【宝塚】風翔夕のプロフィールは?本名や年齢も知りたい!【宝塚が大好き!?】

風翔夕 宝塚 プロフィール 本名 年齢 宝塚
広告

宝塚の107期生・風翔夕さん(かざとゆう)をご存知でしょうか?

そんな風翔夕さんのプロフィールとは?

風翔夕さんの本名は?

年齢は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が風翔夕さんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】風翔夕の気になるプロフィールは?

宝塚の107期生の、

  • 風翔夕さん(かざとゆう)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

107期生は2020年はコロナの影響ですみれ基金などのイベントも中止になり、なかなかファンの前に出る機会がありませんでした。

 

今までにはない苦境の中で、音楽学校生活をしてきた107期生。

ニャン吉
ニャン吉

大変だったにゃ。

 

ですのでファンも待ちに待った107期生の初舞台ですね~( *´艸`)

 

そんな風翔夕さん率いる107期生は2021年6月25日~8月2日・宙組の、

  • 「Délicieux!」

でついに初舞台を踏みます。

 

107期生達がどんな舞台を見せてくれるのか楽しみですね( *´艸`)

 

風翔夕さんの気になるプロフィールについても調べてみました!

 

関連記事:【宝塚】107期生のプロフィール・成績一覧を大公開!【未来のスター候補が勢揃い!?】

風翔夕のプロフィール!宝塚大好き!

風翔夕さんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:未

誕生日:8月4日

出身:東京都渋谷区

出身学校:青山学院高等部

身長:171cm

初舞台:2021年6月「Délicieux!」

演じてみたい役:いつかショー作品にて通し役を演じてみたいです

趣味:宝塚観劇、ファッション

集めている物:香水、キラキラしている物

好きな花:バラ

好きな色:黒、白、スモーキーブルー

好きな食べ物:海の幸、山の幸

特技:ドラム、エレキベース

芸名の由来:尊敬する方から一字いただき、自分で考えました。

愛称:ゆう、ゆうちん、すずか

 

風翔夕さんのプロフィールについて見てみました♪

 

風翔夕さんの趣味が

  • 宝塚観劇
  • ファッション

なんだそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/CLRLwtkBGB3/

これを見てもわかる通り風翔夕さんは根っからの宝塚好きと言うことがわかりますね♡

 

タカラジェンヌさんの中にも今でも宝塚が好きで宝塚のグッズを集めていると言う方はたくさんいらっしゃいます。

 

そんな大好きな宝塚で自分も一緒に舞台に立てる日が来ると考えたらすごく幸せな風翔夕さんですよね。

 

いつか風翔夕さんの大好きな宝塚談義を聞いてみたいものですね(笑)

 

そしてファッションもお好きと言うことでタカラジェンヌさんは私服もおしゃれな方がたくさんいます。

風翔夕さんの私服もいつか見てみたいですね。

 

そして風翔夕さんの好きな食べ物が、

  • 海の幸
  • 山の幸

なんだそう。

海の幸山の幸ってかなりたくさんの量がありますよね(笑)

 

きっと風翔夕さんは好きな食べ物がたくさんありすぎて選べないのかもしれないですね(笑)

 

海の幸が好きと言うことで絶対的にお刺身は大好きでしょうね(笑)

 

そして風翔夕さんの特技が。

  • ドラム
  • エレキベース

なんだそうです。

 

かっこいいですね。

歌やダンスだけじゃなくドラムとエレキも弾けるなってかなりかっこよすぎませんか?( *´艸`)

 

もしかするとバルバラさんは宝塚に入る前はバンドを友達の間で組んでいたのかもしれませんね(笑)

 

風翔夕さんがかっこよくドラムやエレキを奏でる姿を見てみたいものです。

 

意外な風翔夕さんをたくさん知ることができました。

 

 

風翔夕のプロフィール!音楽学校の思い出。

風翔夕さんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校時代の思い出をご紹介致します。

 

その音楽学校時代の思い出とは、

秋の音楽会で同期に囲まれ、憧れの「ひとかけらの勇気」を歌えたことです。

です。

 

そんな風翔夕さんの好きな言葉は、

  • 初志貫徹

です。

 

こちらの言葉の意味は、

最初に心に誓って決めたことを最後まで貫き通す

と言う意味です。

 

風翔夕さんはきっと自分の考えやいじりを最後まで貫き通すことができる子のある方だということがわかりました。

 

タカラジェンヌさんになるには相当な努力がなければ遂げる事はできていないと思います。

 

信じて努力した風翔夕さんを本当に尊敬します!

風翔夕の本名は?

風翔夕さんの本名も気になったので調べてみました( *´艸`)

 

風翔夕さんの本名は、

  • 小川涼香

というお名前でした。

 

風翔夕さんの愛称は、

  • ゆう
  • ゆうちん
  • すずか

です。

 

なので愛称の「すずか」は本名を使用しているということが分かりますね♪

 

風翔夕さんの本名はについてみてみました~!

風翔夕の年齢は?

風翔夕さんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

え?なら年齢分かんないでしょ?と思うと思いますが。

実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を計算することが出来るんです!

 

宝塚の音楽学校には、受験のチャンスが中3から高3まで合計4回あります。

 

風翔夕さんの出身校は、

  • 青山学院高等部

なので、高校生の時に受験したということが分かります。

 

そして風翔夕さんの宝塚音楽学校の合格発表の時のインタビューで、

「歌が好きなので、もっと歌を聴きたいと思ってもらえるような舞台人になりたい」

と語っています。

 

2度目の挑戦で掴んだ合格だったんですね!?

 

そしてこのインタビューの時は風翔夕さんは高校2年生であることが分かっています。

 

ですので17歳の高2の時に受験しているので、

  • 音楽学校入学年 18歳(2019年)
  • 宝塚歌劇入団年 20歳(2021年)

となります。

 

つまり、計算してみると2021年は、

  • 20歳

ということが分かります。

 

今年からお酒が飲めるということで大人の仲間入りのお1人ですね~♪

 

これからが楽しみな舞台人ですね( *´艸`)

風翔夕についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

風翔夕さんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

本名は、「小川涼香」であることや、年齢は「19~21歳」ということが分かりました( *´艸`)

 

風翔夕さんが107期生の初舞台でどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました