【画像】那須川梨々の中学と高校が分かった!かわいいけど彼氏は格闘家なの?

キックボクシング
広告

那須川天心さんの妹として、注目を浴びてきている那須川梨々さんをご存知でしょうか?

兄の那須川天心さんも「才能がある!」と認めています!

そんな格闘家としても強い那須川梨々さんですが、かなりかわいいです!

かわいいですが彼氏はいるのでしょうか?

そして、中学や高校はどこなのでしょうか?

色々と気になりますよね♪

そんな気になるあなたのために、私が那須川梨々さんの画像や学校情報について調べましたのでそうぞ最後までご覧ください♪

那須川梨々はかわいい。(画像)

                   引用:https://efight.jp

那須川天心さんの妹として注目を集めている那須川梨々さん。

 

2018年にプロデビューを果たしました!

高校生らしいあどけない表情がかわいいですよね( *´艸`)

 

2019年7月5日の東京・後楽園ホールで開催されたクィーンアトム級王座決定戦では紅絹さんに敗れ、プロ4戦目でのタイトル奪取は残念ながらなりませんでした。

 

試合となればこんなにカッコ良い那須川梨々さん!

ですが今回は、そんな那須川梨々さんのかわいい画像を敢えて集めていきたいと思います♪

那須川梨々のかわいい画像(格闘家編)

那須川梨々さんの格闘家編のかわいい画像です♪

格闘家として頑張る彼女の画像を探してみました!

 

兄の那須川天心さんと!(^^)

 

那須川梨々さんのプロデビュー前、アマチュア時代の戦績は、

  • 33戦中30勝3敗

でかなり強すぎる戦績になっています!

 

かわいくて強い!最強ですね!

                                        引用:iropel0103.com

ピンクのTシャツかわいいです( *´艸`)

格闘家として画像を見てみても、やはりかわいいですね♪

那須川梨々のかわいい画像(私服編)

那須川梨々さんの私服姿の画像も見てみたいと思います。

 

私服姿は、何ともかわいらしい普通の女の子という感じで、一見格闘技をやっているように見えないくらいです。w

 

友達と遊ぶ姿は今どきの女子高生そのものですよね(*´ω`*)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すき💗

那須川梨々さん(@ririnasukawa)がシェアした投稿 –

みんなで自撮りしてます~(*´ω`)

今どきの女の子です~♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💗💗💗

那須川梨々さん(@ririnasukawa)がシェアした投稿 –

姉の寧々さんと。似てますよね♪

2人ともかわいいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さすが姉妹 似とるね

那須川梨々さん(@ririnasukawa)がシェアした投稿 –

友達達とかなり楽しそうですね( *´艸`)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ほのか&すずかの サプライズ誕生日会大成功🎉 めちゃめちゃ楽しかった! やっぱりみんな最高💚 大好き〜🤟 ・ ・ ・ ヒナイガイ

那須川梨々さん(@ririnasukawa)がシェアした投稿 –

嬉しそうな笑顔がかなり良いです。w

美味しそう♡

思わずこっちも食べたくなります。w

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃんとしたの初めて食べた!😋💗

那須川梨々さん(@ririnasukawa)がシェアした投稿 –

那須川梨々さんのかわいい私服画像・動画を勝手に集めてみました♪

こうやって見ると、本当に普通のかわいい女の子でしかありませんね~。

那須川梨々の彼氏は格闘家か?

那須川梨々さんはかわいいので彼氏はいそうですよね( *´艸`)

 

調べてみましたが、彼氏がいるかの情報については不明でした。

兄の那須川天心さんには、彼女がいるようですね。

 

那須川梨々自身も格闘家なので、はやり強い男性が好きなんじゃないかと思います(*´ω`*)

 

本人もかなり強いので、彼氏が自分より弱かったら嫌ですよね。w

彼女自身も格闘家なので男友達自体もかなり多いのではないでしょうか~。

 

なので、那須川梨々さんを彼女にしたい男性は、格闘家くらい強い人じゃないと振り向かせられないんじゃないかと思います♪w

今後、彼氏情報は出るかもしれませんが、現在はまだ不明です( *´艸`)

那須川梨々の中学は松戸市立栗ケ沢中学校。

那須川梨々さんの中学は、

  • 千葉県松戸市立栗ケ沢中学校

に通っていたという事が分りました。

 

那須川梨々さんの中学校卒業の時の画像を見てみると、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤垣先生ほんとに大好き! 3年間担任と部活の顧問ありがとうございました!ほんとに何でも話せる先生だった。悲しいなー😭😭😭

那須川梨々さん(@ririnasukawa)がシェアした投稿 –

制服の校章が、千葉県松戸市立栗ケ沢中学校のものと一致しました。

 

インスタ画像を見ても分かるように先生や友達ととても仲が良さそうです♪

充実した中学生ライフを送っていたんでしょうね!(^^)

 

この動画も、「若い!」という感じで凄くかわいいです~。

中学時代のお友達達でしょうね♪

那須川梨々の高校は柏市沼南高柳高校。

那須川梨々さんの高校がどこなのかも気になりますよね~。

検証してみました!

 

那須川梨々さんのインスタに高校の友達と思われる女の子と写っているこの画像。

ブレザーの胸の部分にあるマークがですが。反転してますよね(>_<)

頑張ってみてみると、

  • 「SHONAN TAKAYANAGI」

と書いているのが分かります。

 

そして、沼南高柳高校の制服を調べてみると、

             引用:https://search.yahoo.co.jp

那須川梨々さんの着用している制服と一致しました♪

そのため現在、

  • 千葉県柏市沼南高柳高校

に通われているのは間違いないと思います( *´艸`)

まとめ

那須川梨々さんの事について色々と調べてみました♪その結果。

  • 格闘家でも私服でもかわいい。
  • 彼氏がいるかは不明であるが、格闘家である説。
  • 出身中学は千葉県松戸市立栗ケ沢中学校だった。
  • 現在通っている高校は千葉県柏市沼南高柳高校である。

という事が分かりました♪

 

兄、那須川天心さんも太鼓判を押している実力の那須川梨々さん。

今後も格闘家としての活躍が期待されますね(‘◇’)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました