醍醐虎汰朗のプロフィール・経歴・本名について!筋肉が凄いって噂は本当?【画像】

エンタメ
広告

「天気の子」で声優として活躍されている醍醐虎汰朗さんをご存知ですか?

他にも舞台やCMで活躍されています!

そんな彼のプロフィールや経歴は?

醍醐虎汰朗(だいご こたろう)という変わった名前は本名なんでしょうか?

そして、鍛えているため筋肉が凄いなんていう噂も?

色々気になりますよね!

そんな気になるあなたのために、私が醍醐虎汰朗さんの情報や画像について調べてみましたので是非最後までご覧ください♪

醍醐虎汰朗のプロフィールについて!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#天気の子 本日公開です☀️🌧🌈 . . 📸 #ザテレビジョン #フレッシュ美男美女File Photo by 大石隼土 Mg👨🏻‍💻

醍醐虎汰朗さん(@daigo_kotaro)がシェアした投稿 –

現在、天気の子の声優として活躍している醍醐虎汰朗さん♪

そんな醍醐虎汰朗さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前:醍醐虎汰朗(だいご こたろう)

生年月日:2000年9月1日(18歳 2019年7月現在)

身長:167㎝

事務所:エーライツ

尊敬する俳優:伊藤英明さん、小栗旬さん

特技:サッカー・水泳・ボクシング・漫画の速読

趣味:ゲーム・ゴルフ・ランニング

好きな食べ物:肉系・豆腐系

嫌いな食べ物:ピーマン・いくら・ウニ・キャベツの芯

          引用:Twitter

尊敬している俳優は、伊藤英明さんと小栗旬さんをあげています。

 

「天気の子」で一緒に声優として憧れの人と共演出来たので、醍醐虎汰朗さんもかなり嬉しかったでしょうね。

https://twitter.com/daigokotaro/status/1152421766968442881

そして伊藤英明さんの「海猿」の熱い演技に憧れて俳優を目指したそうです。

 

大好きで全シリーズ見ているそうです。

 

特技の速読については、1冊を10分で読めて1日で30冊を読破した事があるほど、漫画のスピードが速いそうです。

ニャン吉
ニャン吉

やるにゃ~。

特技や趣味を見ても分かるようにかなりスポーツマンであるという事が分かりますね!(^^)

 

かなりアクティブな性格なのかもしれません♪

醍醐虎汰朗の経歴は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

act guide[アクトガイド] のすけとの初取材でした🏐 明日発売です!! 是非ご覧下さい📖 撮影/コザイリサ #ハイキュー!! #日向翔陽

醍醐虎汰朗さん(@daigo_kotaro)がシェアした投稿 –

醍醐虎汰朗さんは小学校の事から芸能界に憧れを抱いていたようです。

 

そして、中学時代のサッカー部を引退した後に2016年に現在の所属事務所に自ら応募して合格となりました。

 

よく姉や母が応募しました~なんて聞きますが醍醐虎汰朗さんは、自ら応募しているので、本当に俳優になりたかったんだというのが分かりますよね(^^)

ニャン吉
ニャン吉
 

だにゃ。

醍醐虎汰朗さんのこれまでの経歴を調べてみました♪

醍醐虎汰朗の経歴!CMデビュー。

醍醐虎汰朗さんの経歴・デビューはCMだったようです。

 

2016年に東進ハイスクールのCM、

  • 2016 全国統一高校生テスト

に出演しています。

醍醐虎汰朗の経歴!弱虫ペダル。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

📷💭 Instagramリニューアルしました👏 ・ #弱虫ペダル #ペダステ

醍醐虎汰朗さん(@daigo_kotaro)がシェアした投稿 –

醍醐虎汰朗さんは2017年の舞台、

  • 「弱虫ペダル 新インターハイ篇~スタートライン~」

の一般オーディションに参加し合格しました。

 

舞台が未経験でしたが、持ち前の身体能力の高さで主人公の小野田坂道役(3代目)に選ばれました。

 

そして、座長も務めています。

 

初舞台で座長とは凄い経歴の一つですね( *´艸`)

 

  • 「弱虫ペダル」

といえば、有名な自転車漫画であり特に女子の間で人気があるようです!

 

女子人気もこれで更に増えたでしょうね~。

醍醐虎汰朗の経歴!天気の子。

          引用:Twitter

醍醐虎汰朗さんの経歴で欠かせないのがこの「天気の子」です♪

人生の転機になった作品ではないでしょうか!(^^)

 

2018年に開催された「天気の子」のオーディションでなんと、

  • 2000人

の応募者の中から見事に、主人公・森嶋帆高役に抜擢されました。

ライくん
ライくん
 

2000人!?

2000人って凄すぎますよね!

 

そんな中から選ばれるなんて、嬉しいという言葉では表せないくらいだったでしょうね(^^)

醍醐虎汰朗って本名なの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『POTATO』8月号 是非ご覧下さい👀 撮影/福本邦洋 #天気の子

醍醐虎汰朗さん(@daigo_kotaro)がシェアした投稿 –

  • 醍醐虎汰朗(だいごこたろう) 

って凄い名前ですよね?w

 

これは本名なのでしょうか( *´艸`)

ワンさん
ワンさん
 

気になるぞ~。

「醍醐」という名字は、全国に3900人程度はいるそうです。由来は、

朝廷に仕える公家醍醐家は中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)一条家より分れる。ほか現千葉県南部である安房の有名氏族などにもみられる。近年、千葉県に多数みられる。醍醐寺に関係のある土地に地名もある。関連姓は大子。千葉県、東京都に多い。

引用:https://myoji-yurai.net

これを見ても分かるように、千葉県・東京都に多いようです。

 

「醍醐」という名前が本名かどうかの情報はありませんでしたが、醍醐虎汰朗さんの出身は東京都なので本名の可能性は高いと思います。

 

「醍醐虎汰朗」という名前は凄いですが、同じ俳優の。

  • 神木隆之介さん

も本名で凄い名前ですよね( *´艸`)

 

どちらもインパクトのある名前なので良いと思います♪

 

そんな2人が写っているショットです。

          引用:Twitter

醍醐虎汰朗の筋肉が凄い画像。

醍醐虎汰朗さんは、

  • 実は筋肉が凄い。

らしいです。w

では、本当に筋肉が凄いのか画像で検証してみたいと思います♪

醍醐虎汰朗の筋肉ムキムキ画像。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🚴💥🚴‍♀️ #弱虫ペダル #ペダステ

醍醐虎汰朗さん(@daigo_kotaro)がシェアした投稿 –

この画像を見ても分かるように、醍醐虎汰朗さんの腕は良い筋肉をしていますよね♪

 

趣味・特技ではサッカー・水泳・ランニングなどスポーツ好きでもある醍醐虎汰朗さんなので自然と良い鍛え方が出来ているのではないかと思います。

          引用:Twitter

この画像を見ても分かるように、服の上からですが腕や胸の筋肉がガッチリしているように見えませんか?( *´艸`)

          引用:Twitter

胸の筋肉が良い感じです。w

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北海道キャンペーン すごく楽しかったです! ありがとうございました!! #天気の子

醍醐虎汰朗さん(@daigo_kotaro)がシェアした投稿 –

小顔なので一見細く見えますが腕の筋肉がしっかりしています。

 

醍醐虎汰朗さんは細マッチョですが、服を着ているのでいつか役柄で上半身が見られる時が来ればしっかりどんな筋肉や腹筋なのか分かりますね♪

ライくん
ライくん
 

鍛えてるからね!

醍醐虎汰朗さんはボクシングもされているので、筋肉ムキムキなのは間違いないと思います。w

まとめ

醍醐虎汰朗さんのプロフィール・経歴などの情報についてまとめてみました。

その結果。

  • かなりのスポーツ好きで身体能力も高いらしい。
  • 舞台や声優など幅広く活動している。
  • 醍醐虎汰朗(だいご こたろう)は本名である可能性が高い。
  • 服の上からだが良い筋肉をしていることが分かる。

という情報を得る事が出来ました。

 

様々な活動をされている醍醐虎汰朗さん。

現在は「天気の子」で大活躍していますが、今後の活動も見逃せませんね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました