そわんわんの身長・体重は?彼氏はいる?私服もオシャレで垢抜けたのは何故?

そわんわん 身長 体重 彼氏 垢抜けた ユーチューバー
広告

女性用YouTubeバーとして人気のそわんわんさんをご存知でしょうか?

ぽっちゃり系女子としてかわいいと人気のあるそわんわんさんです!

そんなそわんわんさんの身長や体重がすごいらしい!

そわんわんさんて彼氏いるの?

そわんわんさんの私服がめちゃくちゃおしゃれ!

そわんわんさんがあか抜けた理由は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたのために私がそわんわんさんの情報についてまとめてみました!

ぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

そわんわんの身長・体重が凄い?

ぽっちゃり系女子の代表女性チューバとして大人気のそわんわんさん!

 

飾らない彼女のポジティブな言葉が多くの女性の支持を得ています。

ニャン吉
ニャン吉

好きにゃ。

 

そして私もその中の1人です。

元気のない時に彼女の発言や元気の良さにすごくすごく助けられています♪

 

そんなそわんわんさんの身長って何センチなんでしょうか?

女性としては体重も気になるところですよね(笑

そわんわんの身長は意外と高い?

そわんわんさんの身長を調べてみたところ、

  • 158㎝

でした。

 

個人的にはちょっと意外だなぁと言う感じでした。

 

何故かと言うと動画を見ているともう少し低いように見受けられたからです。

158センチは女性としてはちょうどいいのかなぁと言うふうに思います。

 

そんなに高すぎず低すぎずって感じでしょうか(笑

そわんわんの体重はTHEぽっちゃり!

続いては気になる、

  • 体重

についてです。

 

これは結構女性なら気になるところですよね(笑

 

そわんわんさんさんが、

  • ダイエット

をしたと言う動画を見てみましょう。

そわんわんさんが5日間だけダイエットをしたと言う動画がありその中でそわんわんさんの体重を明かしていました。

 

 

1日めの体重を測ったときの数値は、

  • 70.9キロ

でした。

ライくん
ライくん

おおっ。

 

正直女性としてはちょっと重いかなぁと言う印象でした(笑)

 

でもその体重をリアルに視聴者さんにお届けしてるのでその部分は全部見せているなと言う感じがして好感を持てました。

 

そして気になるそのダイエット企画の結果は1週間で、

  • 69.5キロ

でした0.5キロしか減ってないのと少し思ってしまいましたがこのまま健康的に痩せていくと考えたら良い数字ですよね。

 

ですがユーチューバーの方々は大食い企画であったり動画の編集などもあって昼夜逆転する人も多いと思います。

 

ですので生活が不規則なためダイエットって結構難しいんじゃないかなぁと思ったり。

 

ぽっちゃり系女子の代表としては今のままで充分可愛いと思うのですが今後そわんわんさんがどんな変身をしていくのかすごくすごく楽しみな1人です。

そわんわんって彼氏いるの?

そわんわんさんて、

  • 彼氏

はいるんでしょうか?

 

ここも気になる情報の1つですよね( *´艸`)

 

YouTubeバーの方は結構たくさんコラボしてるので異性の友達もたくさんいるんじゃないかなと思います。

そわんわんの彼氏はいつ居たの?中3?

そわんわんさん自身も、

  • 中3

の時に彼氏がいたと言う話をしていますですが最近の動画妥当彼氏がいないと語っています。

 

そしてそわんわんさん自身は男性とそういうこと(深い関係)をしたことないとも話しています。

 

YouTuberの方でそういう方って珍しいんじゃないかなぁと個人的には思いました。

 

スカイピースのじんたんとコラボした時にそわんわんさんの、その事実を知って。

  • ウブちゃん

と言われていました( *´艸`)

 

そわんわんさんは彼氏には何でもやってあげたいと思います。

プレゼントを4回に1回はあげてしまうそうです。w

でもそわんわん自分を安く売ってない感じがすごく好感を持てます。

 

これからも自分自身を大切にして本当に本当にそわんわんさんを大切にしてくれる彼氏が現れたらいいなと思います♡

そわんわんの理想の彼氏のタイプは?

そわんわんさんは理想のタイプとして周りの人に優しい人をあげていました彼女だけに優しいと言うのではなくて前の人みんなに優しくしてくれる人がいいそうです。

 

女性って結構自分にだけ優しくして欲しいって言う方もたくさんいます。

 

なのでそういう意味ではそわんわんさん自身が周りの空気を読んだりとか他の人に気を使える人なんだなと言うふうに感じました。

 

何はともあれそわんわんさんに本当に良い優しい彼氏ができてくれることを視聴者として応援しています。

そわんわんの私服がおしゃれすぎる!

そわんわんさんは自分で、

  • ブランド

を立ち上げていたりすごくおしゃれなことでも有名です。

そわんわんさんの、

  • 私服

を真似したいと言うファンの方もたくさんいます。

 

そわんわんさん自身もルックブックで、1週間のコーディネートを紹介しています。

やはりおしゃれなだけあって自分自身に似合ってる、

  • コーディネート

ができているなぁと言う印象でした♡

また春の服のコーディネートだけあってすごく春らしくて可愛いなぁと思いました。

 

ちなみに冬のコーデもかわいいです♡

個人的にはこのスタイルがお気に入りでした♪

 

そわんわんさん自身もおしゃれを頑張りたいと以前動画で話していることがありました。

 

その宣言通りそわんわんさんの私服を見てるだけでこちらも可愛いなぁと癒されるものがたくさんあります。

 

そしてさすがセンスが光ってますよね。

 

私自身は今2歳の子育ての真っ只中なのでなかなかおしゃれをすることが難しいのですが。

 

そんな中でそわんわんさんのおしゃれな私服コーデを見ていると自分も頑張ろうと思うことができます。

 

私もそわんわんさんの私服を見習っておしゃれに気を配れる子育てママになっていきたいです。

そわんわんが垢抜けた理由とは?

ネットではそわんわんさんが、垢抜けたのは。

  • どうして?

と気になってる人が多いと思います。

 

まず1つの大きな理由として歯の矯正があると思います端の矯正をするだけで顔の印象って全く変わりますよね。

 

そわんわんさんの以前の画像と顔を比べてみましょう昔から芸能人は歯が命なんて言う言葉もありますが本当にその通りだなと思います。

 

こちらが矯正前。

 

 

こちらが矯正後

歯並びが綺麗になっているのは一目瞭然ですね♡

 

女性ユーチューバーの1人であるまあたそさんも歯の矯正をして、

  • 顔変わった?
  • 整形?

と言われたことがあるそうです。

 

やはり歯の矯正すると全く顔が変わるんだなぁと言う印象です。

 

そして他にも、

  • ほくろの除去
  • 歯のホワイトニング

もしているそうです。

 

そわんわんさんの場合はそれだけではなくきっと髪の毛やお肌のお手入れもしっかりされているんだなと思います。

 

2021年もますます女度アップしてきれいになっていくそわんわんさんを見るのが楽しみですね

 

そわんわんについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

そわんわんさんの身長や体重など様々なことについて特集していきました!

 

後はそわんわんさんはまだ彼氏がおらず優しい彼を探していると言うこと。

 

私服がとってもおしゃれでどんどんどんどんあか抜けてきれいになっているということがわかりました!

 

そして私もそわんわんさんのポジティブな言葉ですごく助けられている1人ですのでこれからもどんどん楽しい動画を作っていってほしいと思います

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました