【画像】ローラの双子の兄の名前が…!しかも腹違いの妹と弟も双子だった!

ローラ 双子の兄 ローラ
広告

ハーフモデルとして様々な活動をしているローラさん!

そんなローラさんに双子の兄がいるという事をあなたはご存知でしょうか?

しかも、そんなローラさんに腹違いの双子の妹弟がいるという噂も!?

驚きですね!

果たして兄妹弟はローラさんに似ているのでしょうか?

やはり美男美女なの?

かなり気になる情報ですよね?

そんな気になるあなたのために私が、ローラさんの双子の兄・妹・弟画像や情報について調べましたので是非最後までチェックしてみて下さい!

ローラは双子!腹違いの妹弟も双子!

ハーフモデルとして人気のあるローラさんですが、実は。

  • 双子

なんです。

 

そして、調べてみると、

  • 腹違いの妹弟も双子

という事が分かりました。

ニャン吉
ニャン吉

わぉっ。

 

ローラさんの父親がバングラデシュ人で、母親が日本人とロシアのクォーターで3か国の血を引き継いでいます。

 

ローラさんが1歳の時に両親は離婚し、6歳の時に中国人の女性と結婚しその女性がローラさんの育ての母親になります。

 

家族構成としては、

  • 継母
  • 双子の兄
  • ローラさん

という家族構成になります。

 

継母の子供であるのでローラさんとは腹違いの妹弟になりますが、凄い確率ですね~。

【画像】ローラの双子の兄について。 

ローラさんは二卵性の双子です。

 

兄の名前は、

  • リョウさん

と言います。

 

そのリョウさんの情報や画像について調べてみました( *´艸`)

【画像】ローラの双子の兄がイケメン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I’m in a mood to drink JIMBEAM with my twin brother ❤️🥃 いつも心からささえてくれているわたしの双子のお兄ちゃん。ありがとう☺️

ROLA🇯🇵🇧🇩🇷🇺さん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

ローラさんの双子の兄・リョウさんの画像を見てみるとやはり、

  • イケメン

ですね~。

 

ローラさんも美人なので、双子であるならもちろんイケメンですよね( *´艸`)

ワンさん
ワンさん

やっぱりか~。

ローラ 双子の兄                引用:Twitter

やはり双子だけあって、リョウさんも堀が深くて綺麗で整った顔立ちをされていますね♪

 

ローラさんとの2ショットはやはり美男美女!ローラ 双子の兄              引用:Twitter

こんな美しい兄妹憧れます。w

ローラ 双子の兄            引用:https://rr.img.naver.jp

2人はお互いの誕生日を祝いあったり、2人でご飯を食べに行ったりととても仲が良いみたいです( *´艸`)

ローラ 双子の兄                引用:Twitter

ローラさんは料理上手で有名ですが、リョウさんも料理が得意らしく2人で一緒に料理を作ったりする事もあるんだとか。

 

流石、双子って感じですね~。

ローラ 双子の兄              引用:Twitter

2人は以前一緒の番組にも出演した事があり。

天真爛漫にふざけるローラさんの隣りで、リョウさんが苦笑いしている場面がありました。

 

リョウさんはシャイな性格なのかもしれないですね(^^)

ローラ 双子の兄              引用:Twitter

ローラと双子の兄の幼少期の画像がかわいすぎる。

ローラさんとリョウさんの幼少期の頃の画像を見つけました~。

ローラ 双子の兄                引用:Twitter

4・5歳くらいでしょうか?( *´艸`)

ライくん
ライくん

かわいすぎる~。

今よりも小さい頃のほうが双子っぽい気がします。w

 

なんだか、子供雑誌のモデルになりそうなくらい2人とも可愛らしいですよね~。

ローラの双子の兄の画像はクリスペプラーに似てる。w

ローラの兄であるリョウさんの画像が、

  • クリスぺプラーさんに似ている

という意見を見つけました。

並べてみると確かに似ています。w

 

ダンディな感じが似ているような( *´艸`)

 

以前、ローラが男装した時の画像です。

ローラ 双子の兄         引用;Twitter

男装すると、やはり双子であるリョウさんにそっくりですね~。

 

ローラさんはクリスぺプラーさんには似てないと思います。w

ローラの双子の兄の職業は?

ローラさんの双子であるリョウさんは画像のとおりイケメンですので以前は、

  • モデル

のお仕事をされていたそうです。

 

ですが、現在は

  • コンピューター関連

のお仕事をされているそうなのでwebデザイナーとかしているのかも( *´艸`)

 

現在はモデルの仕事は辞めている可能性がありますね~。

ローラの腹違いの双子の妹弟について。

ローラさんの継母から産まれた腹違いの妹弟についての情報や画像についても気になったので調べてみました( *´艸`)

【画像】ローラの腹違いの双子の妹弟が美形!  

ローラさんの腹違いの双子の妹弟の画像について調べてみると、

ローラ 双子の妹

妹さんの画像は見つける事が出来ました(^^)

 

ローラさんに似て美人さんですね~。

ニャン吉
ニャン吉

似てるにゃ。

弟もイケメンなんでしょうね。

ローラの腹違いの双子の妹弟の名前や職業は?

ローラさんの腹違いの双子の妹弟は、妹の名前が

  • ムーンさん

と言うそうです。

 

16歳の時に留学していたという情報はあるのですが、現在の職業は日本で英語教師をしているそうです。

 

そして、さんの情報についてはネットでは見つけられませんでした。

気になりますね~。

ローラは双子の妹に逢いにニュージーランドへ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

So glad I came to New Zealand…becaaaaause I got to see my little sister’s BIG smile…made me teary🐰

ROLA🇯🇵🇧🇩🇷🇺さん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

ムーンさんは16歳の時にニュージーランドに留学に行っていたらしく、その時にローラさんも遊びに行ったと語っており上の画像がその時のものになります。

 

妹さんは後ろ姿ですね~。

「妹とは、いつも話をすると笑いが止まらないくらい一緒にいるのが楽しいの。」

これを見ても姉妹で凄く仲が良さそうですね(^^)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌳🌳🌳

ROLA🇯🇵🇧🇩🇷🇺さん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

そして、ニュージーランドでは双子の兄・リョウさんも加わり3人で大自然を満喫したそうです。

 

映画のワンシーンのようにかっこいい一枚ですね♪

 

インスタで、

きょうは私とお兄ちゃんで妹ちゃん願いを叶えてあげる日よ。引用:Instagram

とあったので兄姉として妹のために色々してあげたんでしょうね。

 

兄妹仲が良い事が伺えるエピソードですね~。

ワンさん
ワンさん

良い話だな。

ローラの妹と兄がロスの家に遊びに来た。

現在は削除されていますが、以前2019年8月16日のローラさんのインスタ投稿に、

  • 兄・妹が遊びに来た

とありました。

 

ローラさんが妹に抱き着いている画像が投稿されており、今でも仲が良さそうでした~♪

 

その時のインスタでは、

お兄ちゃん、妹達がロスに遊びにきて一緒に運動したりお買い物したり歌ったりとってもたのしい時間を過ごしたんだ

妹ちゃんはいま日本で子供達に英語の先生として教えていて、とても頑張り屋さんであかるくてだいすき! 私達は年が8歳離れていて、お母さんも違うけど、小さい時からずっと双子の妹弟ちゃんのお世話を見ているからまるでわたしの娘と息子のような感覚なんだ

引用:Instagram

と投稿がありました。

 

ローラさんがテレビに出ない理由についても記事にしています( *´艸`)

関連記事:【ローラがテレビ出ない理由】干されたのは口が悪いから?【現在は何してる?】 

ローラの双子についてのまとめ

ローラさんの双子の兄・妹・弟の情報や画像について調べてみました。

その結果。

  • ローラさんには双子の兄リョウさんがいる。以前はモデルをしており、現在はコンピューター関係の仕事をしているらしい。
  • 腹違いの妹弟も双子であり、妹はムーンさんという。
  • 双子の弟のついても情報は現在みられない。

という事が分かりました。

 

ローラさんは美人なので兄はイケメン妹は美人でしたね♪

今後また新しい情報が出てくることに期待したいです!(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました