誠お兄さんって結婚してるの?かっこいい顔に注目!【動画】もぐらトンネルとは?【個性的な絵や外車が凄い!】

誠お兄さん 結婚 かっこいい顔 もぐらトンネル 絵 外車 エンタメ
広告

NHKEテレ番組「おかあさんといっしょ」でたいそうのお兄さんとして出演中の誠お兄さん!

誠お兄さんって結婚してるのか気になります!

子育てママ達から大人気の誠お兄さんのかっこいい顔もみたい!

誠お兄さんのもぐらトンネルって何?動画は?

個性的すぎるとは?

誠お兄さんは外車を乗り回してる?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、子育てママの1人である私が誠お兄さんについて特集してみます!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

誠お兄さんは結婚してるのか?

引用:https://stonefree130.com

「おかあさんといっしょ」第12代目たいそうのお兄さんに就任し2019年4月から出演中の誠お兄さん!

 

爽やかなルックスでアイドル並みの人気を誇っている誠お兄さんですが、私生活では、

  • 結婚

してたりするのでしょうか!

 

まずは、誠お兄さんのプロフィールです!

名前:福尾 誠

生年月日:1992年1月11日

出身地:東京都

身長:172㎝

血液型:AB型

 

1992年の早生まれですので、誠お兄さんは2021年3月現在、

  • 29歳

です!

 

29歳・・・男性としてとても魅力的になっている年齢ですね♡♡

 

世間でいえば結婚している男性も多い年齢ですが、誠お兄さんはどうでしょうか。

 

関連記事:ゆういちろうお兄さんに彼女が発覚?!大学や経歴は?【歌上手いと話題に!?】

関連記事:ゆういちろうお兄さんってごくせん出てたの?タバコの噂や短足って本当!【似てる芸能人を発見!?】

関連記事:あづきお姉さんの歯並びがかわいい!?出身大学や高校はどこ?【声がガラガラで心配?】

誠お兄さんは結婚していて既婚者?

2021年3月現在調べてみると、誠お兄さんが既婚者だという情報はどこにもありませんでした。

 

「おかあさんといっしょ」に出演中は、NHK側から私生活に関してとても厳しく注文されているそうです。

 

特に、

  • 恋愛禁止

という制約があるというから驚きですよね!

 

その理由として幼い子供が多くて見ているので恋愛スキャンダルなどが発覚して、子供たちに悪影響を及ぼさないためだそうです。

 

ん~www

お兄さんやお姉さんたちに熱愛報道があっても、それが悪影響を与えるのか・・?

と個人的には疑問に感じます。

 

ゆういちろうお兄さんや誠お兄さんが、

「実は僕たち結婚してて、幼い子供がいるんです」

と言われても、最初は驚きがあっても子持ちなんだ♪とより親近感が湧く気もします。

 

でも、アイドル並みの人気がある誠お兄さんの熱愛報道があったら大事になりそうですが。笑

誠お兄さんのかっこいい顔にお母さん達はメロメロ!

引用:https://twitter.com

世のママ達から大人気の誠お兄さん!

“まことお兄さん、かっこいいの!!!!”

アイドル並みの人気を誇っています。

 

歴代のおかあさんといっしょ出演者お兄さんたちの中でも、ダントツ・・

というか異例のレベルで人気を誇っていますよ^^

“今朝の誠お兄さんの笑顔が素敵すぎて😭

げんきげんき〜!の時のくしゃっとした笑い方がすごい好きです😭”

 

誠お兄さんのかっこいい顔の画像をちょっと集めてみました!

引用:https://rubese.net

引用:https://1yomeblo.com

誠お兄さんが登場するおかあさんといっしょは、早朝と夕方に放送されていてどちらも世の母親たちにとっては試練の時間帯。

 

朝は子供たちを起こして朝食づくりに送り出しの準備や、夕方には日中の疲弊が体に襲い掛かってくるタイミングで夕食作りなどをしないといけません。

 

そんな時間帯に、あんなかっこいい・・・

というより可愛い誠お兄さんの顔がテレビで映れば、ママ達の癒しとなって人気が集まるのは当然でしょうね^^♡!

【動画】誠お兄さんのもぐらトンネルの筋肉が凄い!w

かっこいい誠お兄さんですが、彼の魅力はルックスだけではありません!

 

誠お兄さんってどちらかといえば、童顔タイプで可愛い系ですよね。

 

でも実は誠お兄さんって、

  • すっごい筋肉

の持ち主なんですよ♡

 

それが特に話題になったのが、“もぐらトンネル”の時の誠お兄さん!

 

それがこちらです。

引用:https://girlshour.net

こ・・・・これがあの誠お兄さん!?

何、この筋肉もりもり!ちょっと驚きwww

 

なんとこのもぐらトンネルが放送された当日は、Twitterで、

  • “もぐらトンネル”
  • “まことおにいさん”

がトレンドいりしたほど、世のママ達に衝撃が走りました。

 

話題の動画はコチラです。

筋肉が凄すぎますよね(笑)

 

実際に放送を見た人のSNSでの反応は

“もぐらトンネルやばいー!

誠お兄さんの筋肉にしか目が行かなかった”

 

“大好きなもぐらトンネルも見たんだけど、まこ…まことおにーさんの…にのうで…”

 

“もぐらトンネル、変顔が大好きだったはずなのに、今はまことお兄さんの二の腕にしか目がいかないw なんだあの筋肉は!顔と同じ大きさやん”

 

“やっともぐらトンネル見た!

ちょうどまこともいたので 今わたしのTLが誠お兄さんで大盛り上がりで…!!!

と説明しながら一緒に鑑賞。腕!腕の筋肉やばない!?!?

てか胸筋もヤベェ!顔小さいから余計に…え、ウエスト細!?!

体操筋肉!!やべぇな!!!

と語りながら観ました。まこにぃ〜!”

 

筋肉が顔と同じやん!

って面白いです。笑

 

やっぱりあのルックス+この筋肉の持ち主っていうギャップが、さらにママ達を痺れさせているんでしょうね♡

誠お兄さんの絵が個性的すぎ!w

と、ここまで誠お兄さんのかっこよさや筋肉についてと多彩な魅力をご紹介してきました!

・・・・けれど、皆さん。

 

実は誠お兄さんの魅力はこれだけではありません。

 

まことファンの心を離さない理由の一つに、誠お兄さんの、

  • “個性的すぎる絵の才能”

を忘れることはできません^^♡!

引用:https://haru-journal.com

この画像は、2020年4月に放送された「ぞうのへや」で、誠お兄さんが描いたボーリングのピンです

 

一見、何がそんなに個性的な絵なの??

 

と思われるかもしれませんがSNSの意見はこちら。

“お母さんと一緒のまことお兄さんが書いたボーリングのピンが最後までTENGAにしか見えなかったので、体調の復調を感じています。おはようございます。”

つまり、誠お兄さんの描いたボーリングのピンが大人の玩具にしか見えない。

というのです。(笑)

 

言われてみたら、確かにそういう風に見えてきますね(笑

 

なんでもこの誠お兄さんのボーリングのピンの絵を真似て書く子供がいたらしく、誠お兄さんの影響力が凄すぎるとそちらでも話題になりました。笑

引用:https://okboook.com

そしてこちらは2019年12月に放送された回で、お兄さんやお姉さんがサンタクロースの絵を描く。というお題でした。

 

その時に誠お兄さんが描いたのが、筋肉ムキムキのサンタクロース。笑

 

寒さなんて全く関係なく上半身裸でソリに乗ってそうw

 

だけど誠お兄さんはこの絵をかいてこのようにコメントしてました。

「誠お兄さんは、こんなムキムキなサンタクロースと一緒に筋肉比べをしてみたいな!」

 

この誠お兄さんの発想から、“誠お兄さん画伯、とっても素敵!”と人気になったようです。

誠お兄さんは外車に乗っているらしい!?

個性的な絵の才能も持ち合わせている、誠お兄さんですが実はネットの一部で、

“誠お兄さんって、外車に乗ってる説”

が流れています。

 

それは、お馴染み誠お兄さんが描いた1枚のえがきっかけでした。

 

それがこちら。

引用:https://monokuro0210.com

こちらも「ぞうの部屋」で披露されたのですが、誠お兄さんが描いた車が左ハンドル+ギアが左にある。だったので、これをみた視聴者が誠お兄さんって外車に乗ってる?と言い出しました。

 

確かに、外車に乗っていなかったら普通車の絵でハンドルは右に書くはずですがそれが左ハンドルなので誠お兄さんは自身が運転する車は外車の可能性は高いかもしれませんね!

 

誠お兄さんの車に関しては、

  • フォルクスワーゲン
  • BMW

など様々な車種が憶測で流れていますが、これに関しては他に何も情報がないので2021年3月現在何もわかっていません。

誠お兄さんについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回はかっこいい誠お兄さんについて、結婚・もぐらトンネル・絵・外車などのワードについて特集しました!

 

歴代の中でも屈指の人気を誇っている誠お兄さんですが、これからもますます子供たちとママ達に元気と癒しを与えていってくれるでしょうね!

 

関連記事:ゆういちろうお兄さんに彼女が発覚?!大学や経歴は?【歌上手いと話題に!?】

関連記事:ゆういちろうお兄さんってごくせん出てたの?タバコの噂や短足って本当!【似てる芸能人を発見!?】

関連記事:あづきお姉さんの歯並びがかわいい!?出身大学や高校はどこ?【声がガラガラで心配?】

コメント

タイトルとURLをコピーしました