生の時に受験したということが分かります。

 

そして合格発表やテレビのインタビューなどで、高1で受験したということが分かっています。

 

つまり16歳の高1の時に受験しているので、

  • 音楽学校入学年 17歳(2019年)
  • 宝塚歌劇入団年 19歳(2021年)

となります。

 

つまり、計算してみると2021年は、

  • 19歳

ということが分かります。

 

まだ10代!?

これからが楽しみな男役さんですね♡

相星旬についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

相星旬さんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

本名は、「棚倉美羽」であることや、年齢は「19歳」ということが分かりました( *´艸`)

 

107期生の6月に初舞台を迎えます(>_<)

相星旬さんの男役さんの姿を見られるのも楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました