【宝塚】有愛きいのプロフィールは?本名・年齢・私服は?【双子の妹は雪組・一禾あお!?】

有愛きい 宝塚 プロフィール 本名 年齢 私服 宝塚(宙組)
広告

宝塚の103期生・有愛きいさん(ありあきい)をご存知でしょうか?

宙組のかわいい娘役さんのお1人である有愛きいさん!

そんな有愛きいさんのプロフィールとは?

有愛きいさんの本名とは?

年齢は?

私服は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が有愛きいさんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】有愛きいのプロフィールが気になる!

宝塚の103期生の、

  • 有愛きいさん(ありあきい)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

宙組でもかわいいとファンから人気の有愛きいさん!?

ニャン吉
ニャン吉

かわいいにゃ~。

 

有愛きいさん率いる103期生は2017年4月雪組組公演の、

  • Dramatic”S”!

にて初舞台を踏んでいます。

 

有愛きいさんのプロフィールが気になったのでまとめてみました~。

 

103期生宙組の関連記事はコチラです。

関連記事:【宝塚】彩妃花のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかわいすぎ!?】

関連記事:【宝塚】栞菜ひまりのプロフィールは?本名・年齢・私服は?【バレリーナ姿が美しい!?】

有愛きいのプロフィール!

有愛きいさんのプロフィールをみていきましょう。

 

組:宙組

誕生日:4月22日

出身地:京都府京都市

出身学校:ノートルダム女学院高校

身長:164

初舞台:2017年4月「Dramatic”S”!」

挑戦してみたい役:「ME AND MY GIRL」のサリー、「殉情」の春琴

趣味:美味しい物食べる事

集めている物:帽子、アクセサリー

好きな花:チューリップ、ミモザ

好きな色:黄、赤

好きな食べ物:穴子寿司、シャインマスカット、チーズケーキ

特技:水泳

芸名の由来:家族で考えました。

愛称:きいちゃん、なみ

 

有愛きいさんのプロフィールをみてみました~!

 

有愛きいさんの趣味は、

  • 美味しい物食べる事

なんだそう。

分かります。w

美味しい物は世界を救うと言っても過言ではないですよね( *´艸`)

美味しい物を食べる時って幸せな気分になりますからね~♡

 

有愛きいさんの好きな食べ物が、

  • 穴子寿司
  • シャインマスカット
  • チーズケーキ

です。

穴子寿司って古風ですね~。

きっとおいしいお寿司屋さんを知っているんでしょうね~♪

 

有愛きいさんの特技が、

  • 水泳

なんですね~。

という頃はスポーツも万能ということが分かりますね♪

有愛きいのプロフィール!音楽学校の思い出。

有愛きいさんのもう一つのプロフィールとして音楽学校の思い出をご紹介します。

 

そんな有愛きいさんの音楽学校の思い出とは、

グレーの制服に身を包んでいる毎日が最高に幸せでした。

です。

 

そんな有愛きいさんの好きな言葉は、

  • 朗らかに

です。

 

「朗らかに」の意味は、

心にこだわりがなく、晴れ晴れとして明るいさま。

 明るく光るさま。日ざしが明るく、空が晴れわたっているさま。「朗らかな春の日」

 広く開けて明るいさま。

 あいまいさがなく、はっきりしているさま。

引用:https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E6%9C%97%E3%82%89%E3%81%8B/

です。

 

きっと有愛きいさんは、日々朗らかになれるように心がけているんだと思います( *´艸`)

 

今後も、朗らかに素敵な娘役さんになって欲しいですね♡

有愛きいの本名は?

有愛きいさんの本名についても気になったので調べてみました。

 

有愛きいさんの本名は、

  • 井上 奈美さん

というお名前です。

 

有愛きいさんの愛称は、

  • きいちゃん
  • なみ

ですので「なみ」は本名からきているということが分かりますね( *´艸`)

 

きいちゃんってかわいくて思わず呼びたくなるような愛称ですね~。

 

有愛きいさんの本名をみてみました♪

有愛きいの双子の妹は雪組・一禾あおだった!?

宝塚の中で、

  • 姉妹でタカラジェンヌ

という方々は結構いらっしゃるんですよね~。

 

有愛きいさんもそのお1人です♡

 

しかもなんと、

  • 双子

なんですね!

ニャン吉
ニャン吉

すご~い。

 

その方とは有愛きいさんの双子の妹でタカラジェンヌさんの、

  • 雪組・一禾あおさん

です。

 

関連記事:【宝塚】一禾あおのプロフィールは?本名・年齢・私服は?【双子の妹は宙組の有愛きいだった!】

 

一禾あおさんは一期上の102期生なんですよね( *´艸`)

また双子でも男役・娘役に別れているところが良いですよね♪

 

お二人で姉妹で双子なんですが、実は身長が。

  • 有愛きいさん 164cm
  • 一禾あおさん 171cm

ですので意外と身長差があるので一見姉妹(双子)に見えないかもしれませんね(; ・`д・´)

 

ですがファンの間からも、

  • そっくり
  • 似てる!

と声が多いので流石双子だな~という感じです。

 

お二人の画像を並べてみると流石双子なだけあって似てますよね♪

 

美人姉妹な上にお二人共タカラジェンヌって凄すぎです!

 

有愛きいさんにとって史上最高の戦友ですね♡

 

そして実は101期生にも、双子ジェンヌさんの甲海夏帆さん・涼香希南さんが( *´艸`)

詳しい記事がコチラ。

関連記事:【宝塚】甲海夏帆のプロフィールは?本名・年齢・私服は?【姉妹で双子の姉は涼香希南!?】

関連記事:【宝塚】涼香希南のプロフィールは?本名・年齢・私服は?【姉妹で双子の妹は甲海夏帆!?】

有愛きいの年齢は?

有愛きいさんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います♪

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

ですが彼女達の出身校を元に、年齢を計算することが出来ます。

 

宝塚の音楽学校の受験のチャンスは中3から高3の合計4回です。

 

有愛きいさんの出身校は、

  • ノートルダム女学院高等学校

ですので、高校生の時に受験しているのが分かりますね。

 

16歳の高校1年生の時に受験したとして、

  • 音楽学校入学年 17歳(2015年)
  • 宝塚歌劇入団年 19歳(2017年)

となります。

 

計算してみると2021年は、

  • 23歳~25歳

になるということが分かりますね。

 

まだ20代ななのでまだまだこれからの有愛きいさんのですね♡

 

103期生宙組の関連記事はコチラです。

関連記事:【宝塚】亜音有星のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もスタイル良すぎる!?】

関連記事:【宝塚】琉稀みうさのプロフィールは?本名や年齢は?【私服も爽やかイケメン!?】

有愛きいの私服もみたい!?

有愛きいさんの普段の、

  • 私服姿

についても気になります!

 

かわいい私服画像について探してみました~♪

 

花柄ワンピがかわいいです♡

フリルがポイントですね♪

青のトップスも鮮やかで目を惹きます( *´艸`)

以上。有愛きいさんの私服画像をみてみました。

 

娘役さんなだけあって、かわいくて女性らしい私服であることが分かりました♡

有愛きいについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

有愛きいさんのプロフィールや私服画像についてみてみました~!

 

本名は「井上 奈美」というお名前で、年齢は2021年度に「23歳~25歳」になるということが分かりました。

 

宙組のかわいい娘役のお1人である有愛きいさん!

今後もどんな娘役を見せてくれるのか楽しみですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました