【宝塚】瀬七波いろのプロフィールは?本名や年齢は?【北海道で2年ぶりにタカラジェンヌ合格!?】

瀬七波いろ 宝塚 プロフィール 本名 年齢 宝塚
広告

宝塚の107期生・瀬七波 いろさん(せなはいろ)をご存知でしょうか?

そんな瀬七波いろさんのプロフィールとは?

瀬七波いろさんの本名は?

年齢は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が瀬七波いろさんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】瀬七波 いろの気になるプロフィールは?

宝塚の107期生の、

  • 瀬七波いろさん(せなはいろ)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

107期生は2020年はコロナの影響ですみれ基金などのイベントも中止になり、なかなかファンの前に出る機会がありませんでした。

 

今までにはない苦境の中で、音楽学校生活をしてきた107期生。

ニャン吉
ニャン吉

大変だったにゃ。

 

ですのでファンも待ちに待った107期生の初舞台ですね~( *´艸`)

 

そんな瀬七波いろさん率いる107期生は2021年6月25日~8月2日・宙組の、

  • 「Délicieux!」

でついに初舞台を踏みます。

 

107期生がどんな舞台を見せてくれるのか楽しみですね( *´艸`)

 

瀬七波いろさんの気になるプロフィールについても調べてみました!

 

関連記事:【宝塚】107期生のプロフィール・成績一覧を大公開!【未来のスター候補が勢揃い!?】

瀬七波いろのプロフィール!

瀬七波いろさんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:未

誕生日:8月16日

出身:北海道小樽市

出身学校:北海道小樽湖陵高校

身長:172cm

初舞台:2021年6月「Délicieux!」

演じてみたい役:様々な役に挑戦したいです。

趣味:岩盤浴

集めている物:マッサージグッズ、マンホールカード

好きな花:鈴蘭

好きな色:水色

好きな食べ物:リンゴジュース、メロンパン、刺身

特技:雪かき

芸名の由来:家族で考えました。

愛称:オタル、ふうな、うに

 

瀬七波いろさんのプロフィールについて見てみました。

 

瀬七波いろさんの趣味は、

  • 岩盤浴

なんだそうです。

 

瀬七波いろさんは疲れた時はデトックスできた疲れを癒しているんでしょうね(笑)

 

そして瀬七波いろさんの集めているものは、

  • マッサージグッズ

なんだそう。

 

瀬七波いろさんは下岩盤浴だったり集めているものもマッサージグッズだったりするのでもしかすると健康オタクなのかもしれないですね(笑)

 

そして面白い特技が、

  • 雪かき

なんだそうです。

 

さすが北海道小樽市出身の瀬七波いろさん。

 

北海道の方は雪が毎日積もるとほんとに雪かきが大変だと聞きます。

 

その日々の雪かきできっと鍛えたその技術が瀬七波いろさんにはあるんでしょうね(笑)

瀬七波いろのプロフィール!音楽学校の思い出。

瀬七波いろさんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校時代の思い出をご紹介致します。

 

その音楽学校時代の思い出とは、

大好きな同期と円になり心を一つにして練習した合唱は大切な思い出です。

です。

 

そんな瀬七波いろさんの好きな言葉は、

  • 日常は奇跡

です。

 

瀬七波いろさんは一日一日を大切にしているんでしょうね( *´艸`)

瀬七波いろは北海道から2年ぶりに宝塚合格!

タイトルにもある通り瀬七波いろさんは当時(2019年)、

  • 北海道から2年ぶり

に宝塚音楽学校に入学という快挙を成し遂げています!

 

合格の時は北海道の新聞やニュースなどで大きな話題になってました♡

 

瀬七波いろさんは4歳の頃からバレエを習っていたそうです♪

 

ちなみに通っていたスクールは小樽市にある、

  • 小林久枝バレエスタジオ

だそうです。

 

スタジオの先生もインタビューで、

「小さい頃から頑張り屋で、休まずに練習に来ていた。

向上心も強く、素直さも上達の秘訣。

これからは、頑張り過ぎずに一歩一歩進んでもらいたい。応援している」

と語っています。

 

幼い頃から努力家だったんですね♪

 

声楽に関しては受験の5カ月前にスクールに通って勉強されたそうです!

 

瀬七波いろさんは宝塚歌劇団を、小6と中3の時に札幌で観て、歌が良く響く印象的な、

  • 花組のトップ役

に憧れていたそうです( *´艸`)

 

瀬七波いろさんが受験した年は北海道からも19人受験していたそうですが、受かったのは瀬七波いろさん1人という超難関を突破していたんですね~!

 

宝塚音楽学校入学前に、

「繊細で演技力のある男役になりたい。」

と語っていました。

 

瀬七波いろさんの男役さんとしての活躍が楽しみですね♪

瀬七波いろの本名は?

瀬七波いろさんの本名も気になったので調べてみました( *´艸`)

 

瀬七波いろさんの本名は、

  • 樽見楓南(ふうな)

というお名前でした。

 

これで「ふうな」さんと読むって凄いですね~。

私はなかなか読めませんでした( *´艸`)

 

すでにタカラジェンヌさんのようなお名前ですよね。w

 

本名のお名前もとても素敵です!

 

瀬七波いろさんの愛称は、

  • オタル
  • ふうな
  • うに

です。

 

「オタル」「ふうな」は本名からきていることが分かりますね♪

 

「ウニ」は何故でしょう?

引用:https://grandparkotaru.com/topic/event/seaurchin-sommelier2018

北海道出身だからかな?wと勝手に思ってみたり( *´艸`)

 

瀬七波いろさんの本名はについてみてみました~!

瀬七波 いろの年齢は?

瀬七波いろさんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

え?なら年齢分かんないでしょ?と思うと思いますが。

実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を計算することが出来るんです!

 

宝塚の音楽学校には、受験のチャンスが中3から高3まで合計4回あります。

 

瀬七波いろさんの出身校は、

  • 北海道小樽湖陵高等学校

なので、高校生の時に受験したということが分かります。

 

しかもインタビューなどで受験の時は高校2年生だっとということが分かっています。

その時の受験番号は2095番だったんですね♪

 

瀬七波いろさんは17歳の高2の時に受験しているので、

  • 音楽学校入学年 18歳(2019年)
  • 宝塚歌劇入団年 20歳(2021年)

となります。

 

つまり、計算してみると2021年は、

  • 20歳

ということが分かります。

 

まだまだ若くてこれからが楽しみです♡

お酒もたしなめるお年ですね~。

瀬七波いろについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

瀬七波いろさんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

本名は、「樽見楓南」であることや、年齢は「19~21歳」ということが分かりました( *´艸`)

 

瀬七波いろさん率いる107期生の初舞台が始まりますね~。

これから注目ですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました