【変人】堀井翼のwiki風プロフィール!青森山田高校で野球部だったらしい!

キックボクシング
広告

キックボクシング堀井翼さんをご存知でしょうか?

試合中にメンチ切りをしたり、相手にエビぞりのフラッシュバックという技を披露したりという変人です!w

キャラが濃いため、面白すぎる!注目を浴びています!

そんな変人の堀井翼さんですが、

彼のwiki風プロフィールが詳しく知りたい!

本当はどんな選手なのか?

学生時代は喧嘩ばかりしていたらしいぞ?

青森山田高校でまさかの野球部だった?

色々と気になりますね!

そんな、変人キックボクサー堀井翼さんについて私が様々な情報を調べましたので是非ご覧になってみて下さい!

堀井翼のwiki風プロフィール!

                    https://www.k-1.co.jp

キックボクシング界の変人「堀井翼」さんの事について調べていきたいと思います。

この方は、調べれば調べるほど「変人」という事が分かってきました。w

 

まずはwiki風プロフィールからどうぞ。

名前:堀井翼(ほりいつばさ)

生年月日:1994年11月19日

身長:178㎝

体重:65キロ

出身地:東京練馬区

得意技:ラッキーパンチ

彼女:いない

入場曲:ヤクブーツはやめろ  

 

201年6月の時点では彼女はいないそうです。w

こんな画像を見つけましたが元彼女でしょうか(*´з`)

ギャル男?かつら?w

 

堀井翼さんの試合に関しては最初の3戦はドロー。

その後5連勝。

良い感じに勝ってきているみたいですね(*´з`)

アマチュア時代は2回大会に出ており、2回とも優勝しているそうです。

 

そして気になるのが堀井翼さんの入場曲。

  • ヤクブーツはやめろ

ってなんでその歌?w

 

チョイスが変じゃないですか(*´з`)w

流石、破天荒ですね♪

それを見たお客さんも大喜び♪

https://twitter.com/MINhost1/status/1142024950192078848
https://twitter.com/89BoZYXknJyhFJL/status/1142016878002356225

そして、その本人もツイートしてました。w

色んな意味で堀井翼さんはかなりキャラが濃いですね( *´艸`)

https://twitter.com/mczkato/status/1138552693767622656

堀井翼の変人プロフィール1 フラッシュバック。

堀井翼さんのプロフィールとしてまず欠かせないのがこの技ではないでしょうか( *´艸`)

堀井翼さんは、キャラが変人であるという事がよく分かる技です。

それは、試合前にエビぞりになって相手を睨みつける

  • 「フラッシュバック」

です。相手の選手も苦笑いというか笑っちゃってますよね。w

これはいきなりやられたら笑うしかないですよね~。

フラッシュバックをしたのはこの試合が初だそうです。

【OFFICIAL】斉藤雄太 vs 堀井翼 Krush.99 プレリミナリーファイト第3試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R

堀井翼さんは、キックボクシングの試合ではこのフラッシュバックをするのはこの時が初めてだったらしいですが、昔やんちゃだった時代があり喧嘩でも有名だったそうで、喧嘩の度に毎回やっていたそうです。w

だから、やり慣れてる感があるんですね。w

ですが、フラッシュバックの体制は攻撃態勢というわけではなくて、相手に一発殴られてから火が付き喧嘩が始まるという(;’∀’)

なんか、漫画の世界のような・・・。

フラッシュバックは、相手の記憶に自分の事をしっかり残すためにやっているそうです。

確かに、一度見たら忘れられません。w

 

練習前にみんなでやってました。w

仲がよさそうです(*´з`)

堀井翼の変人プロフィール2 会見がヤバい。

堀井翼さんの変人プロフィールとして会見前にキレるという事件がありました。w

 

堀井翼さんが試合前の会見で相手と乱闘しそうになって、会見が中断になった動画がありました。

【6.21 K-1 KRUSH】堀井翼ガチ切れ乱闘勃発で会場騒然!今夜の試合は流血必至!? 6/21(金)よる6時~アベマTVで完全生中継!

堀井翼さんってメンチ切りを結構ふざけてやったり、意味不明のコメントを言ったり面白い感じかと思ったらこの時はキレてたようですね。w

試合前の会見が中断になるケースはよくあるそうですが、会見前に中断になるケースはなかなかないようですよ(;’∀’)

 

相手が中指を立てたので、堀井翼さんの着火線に火がついてしまったのかもしれませんね。

乱闘は確かに本気っぽいです(*´Д`)

https://twitter.com/k1_ooen/status/1141673798648774658
https://twitter.com/keisuke_k1/status/1141619932305616896

なんだか、堀井翼さんは面白い方なのでまだまだこれからも変人エピソードを提供してくれそうで楽しみです。w

 

どうやら普段は良い人みたいです(*´з`)w

https://twitter.com/tlj_22/status/1142467689622822912

堀井翼は青森山田高校で野球部だった!

堀井翼さんは、格闘技を始める前は野球をやっていたそうです。

小学校は東京代表で活躍していたじつyらしいのでかなりの実力ですよね

中学の時は、グレていたため野球はしてなかったそうです。w

 

ポジションはピッチャーで、小学校時代にバッテリーを組んでいたキャッチャーが広島カープの加藤拓也選手だったようです。

今でも仲が良いらしいですよ(^^)

 

高校は青森山田高校に行ったものの、サボって野球部をクビなってしまい毎日のように喧嘩をしていたらしいです(;’∀’)

 

これは、17・18歳頃なので高校の時の画像だと思います。

喧嘩しまくり時代でしょうか~。

自分でくそデブだと言っています(*´з`)w

確かに今よりぽっちゃりしてますね。w

なんだかもう、悪そうな顔してますよね~。貫禄があるw

まとめ

堀井翼さんのwiki風プロフィールや変人エピソード、学生時代の事について調べてみました。

その結果。

  • フラッシュバックは昔喧嘩をする時にやっていた技。キックボクシングでも応用。w
  • 取り敢えず変人、会見中の発言とか。会見前に乱闘起こして中止になったりキャラが濃くて面白い。
  • 小学校時代は野球の東京代表で活躍していたが、中学はグレて練習さぼり、青森山田高校では野球部をクビになる。

という事が分かりました~。

 

調べれば調べるほど、面白い変人エピソードが盛りだくさんの堀井翼さん。

今後も面白い事を起こしてくれそうな予感しかしません!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました