【画像】安田真理は結婚して夫や子供はいる?妹もかわいい件についても。

ニュース
広告

2019年7月の参議院選挙で立憲民主党から出馬する安田真理さんをご存知でしょうか?

彼女は美人ですがフリーアナウンサーでもあります!

美人ですので、演説を見ているとついつい見とれてしまいそうですよね!

そんな、安田真理さんは結婚しているのでしょうか?

夫や子供はいるの?

かわいいがいるらしい?

色々気になってきましたよね!

そんな気になるあなたの為に私が、安田真理さんの情報や画像を調べましたので是非最後までご覧下さい♪

安田真理は結婚して夫がいる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やけに美人候補者に 黙ちゃいられない人達が😁 #安田真理

kin no jiroさん(@kinjiro_k)がシェアした投稿 –

安田真理の結婚については公にはなっていないようですが、ネットの掲示板の書き込みを見てみると。

トリノ五輪が終わって1ケ月後ぐらいだったと思うけど安田真理アナはトリノ五輪でエアリアルに出場していた水野剣??と一緒にTSUTAYAにいるのを見ました!あれは付き合ってる感じでした。やっぱり夢航海での共演がきっかけですよね。

引用:http://v8.2ch.net/

と、安田真理さんと水野剣さんが一緒に見たという投稿もあり。

元NHK富山の安田真理ってフリースタイルスキーの水野剣と結婚してたんだな。今日チューリップワイドで水野剣の特集やってた中に出てた。

引用:http://v8.2ch.net/

とありました。

 

という事で、安田真理さんが結婚しているという事は事実のようですね!

では、水野剣さんって一体どんな方なんでしょうか?

安田真理の夫は元トリノオリンピック選手。

安田真理さんの夫は、2006年の日本代表で、

  • エアリアル

という種目の選手でした。

 

その時の画像を見てみると、

              引用:https://www.joc.or.jp

なかなかワイルドでカッコ良い感じでした♪

 

この頃に安田真理さんと番組で共演して出会ったようですね( *´艸`)

 

今は「AIR WING」という施設で働いていて、幼児から大人までバク転や宙返りなどを教える教室を行ったり、プロ選手を育てるための「育成コース」もあるようです(^^)

安田真理の結婚のきっかけはスキー繋がり?

              引用:https://www.yasudamari2019.info/

安田真理さんの夫は、エアリアルという種目の水野剣さんですが。

彼女自身の特技もスキーです。

 

安田真理さんは、4歳の時にスキーを始め高校・大学時代には、

  • 国民体育大会冬季大会(国体)

5度も出場しています。

 

そして、アナウンサーになってからも、地元石川県代表として

  • アルペン大回転成年女子の部

2007年から3年連続で出場していたり。

 

  • 全国岩岳学生スキー大会優勝(回転・大回転)

という経歴の持ち主でもありました。

 

かなりのスポーツマンだったようですね。

そのため、スキー繋がりで話が合い二人は意気投合して結婚に至ったのかもしれません( *´艸`)

安田真理は子供はいるのか?

                引用:Twitter

安田真理さんが結婚している事は分かりましたが、子供はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、2013年11月に安田真理さんが「特定秘密保護法案」に反対した事で話題となりました。

 

その時にインタビュー内容が。

「秘密保護法案について、もっと詳しく知る必要があると思います。本当に、スパイ行為などから自国を守るものなのか、それとも、国民を戦争に駆り立てるものなのか。

この法律の下、自分の夫や息子が戦争に駆り出される事になった時に「こんなはずじゃなかった。」と言っても遅いわけですから。

引用:http://www.nikkan-gendai.com

というコメントを残しています。

 

このコメントを見ても分かるように、

  • 息子

とハッキリ語っていますし、熱量が違うなと感じます。

 

実際の家族の事を思い発言している内容だと思うので、安田真理さんに息子さんがいるのは確実ではないかなと思います。

【画像】安田真理は姉妹でかわいい。

引用:https://twitter.com/YasudaM719/status/1146556722208628736

安田真理さんの妹も調べてみたところやはりかわいかったです。

姉妹で可愛いんですね~。

安田真理のかわいい妹の画像。

安田真理さんのブログに妹さんの画像を見つけました♪

 

一緒に劇団EXILEを見に行った時の画像でした。

              引用:https://ameblo.jp

妹さんも凄く綺麗で流石美人姉妹だな~という感じですね。

その時の、安田真理さんです。

               引用:https://ameblo.jp

一緒に舞台を見に行くなんて姉妹で仲が良いんでしょうね( *´艸`)

 

この時の妹さんは、安田真理さんよりギャルっぽい感じですね~。

 

是非、現在の画像も見てみたいです(^^)

安田真理のかわいい画像。

安田真理さんの安定のかわいい画像を集めてみました( *´艸`)

 

アナウンサーっぽい清楚な感じがする画像ですね♪

                 引用:www.so-pro.co.jp

姫路城に行ってきたようです♪

引用:https://twitter.com/YasudaM719/status/1134047633939415040

アプリで加工してるらしい。w

元がかわいいのでやっぱりかわいい( *´艸`)

引用:https://twitter.com/YasudaM719/status/1047764828712886273

選挙活動中~♪

                   引用:Twitter

蓮舫さんとの1枚。

お二人共綺麗ですね~( *´艸`)

                 引用:Twitter

番組前に撮った一枚~。

                 引用:Twitter

安田真理さんの可愛い画像を集めてみました~。

やはり、どれも安定でかわいいです。w

安田真理がかわいいとネットでも話題に。

安田真理さんはかわいいのでネットでも人気でした♪

 

石川テレビ時代から大人気です!(^^)

かわいい髪形もチェックです♡

 

実物を見た人もやはり綺麗だと( *´艸`)

選挙に出馬している美人立候補の中の1人でも選ばれています!(^^)

ネットでも、

  • かわいい、美人

と人気の安田真理さん( *´艸`)

 

やはり人気でしたね~♪

まとめ

安田真理さんの事について色々調べてみた結果。

  • 結婚しており夫は元オリンピックで日本代表選手の、水野剣だった
  • 子供が息子という可能性があるがそれ以外の情報は不明
  • 安田真理さんの妹もかわいい。美人姉妹である。

という事が分かりました♪

 

2019年7月の衆議院選挙で立憲民主党より出馬される安田真理さん。

今後選挙もどうなるか見逃せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました