【時間制限あり】沢尻エリカのお蔵入りCM集!【いつまで見れるのか・・・】

沢尻エリカ お蔵CM エンタメ
広告

2019年11月16日に沢尻エリカさんが麻薬所持で逮捕されるというショックな事件が日本を駆け巡りました!

そんな沢尻エリカさんのCMもお蔵入りになるでしょう・・・。

沢尻エリカさんと言えば、かわいいルックスでCMにもたくさん器用されていましたからね!

そんな沢尻エリカさんのかわいいCMがお蔵入りになる前に少しでも見ていきたいと思います!

きっと、明日になればもう消えているかもしれません!

そんな貴重な沢尻エリカさんのお蔵CM集を集めてみました!

沢尻エリカのお蔵CM集①indeed編!

引用:https://twitter.com/mi_katsu_mi/status/1195603971072638976

沢尻エリカさんのお蔵CM集の1つ目は。

今Twitterでも話題となっていて、わずか公開1日で逮捕されてしまいお蔵入りになるというCMです。

本当にかわいいのにもったいないですよね(;’∀’)

 

Tik Tok風で今どきでカワイイという感じなのに・・・。

残念でなりません。

X

沢尻エリカさんの事を嫌いになれないというファンもいますね。

なんとも悔やまれますよね~。

 

本当にかわいいCMなので残念ですね~。

関連記事:沢尻エリカのお蔵入りindeedのCMや映画・大河ドラマはどうなる?代役は誰?

沢尻エリカのお蔵CM集②レノアハピネス編!

沢尻エリカのお蔵CM集2つ目はレノアハピネス編です。

 

このCMに関しては録画していたから残っていてよかったという人もいました(*´з`)

もう地上波では見る事は出来ないから貴重ですよね!

今現在はまだやっているみたいですね~。

きっとテレビ局もCMの対応に追われているんだと思います(;’∀’)

私もこのCMは好きでした(/_;)

このCMのシリーズ私も好きったので見れなくなるのが淋しいです。

関連記事:沢尻エリカの違約金・賠償金はいくら?〇〇億円?ドラマ・CMで額がヤバすぎる! 

沢尻エリカのお蔵CM集③ほろよい編!

沢尻エリカのお蔵CM集3つ目は「ほろよい」です。

このYoutubeも後何時間かで消されてしまうんではないでしょうか。

 

この「ほろよい」のCMを初めて見た時、沢尻エリカさんのオフショットというかプライベート的な感じがして凄く好きなCMでした。

 

浴衣バージョンの沢尻エリカさんも色っぽくてかわいかったんですけどね(/_;)もう今後は見る事がないんでしょうね・・・。

引用:https://thetv.jp/news/detail/82035/

 

確かにスーパーからもポスターが消えるんでしょうね。

見納めですね。

確かにガチ酔い。

CMでもう見れないので残念ですね。

ほろよいを飲んでる人も感じる事があるみたい。

ほろよい飲みながら沢尻エリカさんに浸る人も続出。

私も好きでした。

ほろ酔いじゃ満足出来なかったのかも。

沢尻エリカのお蔵入りCMについて。

沢尻エリカさんのCMは普段の生活で目にする機会が多かったので、今後見れなくなると思うと淋しい気持ちになりますよね(/_;)

 

そんなお蔵入りCMについてのネットの声を集めてみました。

 

やはりもったいないという意見も。

確かに損害賠償は凄いでしょうね(;’∀’)

お蔵入りCMのレノアハピネス使っているという人も。

https://twitter.com/renchon01/status/1195623109568499712

 

きっと画像が変わるのも時間の問題でしょう。

確かに幻のCMになってしまいましたね(/_;)

ネットでも沢尻エリカさんのCMが好きだったので見れなくなるという意見が多かったですね。

CMも私達の生活の一部になっているので改めて、沢尻エリカさんの存在の大きさを感じますね。

沢尻エリカのお蔵入りCM集のまとめ

もうすぐ見る事が出来なくなるであろう、沢尻エリカさんの。お蔵CM集

  • indeed編
  • レノアハピネス編
  • ほろよい編

で勝手に集めてみました。

 

こうやって見返してみても良いCMばかりですよね(>_<)

今後、お蔵入りで見れなくなるのが残念でなりません。

 

沢尻エリカさんは逮捕されて今後女優としてそうなっていくかは、分かりませんが、個人的な意見としてはしっかり自分の罪を償って。

また何年後かに復帰して欲しい気持ちがありますね(/_;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました