紺野ぶるまの旦那はどんな人で馴れ初めは?現在、妊娠はしてるのか?

エンタメ
広告

女性芸人でR-1決勝の出場経験もある紺野ぶるまさんが、結婚発表されました!

芸人としても今注目を浴びている彼女です!

そんな人気女芸人の紺野ぶるまさんです!

そんな彼女の旦那さんは一体どんな人なんでしょうか?

その旦那さんとの馴れ初めは?

どうやって結婚したの?

結婚したけど紺野ぶるまさんは妊娠してるの?

気になりますよね!

そんな紺野ぶるまさんの旦那さんを私が調べましたので、結婚しているあなたも独身のあなたも是非ご覧ください♪

紺野ぶるまの旦那は一般人だった!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

R-1ぐらんぷり2018 決勝に進出出来ました! 戦いはここから! 3/6フジテレビで生放送! #R-1ぐらんぷり

こんぶるさん(@buruma_konno)がシェアした投稿 –

紺野ぶるまさんは、2019年4月22日に放送された「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」に出演した時に、4月中に結婚することを発表しました。

 

そして放送後Twitterで報告を。

番組を見たファンからもたくさんのお祝いメッセージがあったようです。

https://twitter.com/burumakonno0930/status/1120642558969782272

そして放送から3日後の2019年4月25日に交際していた一般男性と結婚しました。

 

平成が終わるまでには、婚姻届を出しに行くと決めていたみたいで、
平成最後である大安の4月25日にしたようです。

 

この写真を撮ったのは旦那さんでしょうか~。

https://twitter.com/burumakonno0930/status/1123496579086733312

なんだかとっても幸せそうで良いですね~(^^)

紺野ぶるまの旦那さんってどんな人か気になる。

そして、結婚した紺野ぶるまの旦那さんは一般人です。

 

旦那さん情報としては、

  • 会社員(印刷会社に努めている)
  • 32歳
  • 身長169・9cm(紺野ぶるまさんより2cm低い)
  • ボクサーの勇利アルバチャコフさんとオードリー若林正恭さん(更に気弱にする)を足して2で割った感じ

だそうです(^^)

一般の人なので、名前や画像はなかったですね。

 

え?勇利アルバチャコフさんって誰?って思ったあなた。(私です。w)

               引用:https://npn.co.jp

この方でした。元ボクサーでした~。そして、オードリ若林さん。

              引用:https://news.mynavi.jp/article

若林さんを更に気弱くして、2人を足して2で割った感じ=旦那さん完成♪みたいです。

なんとなくこの2人は似ている気もします~。w

 

ちなみに既に2年くらい一緒に住んでいるようで、人妻感はまだあまりないようです。w

生活自体は変わらないと思うので、周りに「おめでとう」と言われて実感するのかもしれないですね♪

 

そしてこんなツイートを見つけました~。

これはご自宅なんでしょうか?

素敵なお部屋に住んでそうですね~。旦那さんセンス良いです。

 

他にも、旦那さんはセンスが良いという意見も。

 

紺野ぶるまさんは結婚をきっかけに芸風を変えたいと言っていますが、今後どんな風に変わっていくのか楽しみです (^^) 

紺野ぶるまと旦那の馴れ初めは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うんも #バッテリー

こんぶるさん(@buruma_konno)がシェアした投稿 –

紺野ぶるまさんと旦那さんの交際期間は、2年半だったようです。

旦那さんは覚えてないらしいですが、もともと居酒屋で声をかけてきて出会ったその日に「結婚したい。」と言っていたそうです。

 

それは、ナンパでしょうか?しかも忘れてるっていう。w

 

ですが、酔った勢いとはいえその一言がなければ、今お二人は結婚していないかもしれないですね(^^)

 

旦那さんからのプロポーズはどんなものだったかいうと。

 

紺野ぶるまさんの去年の誕生日に食事に行った時、薔薇の花束を渡されて、箱を渡されパカッと開けると指輪が入っていたそうです。

 

オーソドックスですね~。

 

でも、女性は変に凝るよりなんだかんだでオーソドックスが一番良いんですよ~。w

指輪だと分かってても女性は、あの「パカっ」の瞬間は嬉しいものなんですよね(´ε` )

 

挙式と披露宴についてはまだ未定のようです。

 

スタイルも良くて顔も可愛い紺野ぶるまさんの、ウエディング姿は可愛いでしょうね。

早く見てみたいです(^^)

紺野ぶるまは現在、妊娠中なのか?

今年の4月に結婚して、旦那さんとの交際歴は2年半でしたが現在は妊娠しているのでしょうか?

現在、妊娠しているという情報はありませんでした。

 

紺野ぶるまさんがインタビューで、

かなまら祭りで知られる金山神社(神奈川県川崎市)を訪れ、結婚と連載終了を

”かなまら様”に報告。    引用:https://www.tokyo-sports.co.jp

と答えていました。

 

私は、神奈川県に住んでいながらこの「かなまら祭」について知らなかったんですが毎年4月に外国人観光客で溢れる奇祭があるようです。

 

気になる方は一度調べてみて下さい(^^)

 

この祭りは、商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があると言われています。

 

紺野ぶるまさんは、やはりご結婚されたので、子孫繁栄のために行ったのが大きかったのではないかなと思います。

 

もう2年半もお付き合いされているので、早く子供が欲しいと思っているかもしれませんね♪

 

画像を見てみても子供が好きなんだろうな~という印象を受けます。

 

みんながみんながどうか分かりませんが、女性って赤ちゃんみると子供早く欲しい~ってなりますよね(^^)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やよいさんの娘ちゃんと日々仲を深めてる。。はず #出会って約一年

こんぶるさん(@buruma_konno)がシェアした投稿 –

そして、子供と遊ぶためのバルーンアートの実力が半端なかったです。w

これは子供喜びますねー!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やよさんの娘ちゃんとバルーンアート

こんぶるさん(@buruma_konno)がシェアした投稿 –

紺野ぶるまさんは子供好きみたいなので、子供が出来てもあやしたりお世話が上手そうですよね(^^)

まとめ

今回は紺野ぶるまさんの事について調べてみました。その結果、

  • 紺野ぶるのさんの旦那さんは一般人で印刷会社に勤めている会社員。
  • ボクサーの勇利アルバチャコフさんとオードリー若林正恭さんを足して2で割った感じ。w
  • 交際期間は2年半でプロポーズは、薔薇の花束&指輪パカっで女性が喜ぶやつ♡
  • 現在妊娠はしてない。

という事が分かりました♪

 

紺野ぶるまさんは過去に、イケメン俳優野球選手に口説かれたりと芸能界でモテた噂がありましたが、無事に幸せな結婚が出来て良かったです。

 

いつか、旦那さんと共演なんてこともあるかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました