【宝塚】栞菜ひまりのプロフィールは?本名・年齢・私服は?【バレリーナ姿が美しい!?】

栞菜ひまり 宝塚 プロフィール 本名 年齢 私服 宝塚(宙組)
広告

宝塚の103期生・栞菜ひまりさん(かんなひまり)をご存知でしょうか?

宙組のかわいい娘役さんの1人である栞菜ひまりさん!

そんな栞菜ひまりさんのプロフィールとは?

栞菜ひまりさんの本名とは?

年齢は?

私服がオシャレすぎる?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が栞菜ひまりさんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】栞菜ひまりのプロフィールが気になる!

宝塚の103期生の、

  • 栞菜ひまりさん(かんなひまり)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

かわいい宙組の娘役さんのお1人である栞菜ひまりさん!

ファンからも人気ですよね♡

ニャン吉
ニャン吉

かわいいにゃ~。

 

栞菜ひまりさん率いる103期生は2017年4月雪組組公演の、

  • Dramatic”S”!

にて初舞台を踏んでいます。

 

栞菜ひまりさんのプロフィールが気になったのでまとめてみました~。

 

103期生宙組の関連記事はコチラです。

関連記事:【宝塚】彩妃花のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかわいすぎ!?】

関連記事:【宝塚】琉稀みうさのプロフィールは?本名や年齢は?【私服も爽やかイケメン!?】

栞菜ひまりの意外なプロフィール!

栞菜ひまりさんのプロフィールをみていきましょう。

 

組:宙組

誕生日:6月2日

出身地:大阪府八尾市

出身学校:大阪学芸高校

身長:164

初舞台:2017年4月「Dramatic”S”!」

好きだった役:「神々の土地」新人公演のアレクセイ

挑戦してみたい役:様々な役に挑戦してみたいです

趣味:音楽を聴く事、映画鑑賞

集めている物:キラキラした物、トイストーリーグッズ

好きな花:ヒマワリ

好きな色:サーモンピンク、黄

好きな食べ物:祖母の手料理、チーズ

特技:ダンスの回転

芸名の由来:家族で考えました。

愛称:かんな、かんちゃん

 

栞菜ひまりさんの集めている物は、

  • キラキラした物
  • トイストーリーグッズ

です。

栞菜ひまりさんは娘役さんなだけあってかわいいキラキラした物が、お好きなんでしょうね♪

そしてトイストーリーが好きなんだそう。

きっと小物やグッズもたくさんもっているんだと思います。

 

そして好きな食べ物は、

  • チーズ

です。

女子はチーズ好きが多いですよね♡

私も大好きです。w

栞菜ひまりさんも美味しいチーズのお店に通っているのかもしれませんね~♪w

 

そして特技が、

  • ダンスの回転

なんだそう。

 

タカラジェンヌさんは幼い頃から、バレエやダンスを習ってる方々が多いので、栞菜ひまりさんも昔から鍛えていた人なんでしょうね( *´艸`)

 

ダンスで回るのが美しい栞菜ひまりさんということが分かりました~!

栞菜ひまりのプロフィール!音楽学校の思い出。

栞菜ひまりさんのもう一つのプロフィールとして音楽学校の思い出をご紹介します。

 

そんな音楽学校の思い出とは、

秋の音楽会の本番前に舞台裏で同期と円陣を組んだ時はすごく感動しました。

です。

 

円陣を組んだんですね~。

 

何だか「青春」って感じで素敵ですよね♪

 

そんな栞菜ひまりさんの好きな言葉は、

  • 誠心誠意

です。

 

何だか栞菜ひまりさんの人柄が表れているような言葉ですね。

 

きっと栞菜ひまりさんは、芸事に対しても誠心誠意をもって続けてこられたんでしょうね♡

 

そんな栞菜ひまりさんだからこそ、宝塚の舞台に立って活躍することが出来いるんだと分かりますね( *´艸`)

栞菜ひまりの本名は?

栞菜ひまりさんの本名についても気になったので調べてみました。

 

栞菜ひまりさんの本名は、

  • 宮司 可菜さん

というお名前です。

 

栞菜ひまりさんの愛称は、

  • かんな
  • かんちゃん

です。

 

栞菜ひまりさんの本名は「可菜さんですので、芸名の「栞菜」とも関係があるのかな~?

と思ったりしてしまいます♡

 

実際はどうなんでしょうね( *´艸`)

 

栞菜ひまりさんの本名をみてみました~!

栞菜ひまりのバレリーナ姿が美しい!

栞菜ひまりさんは宝塚入団前に大阪市八尾市にある、

  • Mai Ballet studio

というバレエスタジオに所属していたようです。

 

そちらのHPの紹介にも、

Passion du Ballet a`kyoto 2012 第6回competition

                     努力賞

第1回  豊田世界バレエ&モダンダンスcompetition

                     入選

第49回 NAMUEバレエコンクール高校生部門

                      第7位

第54回 NAMUEバレエコンクール高校生部門

                      第3位

第58回 NAMUEバレエコンクール高校生部門

                      奨励賞

第4回  わかやま全国バレエコンクール

                      奨励賞

第1回  全国MIEバレエコンペティション

                      入選

2015年 宝塚音楽学入学 予科性

2016年 宝塚音楽学校  本科生

2017年 宝塚音楽学校卒業 103期生 芸名 栞菜ひまり(カンナ ヒマリ)

2017年 4月21日より開催の雪組公演「幕末太陽傳」にて初舞台を踏む

2017年 5月 9日  宝塚歌劇団 宙組に配属決定

引用:http://www.maiballet.jp/13950505339234

と紹介されていました~。

 

流石将来のタカラジェンヌさん、中学・高校生のときから活躍していたということが分かりますね♪

 

そんな栞菜ひまりさんのバレエ姿がコチラ。

いや~美しいですね( *´艸`)

 

栞菜ひまりさんは高校生ながらも、タカラジェンヌさんになるべき方だ!

というのが分かりますね♡

 

栞菜ひまりさんの美しいバレリーナ姿でした~。

 

103期生宙組の関連記事はコチラです。

関連記事:【宝塚】亜音有星のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もスタイル良すぎる!?】

関連記事:【宝塚】有愛きいのプロフィールは?本名・年齢・私服は?【双子の妹は雪組・一禾あお!?】

栞菜ひまりの年齢は?

栞菜ひまりさんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います♪

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

ですが彼女達の出身校を元に、年齢を計算することが出来ます。

 

宝塚の音楽学校の受験のチャンスは中3から高3の合計4回です。

 

栞菜ひまりさんの出身校は、

  • 大阪学芸高等学校

ですので、高校生の時に受験しているのが分かりますね。

 

16歳の高校1年生の時に受験したとして、

  • 音楽学校入学年 17歳(2015年)
  • 宝塚歌劇入団年 19歳(2017年)

となります。

 

計算してみると2021年は、

  • 23歳~25歳

になるということが分かりますね。

 

まだ20代なんて若いですよね~( *´艸`)

栞菜ひまりの私服がオシャレすぎ!?

栞菜ひまりさんの普段の、

  • 私服姿

についてのみていきましょう~。

 

かわいい栞菜ひまりさんの私服が気になりますね♡

 

清潔感があってかわいいです~。

スカートの柄が個性的で素敵です( *´艸`)

皮ジャン姿もかっこいいです!?

以上。栞菜ひまりさんの私服画像についてみてみました~♪

 

流石。

かわいい栞菜ひまりさんなだけあって、かわいい系からかっこいい系まで見事に着こなしていました♡

栞菜ひまりについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

栞菜ひまりさんのプロフィールや私服画像についてみてみました~!

 

本名は「宮司 可奈」というお名前で、年齢は2021年度に「23歳~25歳」になるということが分かりました。

 

宙組のかわいい娘役さんの1人である栞菜ひまりさん♡

今後の成長も楽しみですね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました