とよた真帆が韓国人ってホント?親韓派でスエと似てるけど【画像】

エンタメ
広告

現在、ドラマパーフェクトワールドに出演中の女優とよた真帆さん!

日本を代表する女優さんですよね!

そんな、とよた真帆さんですがネットで、

「韓国人ではないか?」

というが出て来ています!

それは本当なのでしょうか?

そして、韓国人女優パク・スエさんと似ていると言われています!

そんな二人の画像を比較して検証してみましたので、気になるあなたは是非ご覧になってみて下さい!

とよた真帆が韓国人ってホント?

現在パーフェクトワールドに出ている女優さんの1人のとよた真帆さん。

日本の様々なドラマ映画に出演している、有名女優さんの1人ですよね。

そんな、とよた真帆さんですが何やら、

「韓国人ではないか?」

というが出てきているようです!

 

果たしてその本当なのでしょうか。気になったので調べてみました!

とよた真帆は韓国人じゃない!

とよた真帆さんのプロフィールを調べてみると、

本名:青山真穂(あおやままほ)

出身地:東京都

学歴:学習院女子高等科

   文化学院美術科

とあり、名前も日本名ですし出身も東京都なので日本人である可能性が高いと思います。

 

実家の情報やご両親のお仕事の情報などは特にありませんでした。

ですが、とよた真帆さんは学習院に小学校の時かた通われているため、実家は裕福お嬢様だったのではないかと言われています。

 

調べてみた結果

「とよた真帆は韓国人である。」

というは、デマである可能性が高いのではないかと思います。

でも、とよた真帆は韓国が好きみたい?

韓国人ではなく日本人であるとよた真帆さんですが、2012年6月に仕事で韓国に訪れた事が載せられていました。

何やら楽しそうなブログが載せられていました。

これが、とよた真帆さんが韓国に行かれた時の写真です。


              引用:とよた真帆オフィシャルブログより

そして、とよた真帆さんの「海外旅行」趣味の一つのようです。

そのため、1人でブラっと海外旅行に行ったりするときもあるようなので、韓国も行ったりしているのかもしれませんね(^^)

余談:とよた真帆が韓国人女優のスエと似てる【画像】

ネットで、とよた真帆さんと韓国人女優スエさんが似ているのではないかと言われています。

            引用:gensun.org/pid/

この方です。

  • パク・スエ
  • 生年月日 1979年9月16日(40歳)

韓国の様々なドラマ映画に出演し、活躍されています。

 

果たして2人は似てるのでしょうか?

画像を比較し、検証してみたいと思います。

                    引用:https://kyun2-girls.com/

確かに、鼻や口、笑った感じなど似てるような気がします。

では、もう一枚。
                 引用:https://geitopi.com/
             引用:entitiesgraph.com

この写真も似てる感じがしますね~。

髪形似てるというもありますが。w

              引用:https://www.showholic.jp/

このパク・スエさんは綺麗ですが、とよた真帆さんには似ていない気がします。

笑った時の顔がとよた真帆さんに似ていますね~。

 

画像を比較してみると、とよた真帆さんとパク・スエさんは笑った表情が似てるという事が分かりました(^^)

まとめ

とよた真帆さんについて調べてみた結果

 

本名が青山真穂(あおやままほ)さんで出身地は東京都。

とよた真帆さんは、幼い時から学習院に通っている。

このことから韓国人というデマの可能性が高いという事が分かりました。

 

そして、とよた真帆さんが韓国人女優パク・スエさんと似ているかについては、画像を比較してみた結果。

画像にもよりますが二人は、笑った表情が似てるという事が分かりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました