豊暉原俊コーチ【バレー】の出身高校や大学はどこ?プロフィールについても!

女子バレー
広告
  • 全日本女子バレーのイケメンコーチ・豊暉原俊(とよきはらしゅん)さんをご存知でしょうか?

イケメンすぎるので、画面を見ているとついつい気になりますよね♪

そんな豊暉原俊コーチの出身高校や大学はどこ?

そしてプロフィールについても知りたい!

色々気になる事が出てきましたよね?

そんな気になるあなたのために、私が豊暉原俊コーチの情報について調べましたので最後までご覧ください( *´艸`)

豊暉原峻コーチのプロフィールについて。【バレー】

引用:https://www.instagram.com/p/BowCNWWHe0A/

全日本女子バレーコーチである豊暉原俊(とよきはらしゅん)コーチ!

 

イケメンなので、女子選手の隣りにいるイケメンもついつい目を追ってしまいますよね~。w

ワンさん
ワンさん

イケメンだよね~。

私のように、豊暉原俊(とよきはらしゅん)コーチのプロフィールが気になった人も多いと思いますので調べてみました~( *´艸`)

 

豊暉原俊コーチのイケメンぶりにつても記事にしています♪

関連記事:【全日本バレーコーチ】豊暉原峻はイケメンで結婚もしてる?彼女は新鍋理沙って本当?【画像】

関連記事:【画像検証】豊暉原峻コーチはイケメンすぎるけど誰に似てる?ウエンツ瑛士か? 

豊暉原俊コーチのプロフィール!

豊暉原俊コーチのプロフィールをまとめてみました~(*´з`)

 

名前:豊暉原 俊(とよきはら しゅん)

生年月日:1987年8月8日生

年齢:32歳(2019年9月時点)

出身地:熊本県

血液型:O型

身長:176cm

所属:久光製薬スプリングス(コーチ)

ニックネーム:シュン

 

豊暉原俊コーチは、32歳で良い年齢ですね~( *´艸`)

そして全国にファンもいるようですよ!

豊暉原俊は久光製薬スプリングスのコーチ。

                                          引用:Twitter

豊暉原峻(とよきはらしゅん)コーチの現在の所属は、全日本女子代表の監督でもある中田久美さんが元々監督をされていた、

  • 久光製薬スプリングス

のコーチでもあります。

 

豊暉原峻コーチは、

  • 2010年23歳

から、久光製薬スプリングスにコーチとして所属されています。

 

なので、約9年ほどコーチとして所蔵しているという事が分かりますね!(^^)

選手達の頼れる存在なんでしょうね~。

豊暉原峻コーチの出身高校は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#豊暉原峻 #久光製薬スプリングスチームコ一チ #バレーボール #久光製薬スプリングス #久光製薬springs #久光製薬

★Ryuta 2012★さん(@tim_pocky)がシェアした投稿 –

豊暉原峻(とよきはらしゅん)コーチの出身高校を調べてみました!(^^)

 

調べてみたところ。

  • 熊本工業高校

出身という事が分かりました~。

ライくん
ライくん

ふむふむ。

熊本工業高校は春高バレーに出場していたりと強いチームという事が分かりますね~。

豊暉原峻コーチの出身大学は?

豊暉原峻(とよきはらしゅん)コーチの出身大学についても調べてみました~(*´з`)

 

調べてみたところ京都にある、

  • 龍谷大学

という大学出身であるという事が分かりました~!(^^)

 

ニャン吉
ニャン吉
 

京都か~。

豊暉原峻コーチは出身は熊本なので、京都に出てきたんですね。

そして、大学でもバレーをしていたそうです。

 

豊暉原峻(とよきはらしゅん)コーチの身長は、176cmと男子バレー選手では高い方ではないので、大学卒業後は選手ではなくコーチの道を選んだのかもしれません。

 

そして、現在コーチとして活躍しているのでコーチとしての素質があったんでしょうね!(^^)

まとめ

以上。全日本女子バレー豊暉原峻(とよきはらしゅん)コーチのプロフィールや情報について調べてみました。

その結果。

  • 現在は大学卒業後より久光製薬スプリングスでコーチをしており、コーチ歴は9年目になる。
  • 出身高校は熊本工業高校だった。
  • 出身大学は、京都にある龍谷大学だった。

という事が分かりました。

 

全日本女子バレーのイケメンコーチとしても人気のある豊暉原峻(とよきはらしゅん)さん!

間もなく開幕される、ワールドカップバレー2019でも、豊暉原峻コーチのイケメンぶりが画面で見られるのが楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました