亀石倫子は結婚して夫や子供はいる?高校や大学についても知りたい!

ニュース
広告

2019年7月の参議院選挙立憲民主党から出馬する亀石倫子さんをご存知でしょうか?

「美人すぎる弁護士」として、メディアでも有名です!

選挙のポスターを見ても美人なので一際目立っています!

そんな亀石倫子さんですが、結婚しているのでしょうか?

夫や子供はいるの?

高校や大学はどこ?

色々気になってきますよね!

そんな気になるあなたのために、私が亀石倫子さんの情報を調べつくしましたので是非!!ご覧下さい!

亀石倫子が結婚した夫とは?出会って3日でプロポーズ!?

  引用:Twitter

2019年7月の衆議院選挙に、立憲民主党から出馬する亀石倫子さん!

「美人すぎる弁護士」としても既に有名です♪

そんな亀石倫子さんについて色々気になる事を調べてみました~。

 

亀石倫子さんは結婚しており、なんと夫との出会いは会って3日目でプロポーズしたという驚きの事実が発覚しました( *´艸`)

 

亀石倫子さんは昔、札幌の情報通信社で働いていました。

入社3年目の時に、東京で2泊3日の研修があり。

そこで大阪に住んでいた彼(夫)に出会って3日目で、

  • 「結婚して下さい!」

プロポーズをして、

  • 「無理!」

って断られたそうです。w

凄くないですか?w

しかも当時26歳!若い!?

もしかして一目惚れだったのかもしれないですけど3日で結婚決めるって、相当ビビっときたんでしょうね!w

結果その時はフラれましたがむしろ、男性(夫)に、

  • 「自分の人生にとって大事な事(結婚)だから、ちゃんと考えた方がいい。」

と言われ、更に好感度が増して好きになってしまい北海道に帰ってからもメールで結婚を申し込み続けたそうです。

かなり積極的ですね~。w

若干ストーカ―っぽいですけどね。w

 

そして、半年後に見事結婚する事になりました!

夫の事は「亀ちゃん」と呼んでいるそうで、亀ちゃんは。

  • 「魔が差して結婚しちゃった。お前に騙された。」

と言っていたようです。w

粘り勝ちですね~(*´з`)

 

そして亀石倫子さんは結婚を機に通信会社は退職されたようです。

ですが、亀石倫子さんは美人なので、男性側からしてみたら美人に言い寄られるのは悪い気はしないんじゃないでしょうか(*´з`)

 

当時、亀石倫子さんは男性を見る目がなくいつもダメな男性に引かれるタイプだったようです。

ダメンズ好きですね(*´з`)

ですが、現在の夫に関しては当時、

おおらかで思いやりがあって、器が大きくて。当時、自分の人生に笑いが足りないって思ってたんですけど、この人となら笑って暮らせるだろうなって。

引用:亀石倫子弁護士が「人生のリセットボタン」を押した理由

このように語っていました。

夫は大阪に住んでいたという事で大阪出身かどうかは分かりませんが、亀石倫子さんを笑わせてくれるようなノリの良い方なのかもしれませんね♪

亀石倫子の子供は?

   引用:Twitter

亀石倫子さんは、26歳で結婚をしたという情報はありますが、残念ながら。

  • 子供がいる

かどうかについての情報は得られませんでした。

 

亀石倫子さんは弁護士の資格を取得してから、現在もバリバリ働いているのでまだ出産はないのかもしれません。

夫「亀ちゃん」のエピソードは赤裸々に色々話してくれているのでもし子供がいらっしゃったら少しは話してくれそうな気がしますけどね(‘◇’)ゞ

 

もしくは、子供が居るとして弁護士という仕事をされているため、個人情報の保護がしっかりしているのかもしれません。

実際はどうなんでしょうね~♪

亀石倫子の高校は私服OKだった。

亀石倫子さんは、出身高校についてあるインタビューで、

  • 「私服の高校だった。」

と話しています。

亀石倫子さんの高校は北海道小樽市であり、

  • 「北海道小樽潮陵高等学校」

という学校です。

公立として私服というのも珍しいですね~。

制服自体は1972年に廃止されているようです。

制服がないことにも関係があるのか、自由な校風が特徴でもあり、

  • 「ほぼ校則がない。」

と有名なようです。

校則でガチガチな学校より私は良いな~と思います(*´з`)

亀石倫子は高校時代はダサかった。

亀石倫子さんが通っていた高校、

  • 北海道小樽潮陵高等学校

は、公立ながらも私服通学がOKの高校でしたが、亀石倫子さんの私服がダサかったという噂があります。w

なぜそうゆう噂が出たのかというと、亀石倫子さんのあるインタビューで

私服の高校だったので、黒字に真っ赤な苺柄のシャツを着ていたら職員室に呼び出されて怒られた。

赤はダメだって。「高校生らしくしなさい」って。でも、私が苺のシャツ着たって誰も困らないじゃないですか。

と語っていた内容がありました。

確かに誰も困らないとは思いますが、目立つ格好ではありますよね。w

学校に着てくるには奇抜なセンスであるかもしれませんね~。

 

亀石倫子さんは高校生時代から既に、自分の意見を主張する!!という学生だったんでしょう。w

彼女自身も、高校時代は常に反発していた。

話しています。若さでしょうね~(*´з`)

亀石倫子は高校の同窓会で講演した。

            引用:www.otaruchouryou.hokkaido-c.ed.jp

そして、2018年6月2日に東京青山で行われた旧制小樽中学校、新制小樽潮陵高等学校の東京同窓会、東京潮陵樽中会第62回総会・懇親会に参加し、87期として

  • 「刑事弁護人になった私」

と題し講演を行ったそうなので卒業生であるという事は確実であると思います。

 

高校の時は全く弁護士を目指していなかったと事で会場の方も驚いたようです。

高校時代は、自由な校風の学校だったので、のびのび過ごしていたのかもしれませ。

「美人すぎる弁護士」として話題になるくらい綺麗なので、高校時代もきっとモテたのではないでしょうか~( *´艸`)

 

亀石倫子さんが整形かどうかに関しても画像で検証していますので良かったらご覧下さい。

高校時代の画像とも比較しています!(^^)!

【画像検証】亀石倫子がかわいいのは整形のおかげか?!
2019年7月に参議院選挙に出馬する亀石倫子さんをご存知でしょうか? 美人すぎる弁護士としてメディアでも活躍され既に知名度抜群の彼女です♪ そんな亀石倫子さんですが、その美しい顔についてある噂が・・・。 実は、かわいいけど整形ではない...

亀石倫子は2つの大学出身のパワフルな女性!

亀石倫子さんは高校を卒業してからと、社会人になってからの2つの大学を出ています!

かなりパワフルな女性ですよね!!

そのことについて調べてみました♪

亀石倫子の出身大学その1 東京女子大学!

   引用:Twitter

亀石倫子さんの出身大学は、

  • 東京女子大学理学部英文科

でした。偏差値は55.0です。

通っていた北海道小樽潮陵高等学校は偏差値が47.5だったので結構幅がありますよね。

 

東京に状況して、環境が変わった事もあり大学生時代は色々と悩んだようです。

高校生の時はすべてに反発していたけど、世間知らずにただイキっていただけ。勘違いして調子に乗っていました。大学に進学してからは、「東京」に対してすっかり怖気づいてしまった。

高校生の時は成績も良かったけど、大学に来たら全然。

雑誌の読者モデルをしていたこともあったのですが、びっくりするくらい綺麗な人が大勢いて、私なんて全然ザコレベル。

引用:亀石倫子弁護士が「人生のリセットボタン」を押した理由

そうなんですね~。

亀石倫子さんは綺麗な方だと思うんですが、それでも

  • 「ザコレベル」

と自分で言ってしまうくらい周りに綺麗な人がたくさん居たんですね。

 

高校の時より偏差値もかなり上がっているので、大学の勉強や環境についていくのにも精いっぱいだったんでしょうね~。

読者モデルとかして、キラキラの大学生活を送っていると思ったのでなんだか意外でした。

亀石倫子は東京女子大学を卒業して就職。

   引用:Twitter

亀石倫子さんは、東京女子大学中に新聞記者になりたかったため、就職活動をします。

就職活動の結果、新聞社に1社だけ合格したそうなのですが、怖気づいてしまい断ったそうです。

そして、札幌の情報通信会社に就職します。

 

1社だけ筆記試験に通ったものの、面接が圧迫気味で、「新聞記者って地を這うような仕事だよ。君は地を這えるの?」と聞かれました。

今なら、「はい、這えます!」って即答しますけど、当時はビックリして言葉に詰まってしまった。

「マスコミなら広告代理店とかの方が向いてるのでは」とも言われて。

面接官は反論を期待して敢えてそう言ったのかもしれない。でも、その時は素直に「私、向いてないんだ・・・。」と受け止めてしまったんです。

最後の望みだった新聞記者の夢も絶たれ、札幌の情報通信社に就職しました。当時は「東京に負けた」という思いでしたね。

引用:亀石倫子弁護士が「人生リセットボタン」を押した理由

大学生時代の自身のなさといいなんだか意外ですね~。

この文面を見ても面接官の圧も相当凄そうです(;’∀’)

でもきっとそれ以上に、仕事内容が厳しくてそれでもやっていける人かどうかを見極めるために厳しい質問や意見を投げかけるんでしょうね・・・。

 

よほど「やりたい!」という意思がなければ、大学生でその圧は確かにキツイかもしれません(;’∀’)

亀石倫子の出身大学その2 大阪市立大学法科大学院!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

届いた💡 #刑事弁護人 #亀石倫子 #講談社現代新書

Sachie Onishiさん(@s_achies_an)がシェアした投稿 –

そして、札幌の情報通信会社は結婚を機に辞め、弁護士を目指そうと決めた亀石倫子さんは、

  • 大阪市立大学法科大学院

に入学します。

なぜ、彼女が弁護士になったのかというと、

弁護士の道を選んだのは、文科系で一番難しい資格だし、一生仕事が出来るだろうと考えたから。

組織に属さないで働けるのと、「何者かになりたい」という思いにもフィットしたんだと思います。

引用:亀石倫子弁護士が「人生のリセットボタン」を押した理由

なるほど~。

という感じですね(*´ω`*)

 

確かに、亀石倫子さんは自己主張や反発という点では女性ではなかなかだと思います。w

組織に属すのも大変かなと思いますし、弁護士だと自分で仕事をするという面でも亀石倫子さんに合っているんじゃないかなと思います( *´艸`)

 

そして、今は新たに政治に道にも進んでいます。

パワフルでしかないですよね!

大阪市立大学法科大学院に入学するために1日10時間以上勉強したそうです!

そこまで頑張れるのも支えてくれる夫・亀ちゃんのおかげではないでしょうか♪

まとめ

亀石倫子さんの事について色々調べてみた結果。

  • 亀石倫子は今の夫に出会って3日でプロポーズを申し込んだ凄い人。w
  • 高校は公立高校では珍しい「北海道小樽潮陵高等学校」だった。
  • 出身大学は高校卒業後は「北海道小樽潮陵高等学校」、社会人経験し弁護士になるために「大阪市立大学法科大学院」に通ったパワフル女性。

という事が分りました。

 

「美人過ぎる弁護士」として有名になった、亀石倫子さん。

今後は政界でも活躍して欲しいですね!

是非、今後の選挙も頑張って下さい。

 

【画像検証】亀石倫子がかわいいのは整形のおかげか?!
2019年7月に参議院選挙に出馬する亀石倫子さんをご存知でしょうか? 美人すぎる弁護士としてメディアでも活躍され既に知名度抜群の彼女です♪ そんな亀石倫子さんですが、その美しい顔についてある噂が・・・。 実は、かわいいけど整形ではない...

コメント

タイトルとURLをコピーしました